ハスキー大オフ会初参加♪

110619-9.jpg
110619-8.jpg

たくさんのハスキーズに囲まれる1日を味わってまいりました。
どこを見てもハスキーいっぱい!
風のうわさによると31ハスだったとか!!
うじゃうじゃいたのに、ちょんとした写真がないのが悲しい~

110619-1.jpg

皆様にお詫びが!写真を見てるとどちらのお子さんかわからないのです。
110619-4.jpg

この、右側の子は1度タイム!!っつて首根っこを捕まえてしまいました。
思いっきり大声だったので、恥ずかしかったです。

110619-7.jpg

110619-5-1.jpg


ライちゃんとよくどすこいしてました。
ライちゃ~ん、ライちゃんの母方のひいばあちゃんとタイムの父方のひいおばあちゃが一緒だったよ。
そしてめいちゃん、まいちゃん父方のひいおばあちゃんが一緒だったよ~!ということでテツくんも血縁だったよ!
そう、皆さんに教えていただいて親戚サイトで検索しました!
この検索することになったのは ↓彼らがいたから。

110619-21.jpg

茶々丸君とハス君の兄弟にタイムがそっくりだったから!
写真でみると本当に顔のつくりがそっくり。
すっとした高い鼻、切れ長のかっこいいアーモンドアイ
110619-13.jpg彼はハス君。

お洋服を着てもらえなかったらたぶん全くわからなかったにちがいありません。
真正面から走ってくると本当にわからない!

でも他人の空似でした・・・
まぁ、世界には自分にそっくりなのが3人いるっていうから、そんな感じ?

タイムは初めての参加だったにもかかわらず、かなり皆さんに可愛がって頂きました。
これもハス君と茶々丸君のお陰です

110619-14-1.jpg

110619-65.jpg

110619-63.jpg

110619-15.jpg

なんといっても今日のアイドルはアルディーレ君でした。
4か月のベビーコートふわふわ。沢山なでなでさせていただきました。
果敢に
大人たちにアタックして楽しく遊んでました。

その他紹介できなかった写真はこちらに

はてなフォト

つたない写真ですがよかったら見てくださいね。

追加の写真アップしました

はてなフォト・テツパパ

皆さん本当に楽しい時間を共有させていただいてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2011-06-21 14:43 : タイム : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
先日はお世話になり
ありがとうございました♪
お目にかかれて嬉しかったです

ハスたち よく似たR&Wとは
他犬さまの空似でしたか~

世の中には 自分以外にもそっくりさんがいるっていうアレですかね~(笑)
血縁関係なしでも やっぱり似てますわ~

これからも どうぞよろしくお願いします♪
今度 また一緒に遊んでくださいね

ps
「タイム!」と呼ばれたコは
多分 山河くんと思われま~す♪(ん? 違うか?)
2011-06-21 15:22 : ぽん母 URL : 編集
No title
写真上手ですね~

ツバサが5カ月の頃 

米子にも行ったんですよ~

次会う時 ツバサもレッド・ハスになってるかも・・・

それでは また
2011-06-21 16:14 : ツバサとターくん URL : 編集
ありがとうございました
昨日は、遊んでいただいてありがとうございました。
B&Wシオン&あおいの飼い主です。

てつくんと茶ハス君と白黒ハスが写ってるのはたぶん、茶ハスは山河クンではないかと・・・。
背中の色が唯一濃いんです。
もう1匹の白黒は、たぶん我が家のシオン?足が短いので間違いないかと・・・。

他犬のそら似でしたか・・・残念ですね。
でも世の中には自分に似た人が3人はいると言いますから、犬世界でも有りではないでしょうか?

また、遊んでください。
2011-06-21 17:39 : ari URL : 編集
No title
こんばんわん。
RAIととお~~~い親戚なんですか!?
なんと・・・ハスくん達の親戚さんかと思ったら・・・
それはまた・・・びっくりだけど、、、うれしぃ~。
これからもよろしくお願いしまぁす。
2011-06-21 19:58 : 朋 URL : 編集
No title
日曜日は、ありがとうございました♪
タイム君に茶々丸がストーカーし続けてすみません(^^;)
こんなにしつこく遊んでと言いに行ってるのを
見たことがありません~
他人の空似でしたが、タイム君のことがお兄ちゃんだと思ったかもしれません。
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
2011-06-21 22:14 : 茶々丸ママ URL : 編集
残念…
 シェリーっ子・名古屋のひなたです。
神戸のオフ会行きたかったな~。
ひなた家、ひなちちの長期出張のため参加できなかったのです。
参加していたらタイム君にお会いすることができたのですね。すっごく残念です。
いつかお会いできると信じています。
その時はひなたと遊んでやって下さいね。
2011-06-22 06:59 : ひなはは URL : 編集
ぽん母さんへ♪
本当に楽しかったですねe-349
実物のハス君に会えてうれしかったです。
旦那とももっと前の代なら繋がってるんじゃない?なんて未練がましく話しておりました。

今後もまた一緒にあそんでくださいね。

そうそう、たぶんだけど、山河君ですよねe-330けっこうギュって首根っこ捕まえたような気がします・・・
飼い主様すみません・・・
2011-06-22 13:09 : ぽん母さんへ♪あきぶ URL : 編集
ツバサとターくんへ♪
楽しかったですね!
写真ってその時は撮るのはじゃまくさいな~と思うのですが、やはりこうやって楽しかったな~って実感がわいていいものですね。

旦那と私で200枚くらい、テツパパさんが300~400枚くらいありました。
私と旦那はヘタな鉄砲も数撃てば当たる、ってな感じですね。

また遊んでくださいね。
2011-06-22 13:14 : ツバサとターくんへ♪あきぶ URL : 編集
ariさんへ♪
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。

>てつくんと茶ハス君と白黒ハスが写ってるのはたぶん、茶ハスは山河クンではないかと・・・。
・・・・額に白い部分があるからタイムだと思ってるんだけど違うのかなぁ?自信がないです・・・とほほほe-330

もう1枚掲載してから、あっタイムじゃない!って思ったお子様もいらっしゃいました。
なんだかしっかりしろよ!と言われてしまいそうな、私でございます。

これからも宜しくお願いいたします。
2011-06-22 13:20 : ariさんへ♪あきぶ URL : 編集
朋さんへ♪
びっくりですよね~e-440
ライちゃんとめいちゃん、まいちゃんならうなずけるけど、タイムはね~顔も違うよね~e-451

そんなこんなで、今後も宜しくお願いいたします。また遊んでくださいね!
2011-06-22 13:24 : 朋さんへ♪あきぶ URL : 編集
茶々丸ママさんへ♪
こちらこそ、茶々丸君には遊んでもらえて嬉しかったですe-266
何が一番寂しい事かというと、絡んでくれるわんこが誰一頭いないことです。沢山わんこがいるのに、1人でウロウロされたら~
タイム嫌われてんのかな~と思うとe-452
だから一緒にいてくれて嬉しかった。
また一緒に遊べたら、沢山絡んでくれるかな?
その日を楽しみにしています。
2011-06-22 13:29 : 茶々丸ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
ひなははさんへ♪
まぁ!!参加される予定だったんですか!残念~e-443
ひなちゃんに会いたかったなぁ。
我が家は急に行けることになったのですよ。
田舎だからこんなにたくさんのハスキーに囲まれるなんてことはないので、本当に幸せな時間でした。
そしてどのハスキーちゃんも大切にされて幸せそうでした。
我が家も皆さんに負けないようにもっと可愛がってやらねば!と思いました。
ひなちゃんに会えたらグリグリさせてくださいね。
その日が来ることを楽しみにしています。
2011-06-22 13:34 : ひなははさんへ♪あきぶ URL : 編集
ハスキーまみれだね
オフ会の様子がアップされるのを待ってましたi-184
凄いな~良いな~ハスキーパワーでエネルギーチャージだねv-218
あきぶさんもタイム君もハスキー三昧はどうだった?
タイちゃん優しいから安心だよね~うちのお転婆4姉妹だとどうなる事やらi-229
でも次回は我が家も参加したいよ~!!

と、言うことで来月は今回の分も楽しみにしていますねi-194
またお話聞かせてもらうのたのしみにしていますね
2011-06-22 13:46 : なっちゅ@くじら一家 URL : 編集
お世話になりました~
こんばんは~♪
日曜日はお疲れ様でした。
高速、渋滞は無かったですか~
沢山のハスキーに囲まれて楽しい時間でしたね♪
ハス君とタイム君は本当にソックリでしたね。
って言うか茶ハスは今回みんな良く似てました。本当にビックリv-363
私達、結構近いのでまたお声をかけさせて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
PS. 広島に来られる事が有りましたらご連絡下さいね。v-392
2011-06-22 18:19 : サラママ URL : 編集
ありがとうございました。
オフ会ではご挨拶もできず失礼しました。
4ハス飼いのだいちゃきと申します。
レッドハスさんの見分けがいまだにできずにいます^_^;
タイム君達、体型までモフモフで似てるんですね
これを機によろしくお願いします
2011-06-22 23:54 : だいちゃき URL : 編集
ありがとうございました☆
日曜日は 遊んでもらってありがとうございました!
いつも 見分けが難しいレッドハスさんたち。
 また 一人 タイムちゃんという そっくりさんが増えました!
と思っていたら…
その タイムちゃんと めいまいが、親戚さんと聞いて ビックリe-451

これからも どうぞ よろしくお願いします!
また 遊んでやってくださいね☆
2011-06-23 01:36 : めいママ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
本当にね~天国にいるみたいだったよ!
どろんこには悲鳴を上げたけど!
なっちゅさんとこの4姉妹と遊びたいけど車に乗らないのか~残念e-330

いつもはのんびりとブログアップだけど、今回は頑張ったよ
だから眼がしょぼしょぼしてます~

一緒に遊ぶの楽しみにしています。
2011-06-23 13:33 : なっちゅさんへ♪あきぶ URL : 編集
サラママさんへ♪
こちら中国道は渋滞は全くなかったです。
米子道に入ったら私たちと反対方向の車が混んでました。
みんな1000円高速でレジャー満喫でしょうかe-266

メールを送りましたが届いておりますでしょうか?
広島なら近いかな?と思って、是非一緒に遊びたいのでどうぞ宜しくお願いいたします。

このたびは遊べなかったレナちゃんと是非遊びたいです。
2011-06-23 13:38 : サラママさんへ♪あきぶ URL : 編集
だいちゃきさんへ♪
こちらこそ興奮してたので失礼があったのではないかとドキドキでぃています。
レッドの子も難しいけど、シルバーのお子様が私は見分けがつかないことが(汗
そうそう、レッドの子たちってモフモフですよね~
シルバーさんはスマートな子ばかり~!?(私の知ってる子たちですけど)
研究してみると面白いかも

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
2011-06-23 13:43 : だいちゃきさんへ♪あきぶ URL : 編集
めいママさんへ♪
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。
全然似てないので、?って感じですけど、とても嬉しく思いました。
スッテカーが素敵だったので是非真似したいです。

いろんなところに行っておられるようで羨ましいかぎり。
もっとアクティブに生きていきたいなぁ~と思いました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますe-349
2011-06-23 13:48 : めいママさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索