関西の旅~4月14日土曜日

またまた遊んで頂けるということで、はりきってお出かけいたしました。
13日の金曜日21時30分に我が家を出発、待合わせの三木のSAに0時過ぎに到着。
朝の9時に遊んでくださるサラ&レナ家と待合わせです。

最近車中泊の多い我が家、今までは普段使っているお布団を積んでいたのですが、今回からは寝袋です。
マイナス25度までOK!という温そうな寝袋で、暑いくらいかも?と不安でしたが、とても快適な温度で就寝できました。よかった、よかった。

サラ&レナ家御到着~
まずは三木SAの仮設ランでちょっとだけ遊びました。
120414-01.jpg

そして、今日のお目当てコストコに。
ここで茶々丸家と合流。
約束の時間より早く行ったのですが、サラママさんが言われた通り、茶々丸家はもう待合わせ場所に着ておられました
コストコは今日は早く開店となっていたようで、ワクワクしながら入店~
我が家は初めて。買い物大好きなので、とてもテンションUPお皿や、ラップや、タオルと食料品、沢山買いました。(皆さんにびっくりされるほど・・・・これでも我慢したほうです~)

そのあと、お食事に行って、稲荷山ペットパークにむかいました。
120414-24.jpg

茶ハス祭りで、大きさもあまり変わらないから、写真だと特にどの子がどの子か分かりにくいかも~

[広告] VPS


楽しく戯れ、駆け回りました。
120414-23.jpg

サラちゃんに突撃して、足の浮いているタイム~サラちゃん、かなり足を踏ん張ってますね~

120414-28.jpg

タイムは今日はレナちゃんに御執心レナちゃんは身軽にテーブルの上に飛び乗って、一番高いところからみんなを見降ろしてました~けっこうユラユラしたテーブルだったけど、レナ姫は平気のご様子でした。

120414-21.jpg

そしてあまりのタイムのしつこさにガウウ、びっくりしている茶々丸くん~

120414-25.jpg

サラママさんからみんなにおやつを頂きました。
みんなパパッとなくなっていたけど、サラちゃんはひとりゆっくり隠れて食べてましたよ

120414-26.jpg

今日のフォトジェニック賞はレナ姫
120414-H31.jpg

その他の駄写真はこちら→はてなフォト

このあと、栗東の方へ行って温泉に入りました。
いつものごとくママたちは体がふやける程、話しこみ、パパさんたちはお食事処でお楽しみ。
今回タイムパパは撃沈して途中で寝てしまいました。
みなさん、ごめんなさい。でもとても楽しいお酒だったようです。

それから栗東の道の駅で3家族で車中泊しました。
歩いてコンビニに行ったりして、今日の旅も楽しい思い出をいっぱい作っていただきました。
ありがとうございました。

続く

2012-04-17 15:27 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索