ドックラン&カフェ フィールドへGo!

おなかが満たされた飼い主たちは、ハスキーズを満たしてやろうとドックランへ移動を開始いたしました。
車に乗ってしばらくすると雨が~!!
・・・天気予報では晴れだったのに~

お茶できるランにしようということで、なおかつタイムは小型犬がいると、狩ってしまうので分けてあるほうがいいとリクエストしてフィールドさんへ連れて行っていただきました。

111210-F07.jpg
着いたらお天気も回復し、ガウガウできました。
111210-F08.jpg
ちっちゃいわんこがいたので、タイムたちは上の方のランに。
そんなに広さはないけれど、茶々丸くんとタイムには広いランはいらない~
ずっとガウガウして、どすこい遊び。
111210-F16.jpg
小さいわんこたちがいなくなったら下の大きいランへ移動。
でも遊びのスペースはやっぱり変わらずかな?

ハスキーズが動かなく遊ばなくなったので、カフェでコーヒーを頂きました。
111210-F17.jpg  111210-F18.jpg
茶々丸くんはとてもいい子で騒ぎもせず、だったのですが、タイムが↑の状態になるにはかなり時間を要しました

たくさんたくさんお話しできて、とても楽しい時間を一緒にすごしていただきました。
ありがとうございました。
111210-F21.jpg
お店を出たらもう真っ暗~イルミネーションが綺麗でした。

我が家は次の日に京都に野暮用があったため、河内やまとの湯へ。
ナビの呪いでしょうか・・・?
ナビはなぜかやまとの湯がある場所の裏の道に案内・・・そこは自転車がたくさんあって、そして行きどまり・・・・
iphoneで検索したらすぐたどりつたけど!

で、お風呂からあがったらファミレスで食事して、では今夜の寝る場所、桂川PAにGo!しました。が、再び
本格的なナビの呪い・・・?
私は、近畿自動車道に乗りたかったんです。乗る道にも出たのに~でも、まだ先に行けとナビが言うからその通りにしたら、ずっと170号線を走って(この日私は旦那に強気でいけない事情があった・・・)名神に乗ったのは大山崎ICでした。
桂川に着いたのはPM11:30・・・・

茶々丸パパに大丈夫?と心配されていましたが、その予感は当たったかも。

でも皆既月食の最中で☆は綺麗でした。

111210-F11.jpg車から撮った東寺。
京都で野暮用を済ましたのがPM2:00だったので観光もせずに岐路に。
京都南ICから我が家まで③時間。
意外と近かった。
次回は絶対観光するぞ
と、もうちょっとナビの使い方をマスターせねば・・・
2011-12-14 13:53 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ママのブログでそうそう♪ってみてると

ナビの呪い・・・思わず笑ってしまいましたが
笑えない事態になっていたんですね(^^;)
本格的なナビの呪いにも再びわらってしまいました(^m^)

京都から3時間。また遊んでやってください~って
いえる距離ですよね♪
2011-12-15 23:27 : 茶々丸ママ URL : 編集
茶々丸ママさま♪
本当に茶々丸家にはいろいろとありがとうございました。
私のリクエストに答えるにはなかなか大変だったのではないかと・・・
そして優柔不断なタイム家だし~e-263
お陰さまで本当に楽しかったよ~!!

そうそう我が家からそちらまで近いもんなので、気が向いたら気楽に誘ってくださいねe-454

それからナビって本当によくわかんない~e-330
まぁ、絶対目的地には着くのですが、使う人間がもっとかしこくならないとだめですね~

またお会いできる日を楽しみにしています
2011-12-16 13:22 : 茶々丸ママさま♪あきぶ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-30 22:47 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索