愛ハス春の乱★初参戦その2

3月18日に愛ハス春の乱が催されました。
ひなた家がホテルまで迎えにきてくださって、長久手にあるドックウィズさんに連れていってくださいました。
120318-F06.jpg
かなり広いドックラン施設で、いくつか区画が分かれていて安心して遊ばせられるところでした。
120318-F01.jpg
RAIくんの着てるスーツ、完全汚れ防止使用!!
そう、ちょっと足元が悪かったのでハスキーズは泥んこに~
でも、駆け回って、ドスコイして、本当に楽しそう
120318-F03.jpg
生き生き
120318-F02.jpg
いろんなわんことたくさん絡んで
[広告] VPS

おじゃま甲斐があったというものです。
120318-F05.jpg
そして、本日の主役セリーナちゃん。ずいぶんしっかりしてきていました。
でもまだランでは遊べないの。早く駆け回る姿をみたいな。
120317-F23.jpg
タイムパパの足元で休んでいる茶々丸君発見。タイムパパ嬉しそう~

見よ、このハスキーズたち。壮観~
120318-F31.jpg
120318-F32
120318-F33.jpg
最後にもう一度ひなたちゃんと。
120318-F04.jpg
皆さんの写真が撮りきれなくってすみません。(駄作がかなりあったもので・・・・)
たくさんのワンコと遊ばせていただきました。
そして、私とお話してくださった皆さん、ありがとうございました。
こんなに大ぜいのオフ会は初めてで、あっちにもこっちにもハスキーがいて、私はとっても幸せでした。
また、絶対行きますので、その時は宜しくお願いいたします。

そしてひなた家様にはこの日もなにからなにまでお世話になりっぱなしでした。
この場をお借りして、感謝を申し上げます。ありがとうございました。
ちょっと天然な私ですが、今後も宜しくお願いいたします。

載せきれなかった写真はこちら→はてなフォト

ドックウィズを3時に後にし、御在所SAを4時過ぎに出発。
途中まで、サラレナ家に道を案内してもらって、スイスイ走ることができました。
ありがとうございました。
夜9時に自宅へもどりました。

もう1つおまけ~
[広告] VPS

なんじゃ、こりゃ?と皆さん思われますよねぇ。21日にあきぶがライブに参加した時の模様です~
(ひょっこりひょうたん島の曲です。井上先生の前でも歌ったことがあるんですよ~)
愛ハスの頃、喉がらがらで、咳ぜんそくのようになってまして、皆さんにご心配おかけしました。(風邪ではけっしてありません・・・・)
21日、歌えるかな~と大変心配でしたが、少しよくなってハスキー声のまま参加しました・・・・

それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。



2012-03-22 13:31 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
日曜日はお疲れさまでした(^^)
タイムくんとお会いするのは 7月に琵琶湖でのBBQ以来でしたね♪あまりの多さに 飼い主のテンションもUPしすぎて きちんとご挨拶しないままでした(汗)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
2012-03-22 19:10 : kenzz URL : 編集
ありがとうございました
先日は遠い道のりをありがとうございました。
夢にまで見たタイム君とのご対面…チョー感動モノでした。
天気は生憎でしたがテンションは快晴気分でした~

気の利いたおもてなしも出来ず後悔しきりですが、これに懲りずまた 名古屋に遊びに来てくださいね。

そして…12月の件、前向きにご検討下さいますよう、お待ちしています。   本当にありがとうございました。
2012-03-22 22:51 : ひなはは URL : 編集
Kenzzさんへ♪
こんにちは、私こそごあいさつもせずに申し訳ありませんでした。
なにせ見たこともないほどの沢山のハスキーズや人に、あわわわ~となっていましたe-330
そして沢山のハスキーズに囲まれて幸せでした。

またお会いしました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。
2012-03-23 14:16 : Kenzzさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
ひなははさんへ♪
こちらこそ、本当に色々とご面倒をおかけしてしまって、感謝ばかりです。
名古屋市内の道路事情も全くわかっていなかったので、ひなははさんたちにお世話にならなければどうなっていたか、と今頃心配したりしてます。
また、私も夢にみていた、ひなちゃんやママさんとの出会いが実現できまして、天にも昇る心地でした。
お陰さまで本当に楽しい②日間でした。

12月の件、本当に甘えてしまっていいのでしょうか?ずーずーしいので、甘えてしまうかも~。
また近くなったら御連絡させてくださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2012-03-23 14:21 : ひなははさんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索