またまた大山に来てくれました♪

120226-F23.jpg
またまたこの間の日曜日にあきぶの地元、大山森の国のドックランへきてくださいました~!!
あおいちゃん&しおんちゃん、テツ君、オズ君&ぐり君
遠いところを本当にありがとうございます。

前日まで春めいた温い(と言っても寒いのですが・・・)日が続き、もうドックランに雪など残ってないかも、と心配したのですが、当日に降ってくれたおかげで、雪遊びできる程になってくれて、本当にホッとしましたよ~

120226-F04.jpg
ハスキーズは本当に新入りに興味しんしん。
すぐ近づいてご挨拶~ちょっと迷惑そうだったフラット

120226-F01.jpg
遊びにさそっているオズ君。
120226-F05.jpg
戦車のように走るテツ君とタイム。
120226-F06.jpg
おやつタイムに群がるハスキーズ、それをよそにもくもくと歩いているグリ君。
120226-F21.jpg
なあんとタイムがアジリティを~高いところ嫌いだったはずなのに、登っていく~

120226-F03.jpg

今回よく遊んでくれたのは、あおいちゃんタイムの事が大好きらしくって
120226-F22.jpg追っかけまわすほど~

でもタイムがあおいちゃんに乗っかると、「ヒャン」って嫌がってました

120226-F02.jpg
ぐりちゃんともあおいちゃん程ではないけれど、どすこい遊びをたくさんしてくれました。
迫力あったよ~
あおいちゃんとの体格の差がこの写真ではよくわかりますよね~
こんなタイムとガイガウする勇気のあるあおいちゃんに拍手

[広告] VPS


その他の駄写真はこちら→はてなフォト

みなさん遊んでくださって本当にありがとうございました。
楽しかったです~また遊んでくださいね。
2012-02-28 14:16 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遊んでいただきありがとうございました。
見事にリベンジ出来ました。
まさか、夜降って当日も降るなって思わなかったのでさて?どうなる・・・
でしたが、思うほど寒くなく楽しかったです。
タイム君とあおい、今回は一体どうしたんでしょうね?
次回会っても今度は知らん顔してそうですが、また遊んでください。
例のモノ、美味しく頂きました。
ありがとうございました。

2012-02-28 16:33 : ari URL : 編集
ariさんへ♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
前日までは、本当にどうなることか?とやきもきいたしましたが、雪遊びができて本当によかったです。
ハスキーズのたのしそうな顔を見ると、飼い主冥利につきますね~

例の物、本当にお味見程度だったと思います。気持ちだけ受取って頂けると嬉しいです。
2012-02-29 13:39 : ariさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
こんにちは!
先日は本当に楽しかったです♪ ありがとうございました!!
タイム君とあおいちゃんにジェラシ~を感じつつ、我が家の犬たちも
雪を堪能できたようです。
冬だけでなく初夏なども綺麗で良さそうだと思いました。
またお邪魔したいと思います♪
帰りに蒜山SAでプリンソフトなるものを買いましたが
やはり美味しかったです~~~☆
ゲジゲジ画像も見つけているので近々送りつけます(爆)

旦那様とタイム君にもよろしくお伝えくださいね。
2012-03-02 14:31 : みゃう URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-02 15:17 : : 編集
みゃうさま♪
こんにちは、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ちょっと出掛けていたもので、お返事遅くなってすみません。

たくさんおしゃべりして(飼い主が・・・)ハスキーズに負けず劣らず楽しく過ごしてしまった私です。
お疲れは出ていませんか?

蒜山にプリンソフトなんてあるんですね。
知らなかったです~
こちらから出掛ける時って、蒜山は素通りポイント・・・でも美味しそうなものが売っているのならぜひ寄り道しないと!

げじげじ写真楽しみにしてますよ~e-440

2012-03-05 13:26 : みゃうさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索