ピアノと一緒に歌う~♪

111022-01.jpg
旦那はおつとめ品で購入したさしみをタイムに与えるのが大好きです。

で、ピアノを弾いた時に歌うタイムがやっと撮れたのでアップしてみました。
演奏技術の方は無視してください~(画像が横に向いてすみません・・)

[広告] VPS

ボリュームが小さくなってるので、少し大きくしてみてください。鳴き出すのは少し後からです。

いつもカメラを向けると鳴きやんでしまうのですが、昨日は気分がよかったのか、不満がたまっていたのか鳴いてくれました~




2011-10-27 09:31 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
タイム君、凄い!!
う~ん、不満なのかご機嫌なのかタイム君のみぞ知るですね。

タイム君っておしゃべりでしたっけ?


2011-10-27 20:29 : ari URL : 編集
No title
おっ久しぶりです♪
タイムくん、お見事~気持ちよさそうに歌ってますねぇ。
後半の盛り上がりもちゃんとわかってる(#^.^#)
坊ちゃんず、リサイクル品回収車に反応。
見事なツインボーカルです(笑)
2011-10-28 00:33 : アレパパ URL : 編集
ari さんへ♪
タイムは普段は無口な男なんですが、誰か一緒にしゃべってくれるワンズがいるとおしゃべり男に変身です~

先日は3回歌ってくれましたが、昨日は全く歌いませんでした。気持ちが聞いてみたいです
2011-10-28 12:56 : ari さんへ♪あきぶ URL : 編集
アレパパさんへ♪
こんにちは、いつも楽しく拝見してます~
坊っちゃんずはリサイクル品回収車に歌うのですか!!歌声は、はもってますか?
聴いてみたいなぁ☆
我が家は選挙カーにも少しだけ反応して遠吠えしてます~
2011-10-28 12:59 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
わたしはPCの設定や更新が全くわからんので動画が見れないのが残念。
でも、タイムちゃんのお刺身をもらうオアズケの健気な顔がかわいいなぁ。
2011-10-28 14:58 : URL : 編集
10-28(14:58)にコメント下さったかたへ♪
コメントありがとうございます~
再生できなかった?
それは幸せかもよ~ヘタクソなピアノを聴かされなくってe-282

タイムのお預け顔、本当に一生懸命で可愛いですよ~
パパのいうことは凄く聞きます!!
2011-10-29 13:01 : 10-28(14:58)にコメント下さったかたへ♪あきぶ URL : 編集
No title
キャーーータイム君、すごーーーい(^^)
ピアノに合わせて歌ってる~
息つぎもv-426
立ち上がってノリノリ~♪
2011-10-30 16:07 : 茶々丸ママ URL : 編集
茶々丸ママさま♪
いつも楽しくブログ拝見してます~e-349
茶々丸君が話しかけてくれれば、たくさんおしゃべりするタイムですが普段はあんまり鳴かないんですよ~

そしてこの撮影のあと、またうんともすんとも言わなくなったタイムです・・・
ちょっとつまらない~
2011-10-31 13:26 : 茶々丸ママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索