鈴鹿ホンダドックへGo!

120415-22.jpg

次の日、とっても良いお天気になりました。
我こそは雨男、雨女~と自爆していたのですが、もうその汚名も返上できそうな行楽日和。

120415-23.jpg
私たちが一泊させていただいた道の駅からすぐ新幹線が~!!田舎者のなでとっても嬉しい~

土山SAへ向けてまず出発。ここで朝ごはんを頂きました。
しか~し、あろうことかタイムパパ、二日酔いで気持ち悪い・・・・と~
朝ごはんも食べずにソルマック服用・・・・

ここから鈴鹿ドックまで私が運転・・・サラレナパパさん、茶々丸パパさんが気を使ってゆっくり運転してくれました。本当にすみません。
そして鈴鹿ICを降りると鈴鹿サーキットまで大渋滞~鈴鹿サーキットではイベントが重なっていたらしく、大量の車~
それでもちゃんとホンダドックイベント会場に予定通り無事到着。
そして、タイムパパ復活!ソルマックは効きますな。

朝1で来場していたRAI君は、ゲームに参加していました。
120415-02.jpg
[広告] VPS

ココン家、リート家と合流~
120415-04.jpg

アジリティに挑戦する茶々丸くん。
120415-01.jpg

イベント会場にあったドックランにも入ってみました。
120415-03.jpg120415-24.jpg

しかし、ハスキーズの遊びには少し狭く感じられて、こりゃいかん、とポニーだワンに移動となりました。

続く
2012-04-19 14:45 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索