12月6日徳島ドックショ~

今年は、今日から私のブログ生活が始まりました。
~私はフギュアスケートが大好きで、どうしてもそちらのほうのブログや、掲示板を見に行って、時間と気力を使いはたしておりました。

特に応援している日本人の選手は安藤選手(トリノの時はなんじゃ、この子は~と思っていましたが、翌年からすばらしいスケートを見せてくれるようになりました)鈴木選手(3年くらい前から知りました。タイタニックの曲で滑ってたんですよ。特に昨年の黒い瞳や、EXのリベルタンゴ、すばらしい。そして今年はいつも涙なしでは見れないほどTV観戦でも気持ちの伝わる演技!!すばらしい!!)、織田選手(すごいスピードの出るスケーティング、流れるようなジャンプの着氷が素晴らしいです~もっと芸術点が出るはずなのに、悔しい~とファンは思います。)

もう録画を毎日リピート、毎日感動~

12月6日に徳島であったドックショーに行きました。

091206-1.jpg
タイム、タンポポちゃん、プリンちゃん、白雪ちゃん、ベリちゃん。

前日は雨予報にもかかわらず良い天気だったそうです。そして天気予報だったこの日、山陰人の私たちが木枯らしを連れて来てしまいました。風は強いし、寒かった~

091206-3.jpg

ベリちゃんと。いつも安心して楽しく遊べるので嬉しかったです。

091206-2.jpg

ショーに出てた子をパチリ

ショーの後ベリママさんに徳島ラーメンの美味しいお店に連れて行ってもらいました。
なかなか別の地域では食れない特徴のあるラーメン。
いつもは適当なお店に入っていただいているのですが、やはり地元の人オススメのお店はちがいますね。
ウマウマ☆でした。美味しかったです。

今年はまた沢山のショーを見に行きたいです。
シープーさん、宜しくね!!
2010-01-16 22:26 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 20:49 : : 編集
優さんへ♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。お返事おそくなってすみません。
最近ジャスコのペットショップにもハスキーの子犬が3回くらい入荷してたりして、ハスキー大好きな方が増えてるかも!!ってワクワクしてます。
私は単なるハスキー好きですが、今後もどうぞよろしくお願いします。
もし見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。
2010-02-16 19:30 : 優さんへ♪あきぶ URL : 編集
ありがとうございます[e:731]
タイム君パッと見かなりの血統良さそうですねうちはコントキースて言うラインのハスキーを飼っていました。当時では珍しかったと思います。鳥取県内でもショーチャレンジしてるハスキーいるんですかね?また寄らして貰います!
2010-02-21 23:23 : 優 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索