岡山インター

101017-06.jpg
岡山インターを見に行きました。
すっごい久しぶり(1年ぶり?)の遠出です~
自分達はタイム痩せたよね、って思ってたけど、しーぷーさんに「もうちょっと頑張らないと・・・」
というニュアンスのご指導を頂きました・・・
写真で見ると、なるほど、もっさりとしてますね・・・
101017-05.jpg
シェリーちゃんと、白雪ちゃんと記念撮影
タイム、あろうことか、自分の食べずにそのままにしていたフードを食べられそうになって
「ガウッ」ってすごい勢いで怒る・・・
もう~恥ずかしかったです・・・


101017-03.jpg
前回見に来た時にも出会ったアイビー君と。
といってもアイビー君側は覚えてられなかったけど~前回会ったときよりもがっちり大きくかっこよくなってたのでびっくりしました。

101017-04.jpg
ララちゃん。

101017-01.jpg
ウィリー君。
ウィリー君はすっごく人懐こくて本当に可愛い!!ショーに出る前なのに、沢山撫で撫でさせてもらいました。
ありがとうございました。
ショーではうってかわってとってもキリッと、かっこよかったです!!

このブログをご覧になってくださって「タイム君?」と声をかけてくださったテツ君のパパさん!!
ありがとうございました。
メール送ったんですけど、届いてますか?
テツ君に会いたいです~

シープーさん、またお出かけされる時は誘ってくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。
2010-10-27 21:02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索