またまたドックランへ☆

日曜日にも行ったけど、また火曜日にも行きました。
日曜日は柴犬との相性が悪く、ちょっと残念でした・・
普段タイムは相手にどんなに威嚇されても我慢できるのに、柴君には我慢できず、ちょっとヤバイ雰囲気に
そのときにもきた文太君が、火曜日もまた一緒になってハグハグ合戦?してました。


ちょっと落ち着きなさいということでお水を飲ませる。
tomo6.jpg

今日はドックランの看板犬のハイジちゃんも出てきてくれました。
文太君とはうまく遊べるのに、なんでタイムを怖がるんでしょう・・・怖くないよ、と思わず声をかけてしまいます。


haizi.jpg

かわいい写真を撮るつもりだったのに、目をつむったやつに~!!次回も撮らせてね。
2006-06-14 14:15 : タイム : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ドックラン~♪
タイムくん~、ドックランでお遊びして
たくさんナデナデしてもらって良かったね~♪

毛色が薄くなって綺麗なアプリコットになってきたねー(o^▽^o)ノ
ドックランでは気が合わないコもいますから気をつかいますよね。
飼い主さん同士が仲良くするとワン達も徐々に遊べるように
なるとおもいます。
あきぶさんの「怖くないよ~」の言葉が解かってくれると良いですね~
2006-06-14 20:58 : Miki URL : 編集
タイムくん、たくさん良い経験をしてるね!
色んなワンコとの付き合い方を学べるのもドッグランの良さだものね~。ガウったりガウられたりしながら…
ケンカにならないように気も遣うけど、タイムくんの楽しそうな姿が一番の幸せだものね♪
2006-06-15 01:56 : ビンぞう URL : 編集
Mikiさんへ☆
タイムはここで、もののけ姫にでてくる犬神様に似てるといわれてます~。
あと、おおかみだ~!とか・・・・
確か、血は入ってないですよね?
毛色が確かに薄くなったような気がします。何ででしょう?

ドックランは飼い主が楽しくて行ってるところもあります。いろんな飼い主さんとおしゃべりがたのしくてe-291
2006-06-15 13:41 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
ハグハグ合戦ですが、私には楽しく遊んでるんだ、と思っても、そういう風に思われない飼い主さんもおられるので、飼い主さんの顔色みながら遊ばせたりしてます。
でも、水を飲ませると、お互いが少し落ち着くということがこの間初めてわかりました。
だーっと走って、駆け抜けていくタイムの姿はどの飼い主さんも「すご~いe-266」って喜んでくださってるって思ってます。親ばかな私でした。
2006-06-15 13:45 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ドッグランには、日曜と火曜に行かれたんですね!
文太くんとハグハグして遊ぶ姿、タイムくん生き生きしてますね~微笑ましいです。
本当にタイムくんは、楽しそうに犬と遊びますよね!
一緒に水をおねだりしてる姿もなんともいえません~(^_^)v
最近、すれ違ってますが(私は水曜日に行きました)、タイムママさん、またドッグランで会った時には、お話しましょうね~♪
2006-06-15 23:26 : はるりん♪ URL : 編集
もののけ~
あっ、ガイも一歳の頃によく言われていたよー
「あ~!もののけだー!」「オオカミだー!」って
ハスキーはオオカミに似ているんでしょうかねー?

毛色は成長と、ともにどんどん変わりますよねー
こゆたん、チビの頃は真っ白だったのが
徐々にシルバーが濃くなって、また薄くなって
いま、また顔のマークが少し濃くなてきたよー

飼い主さんとのお話も楽しみのひとつですよねー(^○^)
いろんな情報もあるしね~♪
2006-06-15 23:26 : Miki URL : 編集
だーくんままさんへ☆
天気が良かったので、水曜日にも行こうかな、ってうずうずしたんですけど、連日はあんまりかしら、と遠慮してしまいました。
が~んe-263行けばよかった~!
行かれるときはe-161v-5頂戴!午後からならいつでもOK!です~e-266
2006-06-19 21:08 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索