神戸へGo!~グットラック編

111127-F17.jpg
先日の日曜日は、三木市にあるグッドラックさんへ行きました。

その3日くらい前から寒さがやってきて、山にも凍結注意が出たので大事をとって前日の20時30分くらいに出発し、加西のSAに22時30分頃到着しました。車中泊です。近頃は手慣れたもの楽しい~この日は星もとっても綺麗でワクワク気分をさらに盛り上げてくれました。

朝はここで朝ごはんをいただいて、再び出発。それでも少し早かったので道の駅に寄りました。
ここでサラ&レナ家と偶然にも合流しました。
そしてグットラックさんに到着!

今回一緒に遊んでいただいたのは、
サラちゃん&レナちゃん茶々丸君ココンちゃん&チャチャちゃん、ミック君、クオーレ君&アルディーレ君、シドちゃん、花梨ちゃん&来夢君、RAI君、リート君、メイプルちゃん&BOW君&ローズちゃん、クオン君、
111127-F02.jpg
モテモテの茶々丸くん。特に左のミック君は大好き?だったみたい~

111127-F03.jpg
レナちゃんはアルディーレ君にモテモテだったような?

111127-F01.jpg
タイムはサラちゃんにモテモテで~す
それからココンちゃんともたくさんガウガウしました。沢山発散できたと思います。いつもありがとう~
うしろに見えるのは来夢くんと遊んでる茶々丸君。横はメイプルちゃんとリート君。楽しそう~

111127-F18.jpg
私のことをスキスキしてくれた花梨ちゃん。

そして花梨ママ手作りのケーキが!!
111127-F11.jpg
そのケーキにリートママ作のオブジェが飾られて(帽子の絵に羽が装されてる~)気持ちがいっぱいこもった素敵なケーキ

111127-F12.jpg
12月生まれのハスキーズ、ライ君、レナちゃん、ミック君、リート君、クオーレ君、メイプルちゃんのお祝です。
かぼちゃのクリームと中にラム肉とかいろいろ重ねてあって美味しそう~
そしてタイムもお相伴にあずかりました。
111127-F13.jpgあっと言う間に完食。
そしてこの後ハスキーズが残りが落ちてないか真剣に鼻をフンフンさせてましね~

そしてこの後は神戸の港へGo!




2011-11-29 15:25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜日はお疲れ様でした~
帰りつくまでだいぶ時間かかったんじゃないですか?
でも、楽しかったですね。沢山のハスキーズと一緒に行動するのってなんか楽しかった~。また是非遊んでくださいね。
タイムくんがいてるとわかったから、タイムくん地域にまた遊びに行きたいと思います~。
ライ家は先に帰らせてもらってすみません。帰る最寄りの高速道路が夜間通行止になるので、渋滞のおそれもあり、(あの時間でも渋滞はひっかかりましたが・・・)日曜日はライくんはお風呂の日なのでまだ仕事が残った状態でしたので。。。
また遊べる日を楽しみにしてます~
2011-11-29 20:15 : 朋 URL : 編集
No title
とっても楽しい時間でした♪
ありがとうございました~
ケーキを前にしたタイム君、
キラキラとしてまちきれないようすですね☆
車中泊も楽しそうです(^^)
また、一緒に遊んでやってください☆
2011-11-29 23:10 : 茶々丸ママ URL : 編集
朋さんへ♪
またまたお会いできまして、楽しい1日を御一緒できて嬉しかったです。
おやつのプレゼントもありがとうございました。
喜んで食べてますe-349

渋滞は大変ですね!神戸の街中を走る時、たくさん車がいてプチ渋滞になっていたので田舎者の私はドキマキしてました。
神戸からは③時間で帰れましたよ!
意外と近いのでまた遊ぶの誘ってくださいね。

またこちらに来られた時はぜひ声をかけてくださ~いe-267
2011-11-30 13:19 : 朋さんへ♪あきぶ URL : 編集
茶々丸ママさんへ♪
本当に楽しかったですよねe-454
どの子も素敵で明日への活力をいただきましたもん!

そうそう、食べ物を目の前にすると本当に従順です。
たまに待ちきれなくって食べちゃって、旦那にしかられまくってしまうときもあります~e-330

是非また遊んでくださいね。
2011-11-30 13:24 : 茶々丸ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索