タイムのご飯風景



最近本当におとなしくなってしまったタイム。
うんともすんとも言わない。
朝方あんなに遠吠えしてたのは、シーズンだったからかな?


ごはんもそんなにがつがつ食べるわけでもなく。
意外とゆっくり味わってる感じがします。

かといって、ずーっとおとなしいわけじゃないです。
はしゃいで引張りっこしたり、飛びついてきたりもします。
ちょっと、暑くなってきたからかな?
まだ、冬毛も抜けてないし。
ウサギちゃんのほうは、かなり衣替えもおわったのですが。
thy65-3.jpg

ちょっとお気に入りの写真。
たそがれてるタイムが可愛い。
2006-05-23 18:46 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくんの後姿~♪
タイムくん~♪
少し落ち着いてきたのかしら?
それとも、暑いからかしら?

待てが出来てお利口さんだね~(o^▽^o)ノ
食事風景もお上品ですね~(^○^)
タイムくんの後ろ姿が好きよ~♪
何を考え何を思っているのか想像しちゃうのよねー(笑)
2006-05-23 19:45 : Miki URL : 編集
Mikiさんへ☆
e-263MIkiさんちのガイ君やこゆたんと違って汚くて恥ずかしいです~全て飼い主の責任ですねe-263
後姿は、他のわんこが楽しくノーリードで遊んでるのに、自分だけ仲間に入れなくて「あう~」って思ってる所だと思います。
かわいそうだったけど、この姿はなんか可愛いです。
2006-05-24 19:29 : あきぶ(タイム) URL : 編集
タイムくん、おとなしいね~(゜゜)
タイムママさん、ムービー見ました~!
なんか、とても落ち着いてて1歳に見えない感じですね(^.^)
去勢手術したのも関係してるのかなぁ?
大輝は、しても関係なかったですが…(ーー;)
うちの大輝は、食べる勢いが良すぎて「アッ」という間に食事が終わります(^_^;)
もっと味わって食べて~って、思います。
写真、気に入ってもらえて嬉しいです。
タイムママさんの、素敵な笑顔がお見せできないのが残念なくらいですね!
2006-05-24 21:12 : はるりん♪ URL : 編集
あれれ?もう落ち着いちゃったの~!?
ウチのブラザーズはどちらもすごい早食いだよ~
少しはタイムくんみたいに味わって上品に食べて欲しいのに…(笑
タイムくんの背中、カワイイ!!ナデナデしたいわ~
お隣は…きっとすごく幸せそうなお顔をしたあきぶさん!?
2006-05-25 16:33 : ビンぞう URL : 編集
はるりんちゃんへ☆
そーなの、この写真とっても気に入ってるの。ありがとう、はるりんe-266
食欲が4月にちょっと落ちてしまって、それからゆっくり食べるようになったの。
あ、でも落ち着いたって言っても、朝の遠吠えがなくなったというやつです。
あと、昼間ごろごろして、まるで去年までいたケンタみたい・・・
でも、散歩は張り切って走ってます。下をベロベロ出して。
2006-05-25 21:08 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
えへへ、そうなんです。にか~っと笑ってるあきぶです。
すごいいい笑顔ですよぅ。←自分で言うなってe-330
でも、お見せしないのが世のため人のためじゃ、と旦那がいいますe-263
愛する妻に言う台詞ですかね~!?
タイムのおおきな背中が大好き。う~吉くんの大きな背中も見せて下さいね。
2006-05-25 21:16 : あきぶ(タイム) URL : 編集
お上品だね~(*^m^*)
タイム君、ガツガツ食べないのですね~。
とても味わって食べているね(^_-)☆

タイム君、まだまだ換毛にはなっていないのかな?
暑くなったらそろそろ換毛になると思いますよ~(笑)
レッドの子は換毛時期はいろいろと毛色が変わるので
面白いよ~(^O^)
 今は茶ー坊がオレンジからアプリコットに変わっているよ。
タイム君も今はオレンジだから、杏色に変わってくるかも~?(*^m^*)

我が家は暑くなったので皆換毛中ですごい事に・・(^.^;)
2006-05-28 21:44 : しーぷー URL : 編集
しーぷーさんへ☆
換毛は、最近耳の先と、足のあたりがこぽ、こぽと抜けるようになりました。
色々毛色が変わるんですかv-236それでなくても、ハスキーちゃんはどんどん顔かたちが変わっていくので、おもしろいです。

先週、今週とアルバイトの掛け持ちで、なかなかかまってやれないので、ちょっと可愛そうですe-263日曜日、ドックランと思ったら、山」は雨だったりして。
うまくいかないあな~、と思ってる今日この頃です。
2006-05-30 20:57 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索