BowWowへGo!

やっと岡山のバウワウへ行って遊ぶことができました。
やっと、というのは、この9月の遊ぶ予定がことごとく台風でつぶれてしまったのです
そのためずっとお家わんこでした。
P110923-04.jpg
そしてこんなにたくさんのハスキーズと遊べました
ココンちゃん&ちゃちゃ君、来夢くん&かりんちゃん、あおいちゃん&しおんちゃん、サラちゃん&レナちゃん、茶々丸君、サスケ君&ハーレー君、タイムにテツ君!
夢のようです。
P110923-01.jpg
いいお天気だったけど、とても涼しくってハスキーズは最後まで元気よく走りまわりました。
Y110923-21.jpg
タイムも元気よく走りまわってるのでみなさんから
「意外な側面を見たわ!!」って喜んでもらいました。
どちらかというと
Y110923-25.jpg
どすこい!系な遊びをするもので~
しか~し、レナちゃんどうしてそんなにドロンジョなんだろう?汚れる場所なんてあったけ?
Y110923-26.jpg
ココンちゃんと。
Y110923-22.jpg
でも今回一番どすこいしたのは来夢くんかな?
P110923-02.jpg
そしてタイムの背中に今回人気が集まりました。おすもうさんのような安定感が人気の秘訣かしら?
Y110923-27.jpg
茶々丸君とあうあう言って、後ろでびっくりしているあおいちゃん

そしてみんなが優雅にプールで泳いでも、タイムは足湯のみでした。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


本当に楽しそうタイムも生き返えりました。

その他の写真はこちらです。  テツ君パパフォトいつもありがとうございます

また遊んでくださいね。楽しみにしています。

2011-09-26 15:59 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遊んでくださりありがとうございました。
我が家も先ほどやっと23日の記事アップしました。

タイム君ほんとよく走ってましたよね。
ガウガウもドスコイも元気元気で・・・。

また何処かで遊んでください。

ありがとうございました。

2011-09-26 17:20 : ari URL : 編集
No title
23日はとても楽しい時間でした~
ありがとうございました☆
一番人気は、タイム君の背中でしたね~(笑)
安定感からでしょうか~(^m^)
私も、抱きつきたかった☆
涼しかったので、みんなよく走って遊んでましたよね♪
タイム君があんなに走ったのが意外でしたが(^m^)
キラキラした顔のタイム君、可愛いv-344
もうひとつの楽しみも、もうすぐですねv-354

2011-09-26 23:35 : 茶々丸ママ URL : 編集
お世話になりました~
こんにちは~♪
23日はありがとうございました。楽しかったです。
ごめんね~~サラがタイムくんに乗ってる~ ・ ・ ・(^^;)
いつになったら、レディーになるのやら ・ ・ ・ トホホです。
また、その広~い背中でサラを受け止めてやってね~(*^_^*)
よろしく(^^)/
2011-09-27 13:47 : サラママ URL : 編集
ariさんへ♪
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました。
いつも1人ぼっちの寂しいタイムなので、仲間がいると楽しくってしょうがないみたいe-266

ほんとうにいつも寝てばっかりいるのに、元気に走り回ってうれしいばかりですね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2011-09-27 14:27 : ariさんへ♪あきぶ URL : 編集
茶々丸ママさんへ♪
茶々丸君の不思議なお目々に再会できて嬉しかったです。
最初に会った時(今年の春・・・)は、茶々君と大きさ同じか、茶々君の方が大きいかな?って思ったのに、秋にはタイムの方が大きくなってましたねぇ~e-330
反省、反省…

ほんとうにもう少ししたらすっごい楽しみが待ってますよね!
どうぞ宜しくお願いいたします。
2011-09-27 14:34 : 茶々丸ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
サラ&レナママさんへ♪
お忙しいのに遊ぶ時間を作ってくださってありがとうございましたe-266
サラちゃんともかなりどすこい遊びをしてましたよね!
サラちゃん、タイムの背中でいいならいつでも乗っかってね!
昔は嫌がってたこともあったけど、今はぼーぜんとしてるような?感じですよね?
歳とったせいかなぁ?

またまた楽しみが待ってますね。大変お世話になります。サラ&レナ家についていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2011-09-27 14:40 : サラ&レナママさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
23日はありがとうございました。
ココンともいっぱい遊んでくれてありがとうタイムくん。
一番元気に遊んでたんじゃないですか?
そんなタイムくんと茶々丸くんと何度も間違えてしまいました(汗)

タイムくんの背中も大人気でしたね。
やっぱ、安定感があるのは魅力的ですよ~(笑)
今度は私も載せてもらっちゃおうかな~。。。なんて

また一緒に遊んで下さいね~♪
2011-09-29 16:01 : なな URL : 編集
ななさんへ♪
こちらこそ、またお会いできてうれしかったです。
前回はこうやって遊びまわれなかったからよけいに、嬉しかった~
ココンちゃんは身軽でしたね~ぽあんっと跳んで駆けってる印象です。
茶々丸君とまちがえちゃいましたか?
私も最初は間違えました~写真とかだとよけいに似てますよね。

こうやって楽しく遊んでくれると遠路はるばる行く甲斐があるってもんですよね。
また是非あそんでくださいねe-454
2011-09-30 15:15 : ななさんへ♪あきぶ URL : 編集
No title
かわいいね~
こんなハスキーばっかりの集団、初めて見たよ。
2011-10-07 11:47 : りえ URL : 編集
りえさんへ♪
早速見てくれてありがとう!
大きなわんこ達のはしゃぎっぷりを見るのは本当に楽しいよ!
みんないいこたちばかりなので、安心して遊ばせれます。
亀のような更新だけどまた見に来てね。
2011-10-11 13:25 : りえさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索