大山に来てくれた!!

なんと、なんとみなさんがタイムの地元の大山の森の国のドックランにきてくださいました~!!
私にこのイベントがあるよ、って声をかけてくださった方は風邪でダウンとか・・・残念
本当に教えてくださってありがとうございます。

120205-F12.jpg
上の段左から、ロウちゃん、健太君(13才だけど、身軽に高いところにも登ってくれました)
テツ君。りー君、タイム、マロン君、北斗君、オズ君&ぐり君山河君&大河君、写真には載っていないけど森君。
(もし違ってたらごめんなさい。特にあやしいのはローちゃん、りー君
お天気にも恵まれて楽しい雪遊びです。

120205-F14.jpg

120205-F13.jpg120205-F09.jpg
             テツ君                  ぐりちゃん

北斗君にストーカーする?大河君。120205-F05.jpg
120205-F06.jpg
雪の中に何かを発見したのか、潜る、穴掘る(前足が少し黒くなってた!)山河君。それを見ている野次犬。

120205-F01.jpg
結構ボコボコだったので人も犬も足をとられていました~

[広告] VPS

オズ君とガウガウ

120205-F02.jpg
今回タイムとたくさんドスコイしてくれたのは、マロン君~

120205-F04.jpg
しか~し、マロン君を大好きな北斗君が
「僕のマロンに近寄らないで!!」
とブロックすること数回ありました~大好きみたい。モテモテマロン君。
120205-F03.jpg
山河君ともガウしましたありがとう。

その他のせきれなかった駄写真はこちら→はてなフォト

久しぶりにたくさんのハスキーズに囲まれて沢山沢山元気をチャージして頂きました。
マロンパパさんの車での時間がたつのを忘れるようなおしゃべりも楽しく、嬉しかったです。

タイムの地元、大山に来られる際は絶対連絡ください~
(本当に15分なんです)

またお会いできる日を楽しみにしています。
2012-02-07 14:24 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回はすいません・・・。
次回があると言う事らしいので、リベンジです。

また遊んでください。
2012-02-07 18:21 : ari URL : 編集
お世話になりました!
マロンも大喜びで楽しく雪遊びできました!
色々とお世話いただき有難うございます。
あれから大山でスキーを楽しんで先ほど帰宅いたしました。
また、お邪魔したいともっていますので・・・
今後とも宜しくお願いします。

2012-02-07 23:31 : マロンパパ URL : 編集
No title
タイム君とオズ、ドスコイやガウガウで楽しそうに遊んでいましたよね(^^)
仲良くしていただけて嬉しかったようです♪
帰りの車中では爆睡していました。
大山まで15分とは羨ましい! またぜひぜひご一緒してくださいね☆
ありがとうございました!
2012-02-08 04:24 : みゃう URL : 編集
お礼
日曜はありがとうございました。

家族全員大満足の一日でした。
やっぱり北方犬には雪ですよね~。

また是非是非 遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
2012-02-08 10:36 : 山河のママ URL : 編集
ariさんへ♪
ariさんが教えてくれなかったら、こんな楽しいことに参加できないところでした。
本当に感謝、感謝です。
寒いからみんな最後までとっても元気に遊べました。
是非、リベンジしにいらしてくださいね!
2012-02-08 14:43 : ariさんへ♪あきぶ URL : 編集
マロンパパさんへ
本当にマロン家には大変お世話になりました。次の日会社の人に自慢しまくりましたよ~(旦那も~)
帰宅が火曜日とは!?大山を満喫されたんですね。地元民としては嬉しいかぎりです。

今回私たちってば何も考えもなく、マロン家さんや北斗&健太家さんにはありがためいわく行為をしてしまったかも~と少し反省中です。
次回はもうちょっとましなナビをさせてくださいね。
美味しい地ビールのお店もあります。是非ご案内したいです。
また遊んでいただけるのを楽しみにしています。

2012-02-08 14:49 : マロンパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
みゃうさんへ♪
そうなの~。私、オズ君の写真とってないなぁe-330、なんて思ってて、みゃうさんのブログの写真見て「おっつ、遊んでたんだぁ」と知って、また我が家の撮った動画はオズくんだったんだ~と判別しました。(遠いからよく判別できなかった・・・)

帰りは爆睡!じゃあ、気持ち悪くなるヒマもなかったんですね!
よかった~。
是非また遊んでくださいね。宜しくお願いいたします。
2012-02-08 14:54 : みゃうさんへ♪あきぶ URL : 編集
山河のママさんへ♪
こちらこそどさくさにまぎれてたくさん大河君を触らせてもらいました~e-266
癒し効果バツグンです。

山河君、写真でみるとタイムと大きさ変わらないようにみえるんなけど、7kgも少ないんすよねぇ~フ・ク・ザ・ツなワタシ
ガウガウしてるの本当に楽しそうでした。

また遊んでくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。
2012-02-08 15:01 : 山河のママさんへ♪あきぶ URL : 編集
ありがとう!
お世話になりました。
温泉でゆっくり温まって帰りました。
また遊びましょうね♪
次はふわふわの雪だったらいいね~(^0^)
2012-02-08 17:57 : happyママ URL : 編集
happyママさんへ♪
こちらこそ、日曜日は大変お世話になりました。
わたしったらテンションが上がってまして、ありがた迷惑な行為をしてたような・・・ともっか反省しております。
次回はそのようなことのないようにもうちょっと考えてナビいたしますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします~

雪のコンデションが良いうちにまた遊んでいただけると嬉しいです。
またお会いしていただけるのを楽しみにしています。
2012-02-09 13:10 : happyママさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
私も一緒に遊びたい!
2012-02-15 12:09 : りえ URL : 編集
りえちゃんへ♪
わんこはね、わんこが好きでなかなか私の側にはきてくれないけど、どさくさにまぎれて撫でさせてもらってるの。
癒されるよ~♪
いつかうちのタイムを触って欲しいです。
2012-02-15 14:02 : りえちゃんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索