テツ君と遊ぶ

岡山インターの時に声をかけてくださった、テツ君と遊びました。
まずは初めての体験、蒜山にあるドックカフェ「ミスターレオン」にて待ち合わせ。
101030-05.jpg
灯の光の元では私のカメラではボケボケの写真しかとれず、これが唯一美しくとれた写真です・・・
じっとしてもらってやっと撮れました。
ブルーアイのブラックの子で、う~ちゃんそっくり~
おーちゃんとは同じカラーなのに違う顔じゃな~と思う私。
そうそう、ちびた君と兄弟っておっしゃっていたような~?
なにぶんハイになっていたので、人の話がうわのそらの私・・・次回もう一回聞こう。すみません。

101030-07.jpg
雨が降ってきてどうされるかな?と思っていましたが、無事にドックランにて遊ぶことになりました。
タイムは久しぶりのドックラン。
仲良く遊べるかな?
101030-03.jpg
101030-04.jpg
おすもうとったり、はしりっこしたり、本当に楽しそう。
[広告] VPS

雨だから、他のわんこも来なくって貸切~
でも1時間もしたら人間の方が寒さでギブアップです
101030-02.jpg
いいかんじに濡れています。
また遊ぶ約束をしたので楽しみです。
[広告] VPS

最後の頃は旦那が2匹を追いかけて走らせてくれました。
2010-11-03 20:38 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
テツくん、B&Wのブルーアイで綺麗ですね♪
う~吉君にも似てるけれど、何となくちび太君風~
うちの坊ちゃんず、よ~くちび太くんに遊んでもらったんですよ。
「どすこい相撲」迫力です(#^.^#)
2010-11-04 22:41 : アレパパ URL : 編集
いつもアレパパさんのブログ楽しく拝見しています。
久しぶりのわんことの遊びだったので、もう私はテンション高くって全てがはるかかなた夢だった気分です。
おすもう、何回もあきずにやってました。
楽しそうでした
2010-11-05 11:53 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
良いな~
わ~良いですね~

今度は我が家も誘ってくださいな(*^□^*)

また遊びましょうね☆
2010-11-05 22:37 : くじら URL : 編集
良いな~
わ~良いですね~
テツくん、カッコいいですね
タイムくんと同じくらいの大きさかしら?

今度は我が家も誘ってくださいな(*^□^*)

また遊びましょうね☆
2010-11-05 22:39 : なっちゅ URL : 編集
こんにちは!元気にしてる?
誘う、誘う、是非一緒にあそびましょうね。
テツくん、本当に可愛いよ☆
2010-11-06 16:32 : くじらさん、なっちゅさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索