暑いですね~

100809-2.jpg
皆様、暑くて大変ですがお変わりなくすごされてますか?
タイムは変わりなく元気にしています。

やっと今年初めての貯水池に行きました。
他の家族の方がバーベキューされてましたが、ちょっこしお邪魔させてもらいました。
100809-1.jpg
相変わらず水が嫌いなタイムですがここまでなら浸かっても大丈夫~

来られてた家族のおじいちゃんと、お父さんに
「もののけ姫のモロにそっくりだ~」と言われながら撫でていただきました。
子供達は怖くてさわってもらえませんでした~
2010-08-08 16:27 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

暑いですねぇ~
タイムくん、川遊びというかBBQ参加で楽しかったね♪
もののけ姫のモロ~うちのオーディンに~ちゃんもよく通りすがりのコに言われるよ。
まだまだ(あと2週間位)は暑い日が続きそうです。
夏バテしないでね~☆
2010-08-08 21:11 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
いつもコメントありがとうございます。
私ときたらいつも読み逃げですみません(汗

私は今年は病気がついてしまってこの夏2度目の入院生活中です~といっても1回5日ほどなんですけど・・・
それでも健康のありがたみをひしひし。
アレパパさんも、ママさんもくれぐれもご自愛くださいね。
2010-08-10 18:46 : アレパパさんへ♪タイム URL : 編集
今年もここに行かれたのね♪
一緒に遊んだ日が懐かしいです^^
タイムくん、相変わらずお水が苦手なのね^_^;
2010-08-16 23:24 : アリス*蘭ママ URL : 編集
きちんとお知らせをしておかなくちゃって思いながら
すごく遅くなってしまったけど
先月の4日に、アリス永眠しました。
今まで本当にありがとう。
楽しかった日々を思い出しています。。。
2010-08-17 11:24 : アリス*蘭ママ URL : 編集
アリス&蘭ママさんへ♪
お元気ですか?
私も遊んでいただいた日を懐かしく思い出してますよ~
アリスちゃんのこと、ごめんなさい、なんて書込みしていいかわからなくて・・・
アリスちゃんは本当に幸せいっぱいだったなぁ、私もついていかなくっちゃ、と思ってます。

暑い日が続きますが蘭ちゃんとパパさんとご自愛くださいますように~
2010-08-18 13:35 : アリス&蘭ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索