雪です

120124-01.jpg
降った、降った~雪だぁ~
昨年の大雪に比べれば少ないけれど、でも30cm近くは積もってしまいました。
でも、気温が低めなのが、重い雪。べちゃべちゃ・・・きっとすぐ溶ける。

タイムはとっても喜んでいるけれど、予算のカットのせいか住宅地の中まで除雪してくれないから、車1台分のわだちしかできないから、すれ違いになるものなら心臓ドキドキ。

120124-02.jpg
タイムの今一番のお気に入りはこの座椅子。わがもの顔のようにちょこんと座ってます。
でも本当は旦那の場所。
120124-03.jpg
甘えているのか、ここは自分の場所だと言っているのか、微妙なところです。
2012-01-24 14:58 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふははっ!
どこも一緒だね。
うちにいたパグもストーブの前は「自分の場所」で
家の人間がパグをどけてストーブにあたろうもんなら
「は!?なんだコイツ」みたいにムッとしてましたよ。
タイムちゃんはかわいい顔でアピールしちょうねぇ。

ところで私も職場の人から風邪をもらいましたよ。
うちの職場の5人のうち3人がマスクマンさ!
なかなか治らんよね~
2012-01-26 15:15 : りえ URL : 編集
りえちゃんへ♪
パグちゃん、きっと自分のこと人間だとおもっていたのではないでしょうかぁ?
ぱぐちゃんを思い浮かべると、毛も短くてハスキーより寒がりな感じがしますもん~e-454

おやゃ、りえちゃん風邪ですか?どのタイプの風邪かなぁ?風邪くらいではなかなか仕事が休めないかもしれませんが、できたらゆっくり休んでくださいね。
りえちゃん細いし~たくさん栄養とるのダ!!
2012-01-26 16:19 : りえちゃんへ♪あきぶ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-28 20:39 : : 編集
No title
こんばんは!
日曜はとても楽しかったです。ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
タイム君、マロン君、山河君の茶ハスさんトリオ、可愛かったです~☆
思いがけず地元のロウちゃん&リー君にも出会えて楽しさ倍増でしたね。
また遊んでくださいね♪
2012-02-07 05:05 : みゃう URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-07 05:10 : : 編集
みゃうさま♪
日曜日に遊んでくださってありがとうございました。

雪で寒いからハスキーズはみんな元気が最後まで続いて、見ていて飽きなかったですね~
また、ぐりちゃんチワワと上手に遊んでいて感心しました。タイムもあんなふうに上手に遊べたらいいのになぁ~

e-267こちらこそ、いつもいろいろとありがとうございますe-266エヘヘ

是非また近いうちにお会いできますように。楽しみにしています。

2012-02-07 14:47 : みゃうさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索