春だ~♪桜は~?

なんだか長い冬がやっと終わりをつげたかなような、最近の春の陽気
120408-04.jpg
桜を求めてちょっと公園へ出かけました。
向こうの方では、若者たちが焼き肉を~いい香り~
といっても、市内はもっと人の集まる桜の名所?があるので、こちらは少し寂しい感じなり。

桜といえば、まだ咲き始めた感じでした。
120408-03.jpg
やる気で階段を上ると
120408-05.jpg
花桃?綺麗に咲き誇ってました。
120408-02.jpg
どこにも連れて行ってもらえない、退屈気味なタイム~

2012-04-10 14:08 : タイム : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-10 16:06 : : 編集
No title
桃の花が綺麗に咲いたね~♪

タイムくん 花より団子が良かったみたいだね(笑)
我が家もそーですもの

2012-04-10 19:31 :   miki URL : 編集
mikiさんへ♪
こんにちは♪
今年はなかなか桜も咲かなくってやきもきしてしまいました。
こちらは、昨日満開になったようです。

タイムは花は興味なし~それどころかカメラを向けられ、名前を連呼され、しょっと迷惑顔かも~e-263
2012-04-11 13:49 : mikiさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索