再び蒜山で、ハスキー3頭

再びテツ君と遊ぶことができました。
この日はなっちゅさんにも出てきてもらって、タイムのいとこのノアちゃんを連れてきてもらいました。
101114-06.jpg
この日は天気がよくってたくさんのわんこがきました~
でも、ごめんなさい、ハスキー軍団が幅をきかせてたかも~
101114-04.jpg
このボーダーコリーちゃんとは遊べたと思うんだけど、オーナーさんは
「こんな激しい遊びははじめてです~」
っておっしゃってました。大丈夫かしら?って不安そうでした。
「大丈夫、大丈夫~、」
って私は能天気に返事してたけど~
101114-02.jpg
モテモテのノアちゃん。
101114-07.jpg
この日はちょっと暑かったのかすぐに舌ペロ~ン。
でもしっぽが立って、本当に嬉しそうです。
101114-09.jpg
バテた顔のテツ君。
101114-03.jpg
ノアちゃん~愛想いい顔です
101114-08.jpg
しっかり布教活動もしました。
可愛い~ってなでてもらいましたよ。
101114-01.jpg
最後に集合写真です。

この日あろうことか私はカメラを忘れたので、テツ君パパのカメラを借りて写したりして、先日会ったときにデータをもらいました。
本当にご迷惑お掛けして申し訳なかったです。
ありがとうございました。
2010-11-24 20:12 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったですね
先日はお誘いありがとう 
良い感じで撮れてますね
この日は天気も良いし休みで人も沢山でしたね。
今度は徳島でお会い出来ることを楽しみにしています 
クレアも連れていきますから遊んだって~ 
2010-11-24 23:09 : なっちゅ URL : 編集
良い天気っていうのが人間様にはよかったですね~
わんこもハスキー同志は楽しく遊べたし。

やっぱりハスキー同志の遊びって迫力あって、おもしろいね。
みんないいこで最高です。
徳島でまた会いましょう。
2010-11-26 15:06 : なっちゅさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索