岡山BOWWOWへGO!

PF110709-06.jpg
岡山にあるドックラン、BOWWOWさんにお邪魔いたしました。
いつも一緒なテツ君、神戸のオフ会でお知り合いになれたサラ&レナちゃん、茶々丸君、はじめましてのハーレー君&サスケ君と遊びました。
暑い日だったのですがここにはプールがあるので、クールダウンできます。
YF110709-02.jpg
といっても泳いだのはレナちゃんだけ~
PF110709-07.jpg本当に上手でした
タイムはというとタライ犬
YF110709-04.jpg
そんなタイムを無理やりプールへ(本当に無理やり)
PF110709-09.jpg

[広告] VPS

でも気持ちよさそうに、茶々丸君とおしゃべりしてるでしょ!?
この後何回か自分からぽっちゃりとプールに入ってました。すごい進歩ですよ
PF110709-08.jpg
みんなかっこよくて可愛いなぁ
PF110709-05.jpg
旦那はこのタタミの敷いてあるあずまやで寝てたら、茶々丸君に襲われましたよ~
ハァハァいいながらかけってきて、(タイムがきた!)と思ったら、茶々丸くんだった~って喜んでました
[広告] VPS

どすこいも楽しそう
PF110709-03.jpg
しっぽをピンとたてて心から楽しんでるね。
サスエ君とはタライの取り合いをしました。
[広告] VPS

今回茶々丸君家からお洋服をおかりしました。
そのおかげか最後まで元気、元気!
YF110709-03.jpg
これは僕のだもん~って、テツ君
このおもちゃの持ち主のナナちゃんの豪快なダイブ
YF110709-01.jpg
ハスキーは無理かしら?
PF110709-04.jpg
レナちゃんはまったり・・・旦那はレナちゃんがかなりお好みだったらしく、携帯の待ち受けにしてました
でもって、レナちゃんも親戚でした~、タイムのおじいちゃんと、レナちゃんのひいひいじいちゃん?が一緒だったみたいです。おお~嬉しいよぅ
AF110709-01.jpg

本当に楽しかったです。
皆さんまた遊んでくださいね。

載せきれなかった写真はこちらに。よかったら見てくださいね。

はてなフォト

はてなフォト-テツ君パパ
2011-07-11 14:01 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
タイム君、バウワウに行かれたんですね。
あの日は暑かったから、きもち良かったでしょうね。
お誘いは受けていたんですが、別件があり行けませんでした。(w_-; ウゥ・・

タイム君、自分からポチャリと入って行ったんですね。
もしかすると次は泳ぐかもしれませんよ。

我が家のお二人さんと次回、遊んでください。
2011-07-11 20:02 : ari URL : 編集
No title
こんばんは~

お邪魔しに来ました~♪
土曜はお疲れ様でした。

最初茶々丸君?って、思いましたよ・・・
さすが男の子大きくてカッコイイ(^^)
ハスキーにも、いろいろカラーがあるんですね。
カラーでタイプも違う・・・
レッドハスキーって、子供にも優しくて4歳児のお気に入りですよ♪

ナナのおかげでプール周囲は水浸しだし、ぶるぶるして水かけるし(^^;
みなさんに被害が・・・済みませんでしたm(_ _)m

また一緒に遊んでくださいね~

2011-07-12 20:42 : ナナ母 URL : 編集
No title
先日は、一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
タイム君と茶々丸があんなにおしゃべりするなんて☆
タイム君の方がお兄ちゃんなのに、遠慮ない茶々丸の
行動にハラハラしてました(笑)
がうがうでも遊んでもらって、茶々丸がとても楽しそうでした~
また、遊んでやってください☆
次回は琵琶湖ですか~?(^^)
2011-07-13 00:13 : 茶々丸ママ URL : 編集
お疲れ様
こんにちは~♪
先日は暑い中お疲れ様でした。m(_ _)m
タイム君と茶々丸君のおしゃべりは本当に可愛かったです。(*^_^*)
何を話しているのか聞いてみたいですね~☆
しかし、タイム君はハス君に良く似てますよね。
何回か間違えてハス君って呼んじゃいました~~(^^;)
ごめんね~~m(_ _)m
タイム君もこれで少し水に慣れたかな?
次は大きな湖にダイブ~~が見たいな~~(^_^)v
楽しみにしていま~す。♪
PS. タイム君の誕生日、私と一緒でした~~v-238
   (何故か嬉しいサラママでした~)

2011-07-13 10:26 : サラママ URL : 編集
ariさんへ♪
お会いできなくて残念した。
すごく暑い日でしたが、適度に風がふいたり、あとはクーラーのある店内にいたりで、私たちは早く行ったものですから、7時間もドックランにいましたよ。
ハスキーズも適度なクールダウンで最後まで元気いっぱい遊んでいました。
無理すれば泳ぐけど、そのせいで水嫌いになってしまったので、微妙なところです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2011-07-13 13:43 : ariさんへ♪あきぶ URL : 編集
ナナ母さんへ♪
こんばんは~
本当に挨拶もせず今頃「私って~」と反省してます。
そんな無愛想な私ですが今後も宜しくお願いいたします。

ナナちゃん本当にすごかったですね!レトリーバー犬種が水が大好きなのは知ってましたがあんなに豪快に跳ぶとは思ってませんでした。
>カラーでタイプが違う
これ、私たちでも話題になっていました。性格とか体格とか!特にレッドの子は大きくなる傾向が?なんて。

>ダイコク君・・・ご存知ないんです。地元のドックランで最近遊んでないので。やっぱりハスキーの遊びは激しいので理解してもらえるのが難しくって~犬がいっぱいで離せない事もあってストレスがたまってしまいました~くすん。

またお会いできるのを楽しみにしています。
2011-07-13 13:52 : ナナ母さんへ♪あきぶ URL : 編集
茶々丸ママさま♪
こちらこそ、再会が本当に嬉しかったです。
茶々丸くんのおしゃべりのお誘いでタイム沢山おしゃべりができてストレス発散だったと思います!
体当たりの遊びも安心していれて、仲良くあそべて本当によかったです。いきいきしているハスキーズを見れるのが本当に嬉しいです。

そうそう、今週は行きますよ~!!大阪から東に行ったのが20年も前なので大丈夫かな?と心配でもありますが、みなさんにお会いできるのが楽しみです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2011-07-13 14:02 : 茶々丸ママさま♪あきぶ URL : 編集
サラ&レナママさま♪
先日は本当にいろいろとありがとうございました。
いろいろとお手をわずらわせてると思います。感謝、感謝です。

仲良くいきいきと遊んでる姿をみれるのって本当に至福の時間ですね。
ハス君って呼んでやってください。なんと言われても振り向くやつですから!それにハス君のブログを見に行くといつもドキリとしてる私であります。(似てるので・・・)

また今週もお会いできると思うとワクワクしてます。よろしくお願いします。
ps.お誕生日いっしょなんですね!ますます、これからも宜しくお願いいたします!
2011-07-13 14:11 : サラ&レナママさま♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索