愛ハス春の乱★初参加その1

初めて愛知県のみなさんが主宰してくださる、愛ハス連合春の乱に参加させていただきました。
愛知県・・・とっても遠いイメージが!!あったので、とても気合いをいれていろいろ準備。

17日の朝7時前に米子を出発。新名神に入る前の電光看板に事故渋滞~って出ていたので、とても恐怖を感じる私たち。
ですが、わりと渋滞も軽いもので昼12時前には、ひなたちゃんと待ち合わせになっていた御在所SAに到着~
120317-F01.jpg
タイムとは両方のお父さん、お母さんが兄弟といういとこといっても濃いいとこ。
ひなたちゃんはパンサー君にそっくりでとっても美人さん。
最初はちょっと距離のある2人。
[広告] VPS

遊びにさそったら乗ってくれてがうがう。
120317-F02.jpg

ひなちゃんはナデバデすると、あううううぅって喉をならしてくれます。

雨が降ってしまったので、ひなたちゃん家さんも私たちをどこに案内しようと、苦心のご様子。本当に申し訳ないです。
まずはお昼にしましょうと、ドックカフェに連れていってらいました。
120317-F03.jpg
タイムにも初めてのドックカフェでごはん。
[広告] VPS

(画像が横ですみません~)
最初はおっかなびっくりでしたが、ちょっとするとペロリとたいらげてくれました。
それにつられてひなちゃんも頂きます。
美味しかったのかな?2人とも完食~嬉しいね。

そのあと車で名古屋観光案内をしてくださいました。
120317-F22.jpg
金の鯱ほこが見えます。
名古屋ドームや、県庁、市庁舎、テレビ塔と、名古屋観光フルコースの旅。
私は都会の空気を吸って満足~

ホテルにチェックインしたあと、夕食に連れていってくださいました。
名古屋名物のどて煮や、くしかつ、スパイシーな手羽先~
県民ショーで見た、手羽先の駄べ方を伝授してもらいました
なにより、久しぶりの生ビールが美味かった~

そのあと、コメダ珈琲店に。ジュースを入れているうつわ?が超面白かったです。

たくさんたくさんおしゃべりしてもらいました。私の興味のある裏話も聴けて、嬉しかったです。

お忙しいなか私たちに時間を割いてくださって本当にありがとうございました。
感謝しています。

つづく。
スポンサーサイト
2012-03-21 15:45 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
タイムくん ひなたちゃんとお対面できたのね♪

親戚関係は従兄弟になるのかな・・?
こゆたんとはどんな関係になるのかしらね~?

名古屋観光と美味し物に堪能できて良かったネ。
タイムくんもウマウマ美味しかったようですね(-^〇^-)

つづきの 愛ハス春の乱が楽しみです♪
2012-03-22 09:14 :   miki URL : 編集
miki さんへ♪
こんにちは♪
そうそう、やっと念願のひなたちゃんに会えたんですよ。
やっぱり親戚さんってとっても親しい気持ちになってしまう。
そして、いろいろとお世話になってしまふ・・・

こゆたんはきっとタイムとひなちゃんのおばさんだと思うのですが~
ひなちゃんはパンサー君の娘、タイムはパンサー君の兄弟の楓ちゃんの息子になるので。
違うでしょうか~

また色々教えてくださいませ。
2012-03-22 14:25 : miki さんへ♪あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索