またドックランへ



今日もドックランへ。
>dino.jpg

ボストンテリアのディーノ君です。
タイムと遊ばせるのをしり込みしている私にオーナーさんが、「うちの子はしょっちゅう大型犬と遊ばせてるから大丈夫ですよ。」と言ってくださったので、思い切ってリードを放す。
なんだか、いい感じで遊べてびっくり。
thy75.jpg

小型犬はいままで一緒に遊べたこと無かったので本当におどろいてしまいました。
thy76.jpg

タイムもなかなか仲良く遊べてるんじゃない?と、私自身もご満悦
thy77.jpg

サルーキーのブランチちゃん。いつみても、上品で可愛い。
もうちょっとすると、きっとタイムも落ち着いてくると思うので、待っててくださいね。



2006-05-14 17:54 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お利口さん~♪
また、またドックランでしたのね~♪
緑が多くて広いドックランですね~
こちらは雨続きでなかなかいけません(ノ_・。)
いや~ん、タイムくん遊び方が上手ですね~v-221
優しく遊んであげてますねー(^。^)
あきぶさん、ぜんぜん心配いりませんよー
タイムくんに比べたら、こゆたんの方が…恥ずかしいわ~(;^_^A アセアセ・・・
きっと、ディーノ君を両手でバシバシパンチしていたと思うわ~ (・・*)ゞ
2006-05-15 01:03 : Miki URL : 編集
ディーノくん、ほんとに大きいワンコと遊ぶことに慣れてるね!
2頭とも楽しそうでいいカンジ♪
タイムくんも上手に遊んでるよ~
こゆたんのパンチってのも可愛いけど(笑
ウチの銀ちゃんは…多分相手ワンコにハグハグガブガブワンワン(?)するものと思われる…(汗汗
2006-05-15 12:30 : ビンぞう URL : 編集
Mikiさんへ☆
Mikiさんのほうは、雨が続いてるんですか?こちらも、5月だというのに天候不順で、寒いです~v-409晴れ間を縫ってドックランに出掛けていってます。
年会費5千円で、何回でもOK!なんです。絶対うちは元をとってます。すごくありがたいです。
近所に普通の公園もあるのですが、リードを放す勇気もないし、道でわんこにあってもお互い遠ざけたりして。
わんこ同士が仲良く遊んでる姿が本当にすきv-344
2006-05-15 20:18 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
小型犬は威嚇して吼えるし、タイムはなんか踏みつぶしそうだし、で、ちょっと私自身が躊躇してしまうのですが、本当に今回はよかったです。
銀ちゃんは、ちゃんとう~吉君にわんこルールを学んでるから、どのわんことも上手にあそべるんじゃないかと思います。
もちろん、こゆたんも。だってガイ兄ちゃんと一緒にいるもん。子供と一緒で、上の子に手をかけてやると下の子にはなにも親がしなくても、ちゃんと上の子が面倒見てくれますよね~。
本当にハスキーって可愛いv-266
2006-05-15 20:31 : あきぶ(タイム) URL : 編集
タイムくんよかったね(^_^)v
タイムママさん、小さいお友達と遊んでるタイムくんの姿拝見しました~!(^^)!
やっぱり、ノーリードで犬同士遊べるのがドッグランの醍醐味ですものね!
私も、動画や写真を見てとても嬉しく思いました\(^o^)/バンザーイ!
だって、タイムくんの顔が生き生きして嬉しそうですものね!
タイムママさん、良かったですね(*^^)v
2006-05-16 00:09 : はるりん♪ URL : 編集
はるりんちゃんへ☆
一緒に喜んでくれてありがとうv-7
ディーノ君は3歳くらいまで大変だったと飼い主さんはいわれてましたが、私が会ったディーノ君は本当にいい子。今4歳だそうですよ。
ここに行くと、本でしか見たことがないわんこに生で会えて、ともすると、触れちゃったりするので私の至福の時間e-266こんなに楽しくていいかしらん。
2006-05-16 15:12 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索