タイムの誕生日と仙養ドックラン

110429-10.jpg
4月29日はタイムの誕生日でした。
その日にテツ君にお誘いいただいて広島にある仙養ドックランに行ってきました。
高低さがある斜面ですが、前面芝生張り、嬉しいことに小型犬とは柵で仕切ってあるので安心して遊ばせられます。
110429-5.jpgテツ君パパphoto
久しぶりのドックランです。
いつもの通りきれいなテツ君!!
110429-2.jpgテツ君パパphoto
タイム跳んでます。
110429-4.jpgテツ君パパphoto

テツ君も翔ってます。
110429-3.jpgテツ君パパphoto

気温も低かったのでタイムとテツ君にはちょうどいいのか、よく走っていました。
110429-7.jpg
併設してあるカフェの看板ワンコ、ココちゃんとも遊びました。
ここのカフェでビーフカツレツランチを食べたのですが、美味しかったです。
110429-9.jpg
もう1頭のカフェの看板わんこボーダーコリーのあずきちゃん。6ヶ月だそうです。
110429-8.jpgテツ君パパphoto

昼からはブランカちゃんも来られたのでいっしょに遊びました。
女の子です。
110429-6.jpgテツ君パパphoto

ブランカちゃんと一緒に住んでるベルギーシェパードのびーちゃん。(本との名前聞いたけどやっぱり覚えられなかった・・・ごめんなさい~)

昼からはタイムもテツ君もお疲れで一緒に駆け回れなくて残念でした。

テツ君パパのおかげで本当に良い誕生日でした。ありがとうございました。

そしてなっちゅさんからプレゼントが届きました。
110429-1.jpg
ブタの耳とお馬さんのジャーキー!!それも手作り!!すごい。
タイムもすごく喜んで食べてます。
ありがとうございました。
2011-05-05 20:31 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイム君お誕生日おめでとう!
こんにちは!
 ブランカとヴィエントの母です。先日はお会いできて とても 嬉しかったです。
サラ レナちゃんとこにも連絡したのですが、
 暑くなる前に オフ会ができるとよいですね。
2011-05-07 16:15 : ブランカママ URL : 編集
ブランカママさんんへ♪あきぶ
コメントありがとうございます。
先日は遊んでいただけてありがとうございました。
こちらはあまりハスキーがいないので、こうやって出会わせていただけると本当に嬉しいです。

ヴィエントちゃん、珍しいわんこに触らせていただけて嬉しかったです。(ちゃんと名前覚えれました!)

オフ会、是非誘っていただけると嬉しいなぁ。
その日を夢見て日々過ごしますネ。
2011-05-08 17:01 : ブランカママさんんへ♪あきぶ URL : 編集
お久しぶりです~
タイムくん6歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も美味しいもの一杯食べて、一杯遊ぶんだよ~
2011-05-09 12:41 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
メッセージありがとうございます~
あっというまの6歳でした。

これ以上太らせないようにしなければ・・・・と思ってます。
これからも宜しくお願いいたします。
2011-05-10 15:48 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索