琵琶湖キャンプ

F110717-02.jpg

琵琶湖のほとりへ初めていってきました。
お~、なかなか広くて素敵な眺めです。
その琵琶湖にちゃっぽりと浸かってらっしゃるワンズたち。いい眺めです。

10時集合だったんですけど、私たちが到着したのは11時30分を回ったころ~
大阪まで3時間だったのに、京都あたりから目的地まで3時間・・・その③時間の道のりを帰りは30分足らずだったのは少し悲しかったです・・・
ま、それはおいといて、
茶々丸君とここんちゃん。
F110717-05.jpg
7か月のりんちゃん。
F110717-04.jpg
タイムとハス君
F110717-12.jpg
ハス君はおっとりしていて育ちのよさを今回感じてしまいました~
F110717-21.jpg
ここんちゃんとガウガウ。

今回はドックランには行かなかったのであんまりワンズのからみはなかったのですが、飼い主同士のコミケーションはばっちりさせていただけたような
お昼にはバーベキューを御馳走たっぷり頂いて、サラレナママさんからのすいかをナナ母さまのところのお子様がすいか割りにチャレンジしたりで楽しい時間を過ごしました(文章へん?)

F110717-06.jpg
ちゃんと当たって割れましたよ

楽しい時間はあっというま。
我が家とサラレナ家、茶々丸家はそのまま一晩車中泊です。
夜ごはんはどこかで買ってくればいいよね、と思ってたのですがお昼の残りの材料がたんとあって、(サラレナパパさん、ママさんありがとうございました)それをまたバーベキューして頂きました。
ほんとうになにからなにまでお世話になりっぱなしの私たちでございました。
若い子たちのキャンプファイヤーや花火、それから星空を堪能しました。

F110717-08.jpg

次の日は7時で撤収しました。それで大正解でした。撤収したあと雨が降ってきましたから。
本当に久しぶりのキャンプで、反省も多々あります。
が、本当に楽しい時間でした。こんな日がくるとは~タイムありがとう
皆さんありがとうございました。
ハス家にはきっとすごくお世話になっていると思います。ありがとうございました。
F110717-09.jpg

さてここで問題です。↓のハスキーは誰でしょう?
F110717-10.jpg

簡単かなぁ?

その他の写真はこちらに→はてなフォト


2011-07-20 15:15 : タイム : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
いろいろとお世話になり ありがとうございました♬
タイムくん やっぱり「同じ」でしたね~
絶対 どこかで ご親戚さん!と確信しました(笑)

また 一緒に遊んでくださいませ♪
楽しみにしております
ps
ハスは パピー時代から
ポケラ~っとした犬なんですよ~(汗)


2011-07-20 15:57 : ぽん母 URL : 編集
活動的ですね
前回の岡山に続き琵琶湖まで行かれて活動的なタイム家ですねε=┏( ・_・)┛すごーい

ハスキャンプですね!良いな(o>ω<o)

充実された連休になったみたいで良かったですねヾ(=^▽^=)ノ

今度ゆっくり聞きたいです( ´艸`)
2011-07-20 17:19 : なっちゅ@くじら URL : 編集
No title
日曜日月曜日とありがとうございました♪
ハスキー繋がりで、集まったBBQ~
とっても楽しかったです。
夜のゆったりした時間も凄く楽しくて
次の機会がとても楽しみです☆
また、よろしくお願いします~(^^)
2011-07-20 23:13 : 茶々丸ママ URL : 編集
楽しかったです~♪
おはようございます。

日曜日は初めましてとお世話になり有り難うございました♪
噂のタイムくんにやっと会えました~♪やっぱりハスくんや茶々丸くん、サラちゃんにそっくりですね♫ 目印がないとわかりましぇん。。。(笑)
ハスキーズ繋がりの嬉しい楽しい1日を過ごさせて頂きました(^-^)
リンも昨日避妊手術が終わり、今日迎えに行って来ます♪

落ち着いたら また遊んで下さいませ~(*^^)v
2011-07-21 05:46 : kenzz URL : 編集
ぽん母さんへ♪あきぶ
本当にいろいろとお世話になっていると思います。
ありがとうございました。
鮎とってもウマウマでした!
こんな楽しいキャンプは久しぶりで、心から楽しませていただきました。
ハスキーズがわらわらと側にいるのもまた嬉しいe-266

ハス君とは本当に他人とは思えないです。秋になるとタイムの顔の模様ももうちょっと濃くなるのでそしたらもっと似てるかも!?

またお会いできる日を楽しみにしています。
2011-07-21 15:04 : ぽん母さんへ♪あきぶ URL : 編集
なっちゅ@くじらさんへ♪
我が家にしては活動的でしょ?老体にムチ打ってんe-330
でも行ったかいがあったというものですよ~
たくさんのハスキーズに囲まれるのって夢の時間ですもんね。(なっちゅさんはいつも囲まれてるけどe-446

またお会いしましょうね。
2011-07-21 15:09 : なっちゅ@くじらさんへ♪あきぶ URL : 編集
茶々丸ママさま♪
こちらこそまたお会いできて本当に嬉しかったです。
そして茶々くんのすばらしいくびれにショックを受けました…一緒にデブ街道だと思ってたのに、茶々くんは本当はスマートだったんですねぇ~e-451やぱっり実物を触ってみないと、そして数字だけじゃ、見た目だけじゃわからないもんですね~(彼らは毛で実態が分からない・・・特にレッドハスキーズ)

これからもまた遊んでくださいね。楽しみにしています。
2011-07-21 15:16 : 茶々丸ママさま♪あきぶ URL : 編集
kenzzさんへ♪
こちらこそはじめまして、お会いできて嬉しかったです。
可愛い可愛いリンちゃんをグリグリさせて頂いてます~ありがとうございます。
噂のタイムでした?ハスくんや、茶々丸君、サラちゃんのスターハスキーズのお陰で、皆さんに可愛がっていただけてるみたいでムフフe-343な飼い主です。

手術大変でした。飼い主としてはいろいろ悩みますね・・・
でもきっとりんちゃんにとっては良かったんだと思いますe-454

こちらこそ又遊んでやってくださいね。楽しみにしています。
2011-07-21 15:22 : kenzzさんへ♪あきぶ URL : 編集
お世話になりました。
日曜はありがとうございました。
タイム君とハス君、あんなに似ているのに親戚さんはレナちゃん・・・
もう少しさかのぼればきっとハスくんと親戚さんですね♪
ココンはタイム君にガウガウばかりしてごめんなさい。
どうも男の子には強気なんです・・
またこれに懲りずに遊んでやってくださいね。
2011-07-21 15:48 : なな URL : 編集
お疲れ様
こんにちは~v-291
先日はお疲れ様でした。m(_ _)m
今回もタイム君とハス君、本当に似すぎてて ・ ・ ・
違いを探すのに必死でしたよ~~(^^;)
タイム君との初めての遠出、きっとご主人はお疲れだったでしょう。
私達の次は~の会話に固まるタイムパパを見て
ニヤッとしてるサラママです。(タイムパパ、ごめんなさ~いm(_ _)m)
タイムママ~また、一緒にお出かけしましょうね~~♪
次は神石でお待ちしていま~す。(^_^)v
2011-07-21 17:38 : サラママ URL : 編集
No title
先日はお疲れ様でした~

ナナは泳いでばかりでしたが、
最後にはいろいろお話できて楽しかった♪
服をきていないと似ていて、誰が誰やらでした(^^;
レトハスキーなので、たまに出没しますよ~(爆)
また一緒に遊んでくださいね(^^)
2011-07-21 18:42 : ナナ母 URL : 編集
いいな♪
久しぶりに訪問したら、タイム君にたくさんのハス友達が~♪
みんな可愛いね~♪
キャンプやドッグラン、プール、湖水浴いいな~♪

高速代なども元に戻ったし、なかなか四国から出れなくなった我が家です~(・・;)
うらやましいです♪
2011-07-22 00:42 : しーぷー URL : 編集
ななさんへ♪
こちらこそ遊んでくださってありがとうございます。
皆さんと初対面なのに、ハスキー好きということですぐ仲良くなれる、ほんとうに嬉しいです。
ガウガウのこと気にしないで~e-266かまってちゃんだから嬉しいんだよe-415ドックランでは反対に追いかけまわすかもしれません~e-330しつこい性格なんです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2011-07-22 13:53 : ななさんへ♪あきぶ URL : 編集
サラママさま♪
こちらこそ、本当になにからなにまでお世話になりっぱなしで感謝してます、ありがとうございます。
誘っていただいたお陰で本当に経験したことのない楽しさを味あわせていただきました。
んでもって、サラママさんとパパさんのタフネスぶりに脱帽で~すe-455
そんな体たらくな私たちですが、これからも遊んでやってください。
神石でまたお会いできるのを楽しみにしていますe-349
2011-07-22 14:00 : サラママさま♪あきぶ URL : 編集
ななさんへ♪
こちらこそ先日は大変お世話になりました。
ナナ母さんもタフネスです~e-282あたちたちも見習わなくては!
と思いましたよ!
ナナちゃんもリッキー君もほんとうに性格がよくて羨ましかったです。
そして沢山お話もできて嬉しかったです。
お風呂の間、タイムたちを見てくださってありがとうございました。
安心してお湯につかってました。

また遊んでいただけるのを楽しみにしています。
2011-07-22 14:07 : ナナ母さんへ♪あきぶ URL : 編集
しーぷーさま♪
なんだか今年は春から遊びまくってます。
それもこれも、しーぷーさんがタイムを私たちに出会わせてくださったおかげです。
なんだかレッドの子ってみんな体格がよくて毛がふさふさで性格も似てて、ハスキーって毛の色で違いがあるんじゃないかな?なんて話にもなってますよ~e-291
しーぷーさんが見られたらどう判断されるんだろう?って楽しみです。

また是非しーぷーさんが行かれるところに伺いたいと思ってます。宜しくお願いいたします。
2011-07-22 14:14 : しーぷーさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索