大阪にアジを見に~

サラちゃんがアジリティーに出場とききつけて我らも応援しに行きました。
この日は大雪警報発令!
雪の山越えをしたことなかったのでドキドキでしたが、道路公団の大活躍(除雪車が何台も出て雪をかいてくれてました。)で無事に米子道から中国道に出ることができました。
でもいつもなら1時間の道のりが1時間30分でした。参考にしてくださいませ。

夜9時に出発して、12時30分頃吹田JCTを出て近畿道へ。12時回っていたから高速代が半額でした。あぶない~雪道のお陰です。
少し走ると東大阪PAがあるので、そこが今晩のお宿。高架の下で、また壁があったので、大変温かったです。
しか~し、うるさい・・・しかし旦那は非常に快適だったと言っています。

そんなこんなでAM7:30頃に目的地、泉大津フェニックス広場に到着~

120218-F10.jpg
お久しぶり~の茶々丸くん

120218-F05.jpg
お久しぶり~のココンちゃん

120218-F02.jpg
さぁ、本日の主役のサラちゃん。パパさんの指示をしっかり聞いてます。
120218-F03.jpg
ぴょ~んって飛んで走ってくれました。
なんと1番だったんですよ~ハスキーのです。
こんなに指示が聞けるなんて・・・羨ましすぎる~

競技があってから表彰式まで少し時間があったので、朝ごはんを桜珈琲店でいただきました。
120218-F04.jpg
とてもおしゃれなモーニングを頂きました。そしてしゃべるしゃべる~2時間近くいたかも。

表彰式に間に合うように会場へ戻ってまいりました。
120218-F01.jpg
このササミはサラ&レナママさんから。自家製ですって。いい顔してるタイムを見てほしいです。

120218-F08.jpg
レナ姫。
待っている間に雪もちらほら。大阪だし~と思ってたんですけど、山陰より寒くてびっくりしました。
そしてそして表彰式。
120218-F09.jpg
高いところはさぞ気持ちよかっただろうなぁ。パパさんの素敵な笑顔を皆さんにお見せできないのが残念です。

このあと、りんくうにあるアウトレットパークへ行きました。
フードコートでお昼を頂き、ショッピングモールへ。
私、人生2度目のアウトレットパークでしたので、見るものすべてが珍しくて~旦那もまた行きたいと言うほど楽しかったです。

そして、近くの公園へ。
120218-F06.jpg
我先に~とワンコたちは歩いてくれました。

関空がまじかに見え、飛行機が飛んでゆきました。
120218-F07.jpg
良い雰囲気の茶々丸くんとパパさん。
・・・しかし私のカメラではこの時間までが限度だったようです・・・・

わんこの散歩タイムがおわったのち、ココンママとはここでお別れして私たちはりんくうの温泉に入りました。
ママたちはまたおしゃべりにが咲き誇って、待ちくたびれたパパさんたちはの時間に~
たくさんたくさん飲んで(イモ焼酎は在庫がなくなる程!?)ママたちは御膳とデザートをいただいて!
ここでもお話大会で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
終店間際までいて今夜のお宿、岸和田SAへ向かいました。
パパたちがお酒を飲んでるのでママたちが運転~
私、大阪の街を運転なんて大丈夫かしら・・・と思ってましたが、さすがに深夜、交通量も少なくて大丈夫でした

岸和田SAで30分程わんこを放牧して、それぞれの愛車で車中泊となりました。

いけてないその他の写真はこちら→はてなフォトこの日はあまりないです~

次の日の出来事はまた次のブログで~



2012-02-21 15:11 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-21 22:16 : : 編集
No title
こんにちは。
土日はありがとうございました。
サラちゃんの1席に感動し、美味しいものを食べて
お話してウインドーショッピング・・私もとっても楽しい週末になりました♪
狛犬タイムくんも見れましたし(笑)
帰りは比較的スムーズに帰られたんですね~。良かったです。
また一緒に遊んで下さいね。
2012-02-24 14:17 : なな URL : 編集
ななさんへ♪
こちらこそ、大変楽しい時間を御一緒させていただいて本当に嬉しかったです~e-266
心残りないほど遊びつくしました。
今週はご機嫌で毎日を過ごしています。
サラちゃんすごかったですよね!
ココンちゃんの時も是非応援にかけつけたいので知らせてくださいね!
2012-02-24 14:31 : ななさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索