朝散歩

110817-01.jpg
お盆休み、なんだかバタバタしていて結果どこにも行かなかったタイム・・・
110817-04.jpg
朝の散歩は私の役目になっています。
田んぼ道をブラブラ。朝散歩の方たちと顔なじみに。

そういえばタイムはなんだか毛が増えてきています。
まだまだ暑いのに・・・もう冬の準備?

110817-02.jpg
誰よりも賢そうにみえるかな?
2011-08-17 15:30 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
画像見て一瞬「ハス君?」と思うほどやっぱり似てる。

お盆我が家も何処にも行きませんでした。
里帰りも中止・・・。

暑いから、ず~と自宅に・・・。
電気代だけ上がりました・・・。(w_-; ウゥ・・

2011-08-17 18:39 : ari URL : 編集
ariさんへ♪
こんにちは、私もよくハス君見てドキドキしてますよ~
ariさんもどこにも行かれなかったのでしょうか?
今年は昨年と違って逃げ出したいような暑さではないので助かってます。
朝の散歩ではタイムは途中で歩くのを嫌がってしまうこともあります~
2011-08-18 14:28 : ariさんへ♪あきぶ URL : 編集
賢そう~♪
こんにちは~♪
タイム君のメガネっ子、カワユイですね。(*^_^*)
ママさん、惚れちまうやろ~~でしょう。
土曜日、お会いできるのを楽しみにしていま~す。
2011-08-18 17:46 : サラママ URL : 編集
No title
タイム君、お顔がすっきりしてるような…
顔は換毛中かな?
黒ぶちメガネ~よーく似合ってますv-221

東京は昨日この夏の最高気温でした~
朝7時には30度超え!!
2011-08-19 12:59 : アレパパ URL : 編集
サラママ さま♪
ほんとうに滋賀県いらいのお遊びになるので再開できるのをとっても楽しみにしてます。
暑くてタイムもすっかりおっさんぽくなってるかも~
メガネ似あいますか?
とっても紳士っぽくみえるなぁe-266と惚れてますe-454
2011-08-19 14:06 : サラママ さま♪あきぶ URL : 編集
アレパパさま♪
TVのニュースで東京の方はすごい暑いって、肌が痛いってやっててびっくりしました。
こちらは昨日から涼しくて(29度ですが)、生き返るようです。

顔スマートに見えます?抜けないんですよ~顔も体も、ブラッシングしても・・・こんなに抜けないまま夏を越してしまっていいのだろうか?と思ってしまいます~
2011-08-19 14:11 : アレパパさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索