ずっとお家なので・・・

110907.jpg

台風直撃!っていう話だったのですが有難いことに無事平穏に過ぎているタイム家です。
でもそのおかげでますますお出かけのないタイム。

この写真は旦那に叱られてテーブルの下にもぐりこんだときのもの。

110907-02.jpg

娘の緑色のかつらを付けてみました。似あう?

暇で暇で、こんなことして遊んでる私たちです・・・
2011-09-09 14:19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

同じです
我が家も同じです。
何処にも行ってません。
運転手は、週半分はいません。
車も、1ヶ月ほどありませんでした、
行きたくても動けない母とお子ら。

タイム君、遊ばれてますね~。
被り物嫌がらないんですね、お利口さんです。
23日楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
2011-09-09 21:39 : ari URL : 編集
あきぶ
最近また夏にもどってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
車が1カ月近くもなかったのですか~?
我が家の地方だったらそんな生活は考えられないです~
買い物に行けない・・・・

そういえばかぶり物はイヤがらないですね~でも、それ以外には芸は1つもありません・・・

23日こちらこそ楽しみにしてます。天気だけが心配~v-12
2011-09-12 13:56 : ariさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索