またまた仙養ドックラン

0604-1.jpg

再びお誘いいただいて、広島の仙養ドックランへ行きました。
我が家から2時間30分かかりますが、行けば必ず遊べるので(小型犬は別に分けてある)お気に入りになってしまいました。

0604-4.jpg

テツ君のパパから写真を頂けるので、私のブログの写真が本当に豪華になりました(汗
やっぱりデジ1は違いますね!

テツ君はクールシャツなる物をお召しになっておりました。
タイムと比べると本当に背中に太陽の光を集めて暑いものねぇ。

0604-3.jpg

タイムもこうやってテツ君と遊べて幸せものです。

この日は割と中型犬や小型犬もここのフリースペースに入ってこられました。
最初はタイムにおびえてギャンギャン吠えて、逃げ回るものの、いつものわんこたちより大型わんこに慣れて
一緒に遊べてたような~

ただ、わんこがぎゃん鳴きするたびに、ドックランの係りの方が様子を見に来られていました。

0604-6.jpg
でも悪魔な飼い主の私は、この木陰から動くことができなかった・・・・暑いんだもん。
(隣はアフガンハウンド君、6ヶ月、タイムたちのことはあまりお気にめさなかった・・・)
この子もたくさん撫でさせていただきました。ありがとうございました。

0604-5.jpg

こうやって涼んでいても、新参わんこが来ると必ず挨拶?に行っていたタイム。意外と元気もの。

0604-2.jpg

テツ君も誰とでも仲良く遊べるので本当にいい子

また遊んでやってくださいね。
2011-06-14 14:23 : タイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
初めまして 初コメします。
19日のオフ会に参加する ツバサの飼い主です。
テツ君と神石で遊んで貰ったのですが・・・
オフ会の連絡手段が解らず 考え中でしたが
タイムちゃんのブログを発見して一安心です。
19日はヨロシクお願いします。
2011-06-14 17:35 : ツバサとターくん URL : 編集
初めまして。
コメントありがとうございました。
タイムくんは、ハスくんにソックリですね。
親戚さんでしょうか?!
19日に会える事、楽しみにしています!!
2011-06-14 20:48 : nakapon URL : 編集
ツバサパパさんへ♪
コメントありがとうございます。

お名前だけはテツ君パパさんから伺ってました~
今ブログにもお邪魔してしっかりツバサくんを
目に焼き付けました。
当日の私、テンションが変になっているかも
わかりませんが、タイム共々どうぞよろしくお願い
いたします。

テツくんと一緒に遊んでやってください☆
2011-06-14 21:02 : ツバサパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
napaponさんへ♪
こんにちは!
ずうずうしくも、nakaponさんのご好意に甘えまして今回参加させていただきます。
本当にありがとうございます。
当日が楽しみで楽しみでしかたありません♪

nakaponさんのブログに参加わんこにブログがリンクしてあったので拝見させていただいて、タイムとそっくりなレッドハスキーが多くてびっくりしました。

どこかで血がつながってるのかな?
でもぜんぜん似てないテツくんと結構濃い血のつながりがあったんですよ。

みなさんとお会いできるのが本当に楽しみです。
よろしくお願いいたします。
2011-06-14 21:45 : nakaponさんへ♪あきぶ URL : 編集
初めまして。m(_ _)m
こんにちは。
初めまして。サラ&レナのサラママです。
テツ君パパさんからタイム君のブログを聞いてお邪魔しました。
タイム君もサラと同じレッドなんですね。
何かサラとも似ているような気がします。
19日はレッドハスキーが今のところ10匹位かな?楽しみ~~(*^_^*)
泥リアンハスキーのサラ&レナですがよろしくお願いしま~す。
2011-06-15 15:47 : サラママ URL : 編集
サラママさんへ♪
ブログいつも拝見させていただいてます。(テツパパさんから私も聞きまして(汗))

とっても綺麗なサラちゃんとレナちゃんです!
サラちゃん、タイムと似てる~ってテンション上がりましたが、旦那が
「綺麗さがぜんぜん違うぞ」と一言。

当日お会いできるのを本当に楽しみにしています。
遊んでやってください。
2011-06-16 14:14 : サラママさんへ♪あきぶ URL : 編集
はじめまして
ハスキー ハス&ぽん母です
こんにちは♪
「タイム君 そっくりなのよ~」と
皆さんに教えていただき お邪魔しました♬

あら! 本当にそっくり~
どこかでご親戚さんなのかしら

19日 お目にかかれるのを楽しみにしております
どうぞよろしくお願いします
2011-06-17 10:59 : ぽん母 URL : 編集
ポン母さんへ♪
私もポン母さんのブログ拝見してびっくらこいてます。
息子も
「本当にタイムがすきだなぁ」
なんてハス君見て言ってます。
「違うよ」って教えてびっくりしてました。
実物同士はどうなんでしょうか!
ただうちのは太めで28kgもあるので、違う意味でびっくりされるかも・・・

19日はよろしくお願いします。
血のつながりがあるのかも確認したいです。
楽しみにしています。
2011-06-17 20:25 : ポン母さんへ♪あきぶ URL : 編集
良いですね~
今日はオフ会でしょうか?
とっても羨ましく指を咥えて見てるだけです

来月末に広島に行くからこのランに行って見ようかな?

私もぽん母さんのブログ見てハスくんとタイムくんが凄く似てるな~て思ってたよ。
今日はご対面なのかな?

また沢山話を聞かせてね(^-^)
2011-06-19 21:13 : なっちゅ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
指くわえて見てたかぁ~
なかなか休みも合わないから、なっちゅさんファミリーに会いたくても会えないですよねぇ~
なんとかまた一緒に遊びたいですねぇ。
しかし、なかなか安心して遊べるところを探しちゃうと大移動ですものねぇ。

今日はちょっとぼーっとしてます。
大量のハスキーズに癒されました~当分いろいろ頑張れそうです。
2011-06-20 14:03 : なっちゅさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索