神戸へGo!~神戸港クルージング+鉄人+中華街

ドックランから次の目的地、神戸港へ向かいました。
食事が先に終わった6台が固まって、イエ、道に不慣れな我が家を目的地まで無事に連れていってくれました。
111127-F32.jpg
だんだん街並みが変わっていくのでドキドキ
神戸港はたくさんの観光客がこられてて、ハスキーズたちの布教活動にもせいをだしました。
111127-F34.jpg
今回これに乗ってクル~ジングです。
乗り込む前に皆で集合写真をとりました。
111127-F04.jpg

111127-F35.jpg
サラちゃん&レナちゃん茶々丸君ココンちゃん&チャチャちゃん、ミック君、クオーレ君&アルディーレ君、シドちゃん、花梨ちゃん&来夢君、RAI君、リート君、メイプルちゃん&BOW君&ローズちゃん、クオン君(順不順をお許しください)

111127-F33.jpg
船に元気よく乗り込んでいくハスキーズ。
111127-F14.jpg
船尾の一角がわれらの居場所でした。ながめは抜群です。
しかし、船がゆらゆら~となったとたんなんと、
111127-F06.jpg
身のおきどころのないタイム出現!!目もなんだかうつろですね・・・
酔たっりするわけではなく、地に足のついていないフワフワ感がイヤだったのかな?
でも他のハスキーズは、全くそんなこともなく元気に楽しんでました。
そして私もとっても楽しみましたよ。

お次は長田区にある鉄人28号の公園に行きました。
111127-F07.jpg
近くで見ると大きい~ここでも集合写真を。
111127-F09.jpg
なぜかこんな近くで激写してくれている、きっとハス好きな男の方~
「こっち向いて、こっち向いて」と言っておられました。私は彼の携帯が私の携帯と全く同じ機種だったので、思わず「同じ携帯ですね!」って親交を深めようかな?なんて思ってしまいました。

111127-F36.jpg

111127-F10.jpg
めいぷるちゃんのお子様、ボウ君とローズちゃんはもちろんどこに行っても1番人気私も心行くまでたくさんぐりぐりさせてもらいました

このあと、せっかくだからタイムくんちの1番行きたいところに連れていってあげるよ、と言ってくださり、中華街へ連れていってくださることになりました。
もう、嬉しいのなんのって~
1度は行ってみたかったのですが、きっと今回のことがなければ一生行くことのなかった場所です。
そこに行くまで(駐車場に入るまで)車沢山、渋滞・・・
旦那に「お前が何か提案すると必ず渋滞だな~」って言われるしまつ

でも運よくみんなの車がおける駐車場があって本当にラッキー
ドックランからここまでずっとクオーレ&アルディーレパパさんが気をつかって先導してくださいました。
6台もあるからさぞ気をつかわれ、御苦労されたと思います。本当に感謝です。ありがとうございました。
111127-F15.jpg
この町の姿をみるだけでワクワク

111127-F31.jpg
いろいろなところで買い食いして、ママさんたちと(パパさんたちとも)たくさんたくさんおしゃべりして本当に楽しい楽しい1日でした。

19時30分にこちらをあとに帰途へ。

{有料OK!吉川インターまで}とナビに入れたら、神戸トンネル(たぶん・・・)に入り、箕谷から神戸北IC、六甲有料道路を通って神戸三田ICで中国道に入りました。
あれ?って感じだったんですけど、神戸三田ICの次にある吉川ICに20時に着いたのでたぶん1番早いルートだったのよねと自分を納得。

帰宅は22時20分でした。意外と早い帰宅でしょう?
本当にたのしすぎる1日でした。
みなさん本当にありがとうございました。
またお誘いくださいませ

その他、写真はこちらに~はてなフォト
2011-11-30 14:50 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜はありがとうございました。
いろんな体験が出来てとっても楽しい1日でしたね。

3時間かからずに順調に帰られたのですね。良かったです。
私はしっかり渋滞に巻き込まれてしまいました(汗)
でも腹ごしらえは十分だったので問題なく持ちこたえれましたけど(笑)

バウワウでもそうでしたが、サラちゃんとココンがタッグを組んで
タイムくんを襲ってるように思うのですが、私の気のせい・・・ですよね?タイムくんとのガウ遊び、ココンもとっても楽しみにしています。
また次回もお相手よろしくお願いします。


2011-12-01 16:06 : なな URL : 編集
ななさんへ♪
あれから1週間になろうか、というのに、まだまだ思いだしては「楽しかったなぁ~」ってヘラヘラ笑ってますe-446

ななさんの方は渋滞にまきこまれたんですね!ひゃ~、大変・・・e-443
それにしてもななさん初め都会の方は運転が上手~☆と本当に思いましたよ~
そうそう、ココンちゃんとのガウガウは安心して見れるし、楽しいです。
サラちゃんとだと、女の子にモテモテe-266な感じがして飼い主は嬉しいばかり。

遊びお気軽にお誘いください。飛んできま~す。
2011-12-02 13:57 : ななさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
日曜日はありがとうございました(´▽`)
たくさんのハスキーズで神戸を観光できてとても貴重な体験をしましてね(*^_^*)
中華街行きたかったわぁ~!今度は最期までご一緒しますので宜しくお願いしますね(v^ー゚)

また会える日を楽しみにしています~♪
2011-12-03 10:05 : 花梨&来夢ママ URL : 編集
花梨&来夢ママさんへ♪
こちらこそ、先日は楽しい楽しい時間を本当にありがとうございました。
我が家はおじゃまするだけだったので、気楽なものでしたが、 花梨&来夢ママさん、パパさんをはじめ地元の方は本当にご苦労があったと思います。心から感謝してます。
ケーキ、美味しそうでした。タイムもご相伴にあずからせていただいて感謝です。ペロリとあっと言う間にたいらげて、あとはどこかにおちてないかとチェックするハスキーズたちが面白かったですe-446

神戸の街をながめるだけでも私は楽しかったです。
また遊んでください。宜しくお願いいたします。
2011-12-03 13:03 : 花梨&来夢ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索