岡山BowWowでハスキーズまみれ

とっても良いお天気の日曜日、BowWowになんとハスキーズが21頭+2頭という夢のような日に

111113F-14.jpg
ハーレー君&サスケ君、サナキちゃんサラちゃん&レナちゃんサラちゃん、カイト君&クッキー君

111113F-15.jpg
あおいちゃん&シオンちゃん、ココンちゃん&ちゃちゃちゃんぐり君&オズ君、タイム、テツ君、

111113F-16.jpg
茶々丸君ツバサ君、マロン君、健太君&北斗君

めいちゃん&まいちゃん

たくさ~ん!!

狩られているまいちゃん(パンダ着用)・・・動画で見るとかなり可哀そうなかんじでした・・・ごめんね・・・タイムしつこくて~
111113F-11.jpg

天気がいいとうゆか、暑いくらいかも。
111113F-03.jpg
ちゃっぽりとプールに入る子も。でも水はかなり冷たかったような~。駆け回ってはねた水しぶきは冷たかったよ~まいちゃんすごく跳ねててとってもキュートでした

111113F-10.jpg
みんなそれぞれ思い思いに遊びまわる~

111113F-12.jpg
タイムよりかなり背の高いぐりくん!立派でかっこよかった~(北斗君も同じくらい大きかった~)

111113F-13.jpg
これはオズ君とかな?

111113F-04.jpg
そして今回一番タイムとがうがうしてくれたのはココンちゃんでした~
111113F-02.jpg
お互いがすっごい大きな口をあけて、ガウガウしてました。
きっとどっちが大きなお口が開くか競争してたのかも

そして1番乗られてたのは・・・・
111113F-17.jpg
マ、マロン君でした・・・(こんな写真を載せてごめんなさい)
いい香りがしたのか、どのハスキーズもマロン君へ吸い寄せられるように行くんだな~ごめんね・・・
いつもはタイムの背中が人気なんだけどね~

111113F-01.jpg
そして今回はパンダが増殖~どの子も本当にお似合いでした

楽しい時間を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています

その他の写真はこちら→はてなフォト・・写真をクリックすると少し大きくできます。
動画もこちらにあります。

2011-11-15 14:12 : 未分類 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした。
そして、お手数掛けました、連絡いただいて解決しました。

午前中は暑いぐらいでしたが、午後からはそれなりになり
お子らも午前中頑張り過ぎたのか、午後からはまったりでしたね。
タイム君、う~んよく乗られてました。
はてなフォト覗いたら、なんとマロン君とあおいが絡んでる・・・。
私見てなくって、貴重な画像でした。
また、何処かで遊んでください。
2011-11-15 14:43 : ari URL : 編集
No title
こんばんは☆
先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです♪
タイム君はビンぞうさんの銀ちゃんと親戚なんですよね??
いつがウーちゃん銀ちゃんにもお会いしたい私です。
ほわほわのタイム君、可愛かったです❤
またお会いできるのを楽しみにしております。
ブログにもお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。
2011-11-15 18:04 : みゃう URL : 編集
No title
日曜日はありがとうございました~
パンダ、増殖中~♪ほんとにみんな可愛かったですよね(^^)
タイム君、ココンちゃんとすごく楽しそうに
口の大きさ争い(爆)

いつものられてるタイム君がのってる写真が
面白かったです(^m^)
マロン君が一番モテモテ~☆

また、ご一緒できる日を指折り数えてます(^m^)
2011-11-15 23:08 : 茶々丸ママ URL : 編集
No title
日曜日は ツバサと遊んで頂き有り難う御座いました。

年内に タイムくんに 会えたので ラッキーでした
また 遊んでやって下さいね
2011-11-16 08:23 : ツバサとターくん URL : 編集
ari さんへ♪
先日は遊んでくださってありがとうございました。
連絡ついてよかったです。

当日はどのハスキーズも思い思い楽しく遊べてよかったですよね!
マロン君とあおいちゃんの写真がありましたか?よかったです。

私もみなさんのブログを拝見したときに新たな発見があったりするので楽しいです。
また遊んでくださいねe-420
2011-11-16 13:04 : ari さんへ♪あきぶ URL : 編集
みゃうさんへ♪
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!

タイムは親戚サイトによると銀ちゃんだけでなく、ウーちゃんとも血縁なんです~(わたしもいつか本物を見てみたいです~)
今回一緒に遊んでるテツ君も血縁なんですよe-454ぜんぜん似てないけど~
似てる茶々くんやサラちゃんとは今のところ血縁じゃないので、不思議に思ってますよ~e-440

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします
2011-11-16 13:12 : みゃうさんへ♪あきぶ URL : 編集
茶々丸ママさんへ♪
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました!
ハスキーズに囲まれて、茶々丸ママさんと、皆さんとお話できて最高に楽しかったですe-420

そうよ、タイムは乗られるだけじゃないのよ~e-330
乗るのよ~e-330

パンダみんな可愛かったね!茶々丸くんのピンクパンダ、本当にキュートe-266感謝感謝です。

またお会いできる日を指を見つめてe-440数えてます~
2011-11-16 13:23 : 茶々丸ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
ツバサとターくんさんへ♪
こちらこそ先日はありがとうございました。

ツバサくん、春よりイケメンになっててびっくりしました~
とっても楽しそうに遊んでたのが印象的でしたよ~

なによりスマートなのが羨ましい・・
たくさんのハスキーズがいるとタイムの太め感が、やばいなぁ、と思ってしまう私でした。
ダイエット頑張ろうっと~e-282
2011-11-16 13:27 : ツバサとターくんさんへ♪あきぶ URL : 編集
ありがとうございました。m(_ _)m
こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした。m(_ _)m
沢山のハスキーに囲まれて、とっても楽しかったですね。
タイムくんの体力にはビックリしました。
最初から最後まで元気に走り回っていましたよね。
ぶちぶち可愛かったです。(*^_^*)
また、近いうちに我が家の泥女様と一緒に遊んでやって下さいね~☆
2011-11-16 17:37 : サラママ URL : 編集
サラ&レナママさんへ♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
本当に楽しかったです~

レナちゃんが一緒に遊べなくて残念だったけど、次回はたっぷり遊んでもらいますe-266
そして、パンダを増殖させて下さったサラ&レナママさん尊敬します。大変だったのだろうなぁ、と思いつつ嬉しかったです。

夏と違って気温が低いから最後までみんな元気で、夢のようなひと時でした。
またの再会を指折り数えてまってますe-420
2011-11-17 13:32 : サラ&レナママさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
日曜はありがとうございました。
確かにこの日はタイム君あまり乗られてませんでしたね。
マロン君、どんなにいいかほりがするんだろう・・・。

タイムくんとココンのガウガウはまーったりなので
安心して見ていられます。
また次も大きなお口比べ、ぜひよろしくお願いします。
2011-11-17 15:13 : なな URL : 編集
ななさま♪
こちらこそ遊んでくださってありがとうございますe-349
ココンちゃんと心ゆくまで遊んでもらってタイムは幸せものです。
でも、知らない人が見たら、
「こんなにすごいケンカになってるのに、なぜ飼い主は止めないの!?ケガするわよっつe-269
って言われそ~う。
ななさんが笑って許してくれたから本当に最後まで楽しそうでした。

タイムがあんまり乗られなかったのはパンダ効果があったのかも?なんて思ってます。
また遊んでくださいね!!すぐ会えるかな?
2011-11-18 13:36 : ななさま♪あきぶ URL : 編集
ありがとうございました☆
日曜はありがとうございました。

まいが 水しぶきを振りまき ラン内を走りまわり
お騒がせしました。
姿が見えないと プールに…。
誰かが走ると 飛び出し一緒に走りだすー。
お友達と遊ぶのが 楽しくてしかた無い様子でした。

タイム君 また 遊んでくださいね。
2011-11-18 22:29 : めいママ URL : 編集
No title
お犬のサナキでございます♪
先日はありがとうございました♪
唯一、ワタシを歓迎してくださったタイムさん、
ありがたかったです。
岡山まで来た甲斐があったー!
と、あの時は救われました(笑)
ひなたさんと同様、
もふもふ度高しの可愛いタイムさん。
また、春にお会いできるとのことですので
楽しみにしております^^
あ、ご依頼された任務、忘れてません!
2011-11-18 23:59 : サナキ様 URL : 編集
めい&まいママさんへ♪
こちらこそ、2週続けて遊んでいただいて!ありがとうございました。
今回はお天気に恵まれてさらに楽しかったですねe-348
まいちゃんがあんなにハイパーって知らなかったから、もうめっちゃ可愛かったです~
元気に駆け回ってる姿は飼い主冥利に尽きますよね!

どうかまた遊んでくださいねe-420
2011-11-19 12:57 : めい&まいママさんへ♪あきぶ URL : 編集
サナキ様へ♪
③時間で来られたって聞いたから、私たちもそちらへ行くのはなんちゃ~ないかも!?なんて闘志に燃えています。
サナキ様のいらっしゃる地方って我が家からは遠い~ってイメージなのですよ~
タイムの出迎え、知らなかったから、飼い主としては嬉しいばかりです。
でも、でかくて(デブで・・・)びっくりしたでしょうね~e-443
なんだか大きくなってしまって・・・

それからずうずうしくお願いしてしまってすみませんe-330
また是非遊んでくださいね。
2011-11-19 13:02 : サナキ様へ♪あきぶ URL : 編集
No title
ハスキーまみれってなんだか爽快だね。
どの子もみんなキレイかわいいなぁ。
こんなん見たら犬が欲しくなるわぁ。
2011-11-22 10:30 : りえ URL : 編集
りえちゃんへ♪
凄い壮観だよ~、こんなにいると!
また、ハスキー同志の遊びってかなり激しいからびっくりすると思うよ!
でも、甘えん坊さんで可愛いのだ!

もしそちらに来たら声かけるので触ってやってね!
2011-11-22 13:41 : りえちゃんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索