稲荷山ドックランへGo!

さてさて日曜日の朝を迎えました。
我が家が1番の寝ぼすけさん。
120219-F01.jpg
人間の朝ごはんまでしばしのRUN.
岸和田のSAはRUNもあるし、綺麗だし、朝ごはんもおいしいし、夜は静かでとっても良かったです。

その後、稲荷山のドックランへ向かいました。

一緒に遊んでくださったのは、リート君,クオーレ&アルディーレ君&セリーナちゃん、茶々丸君、花梨ちゃん&来夢君、ちゃちゃちゃん&ココンちゃんライ君、ミック君、レナ姫&サラちゃん
120219-F13.jpg
もの覚えの悪い私の頭でも2度目3度目になると、ちゃんとどの子がこの子って分かってきて、さらに楽しいです。
120219-F02.jpg
今回はリート君とどすこいを沢山してもらった~。
120219-F05.jpg
私ははじめて茶々丸君が狩っているところを目撃しました~
120219-F03.jpgくつろいでいる姿もかっこいい~

120219-F14.jpgライ君もアルディーレ君もタイムと沢山どすこいしてくれました。

さて本日の主役は
120219-F11.jpgセリーナちゃん。
柔らかくて、フワフワ。どんな女の子に成長するのか楽しみ。
120219-F06.jpg
素敵なファッションを披露してくれたちゃちゃちゃん。フカフカの温かそうな赤いコートが素敵でした。
[広告] VPS

[広告] VPS

12時くらいに、ドックカフェフィールドへ移動してランチとデザートを頂きました。
おしゃべりにもたくさんまたまた花がさきました。

3時過ぎに帰途に。
名塩SAでサラ&レナ家ともお別れ。

120219-F08.jpg
5時30分頃の蒜山あたり。ここが1番雪が多かったのですが、綺麗に除雪してあり不安はなかったです。

6時30分頃に我が家へ。夢の時間が終わりました。

みなさん遊んでくださってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真はこちら→はてなフォト

2012-02-22 13:20 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったですね~~♪
こんにちは~♪
先日は寒い中、サラの応援ありがとうございました。m(_ _)m
二日間、楽しくってアッと言う間でしたね。
ワンズも飼い主も共にリフレッシュできました。(^_^)v

サラ&レナ号はまだ納車日が?です。
早く来ないかな~~って主人は首を長~~くしています。
来たら一緒に色んな所へお出かけしましょうね。
2012-02-23 16:06 : サラママ URL : 編集
No title
2日間とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
茶々丸が狩りをするのは、来夢君かアルディーレ君です~(^m^)
こっわい顔で、首を噛んで振りまわすということも(汗)
タイム君、とっても楽しそうだったけれど、どっかいっちゃうパパを追いかけてクンクン行ってるのがとっても可愛かったです☆
また、次の機会を楽しみにしています~(^^)
2012-02-23 22:45 : 茶々丸ママ URL : 編集
サラママさんへ♪
こちらこそ、本当に楽しい楽しい時間でした。
サラちゃんとサラパパさんのかっこいい姿、目に焼き付いていますよ~♪
応援に行けてよかったですe-267
それから②日間遊びつくした感があって私の心はとても満足してます~
サラ&レナ家に元気をたくさんいただきましたe-266
是非またいろんなところへご一緒させてくださいませ。
楽しみにしてます。
(車早くきますように~)
2012-02-24 14:37 : サラママさんへ♪あきぶ URL : 編集
茶々丸ママさんへ♪
2日間本当に私は遊びつくして気持ちが大満足してます~たくさんのおしゃべりも楽しかった~いつもいつも感謝してます。
温厚なところしか見た事なかった茶々丸くんなので、意外な一面をみれて楽しかったです。来夢くんってりりしいのに優しいのね~って、思いましたよ~e-282
たくさんのお友達とタイムも遊べて満足してました。(パパを追っかける姿は飼い主として嬉しかったよ~)
是非また遊んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。

2012-02-24 14:45 : 茶々丸ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索