ワンコとは無関係な日記です~

3月2日~4日で北海道へ行きました。
行きは私1人だったので、乗換とかとっても心配だったんです。
朝9:10発羽田行き、10:25着11:00出発12:35千歳着。
旦那がとっても心配してくれてました~
まずは札幌へ無事到着しました。
120303-01.jpg
ここで娘と合流~やれやれ。
この日は札幌泊り。
次の日は余市へ。
120303-02.jpg
こちらにはまだ雪が沢山。
120303-03.jpg
試酒コーナーがあって、ウイスキーを頂きました。
ほんのちょっとでも酔いがまわる私でしたが、外に出たら寒くてすぐ酔いもさめました・・・・
もっと飲めばよかったか?と後悔したりして。
120303-04.jpg
夕食は、ここのうにイクラ丼が最高と聞きつけていただきました。
120303-05.jpg
うにの値段はその時々によって変わるそうです。美味しかった~
帰る日に少しだけ小樽に。
120303-07.jpg
駆け足でしたが北一ガラスへ見に行って、アウトレットでグラスを購入しました。
もっとゆっくり回りたい、素敵なところでした。
いろいろ案内してくれた○さん、本当にありがとう~!!

そして昨日3月11日はあきぶの習いごとをしているゴスペルのステージに参加させてもらって、反省はたくさんながら(思いだすと穴に入りたい・・・)最高のひと時も
120311-31.jpg
あこがれの平井知事と。本当に頑張ってくださってるので県民として頭が下がるばかりです。

今日はハスキーネタでなくってスミマセンでした~


2012-03-12 15:30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索