2月25日福井へ厚揚げを食べに~

本当はこの日は地元にいる予定だったけど~楽しそうなイベントのお誘いをうけて行ってきました~
前日出発し、西紀SAで待ち合わせ
AM8:00出発し次は南条SAで待ち合わせ~
クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、レイラちゃん家、ひなちゃん家、ちゃちゃ&ぎんぎんくん家と。
ここでハスキーズ息抜き~
F170225-1010.jpg
そしてまず芦原温泉の足湯へ
F170225-1052.jpg
43.5℃の熱い温泉でしたが気持ちいい~
そのあと予約してくださってる厚揚げのお店「谷口屋」さんへ
ここでこころちゃん&ゆめちゃん家と合流。
F170225-1100A.jpg
周りの畑?には雪が残っていたのでハスキーズ楽しくちょと遊びました。
F170225-1104.jpg
めっちゃでっかい厚揚げ~お蕎麦も美味しかったです~
F170225-1200A.jpg
そのあとは南下して、越前水仙の里へ。これがなんと水仙が終わってたのだ~
F170225-1202.jpg
ちょっとは咲いてたけど・・・本当は1面に咲いていたみたい。ちょっと時期が遅かったか~
F170225-1201.jpg
みんなで記念撮影

ここからまた南下して「越前温泉露天風呂 日本海」で温泉につかりました。
露天風呂からは日本海が見えて極楽でした。
ここまでくる道中のお店とかも楽しそうで、今度ゆっくり来たいな、と思いましたよ。

そのあと武生にある回転ずし「あとむ」さんへ
F170225-1300A.jpg
男組と女組に分かれていただきました~楽しかった~

食事が終わってから南条SAに。アラレが降ったりしました。ここで車中泊しました

その他の写真はこちらをクリック~


2017-02-28 15:54 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2月19日グットラックに~

お誘いいただいてこの日はグットラックに~
めっちゃいい天気~
FIMG_20170219_105647.jpg
ランランの前に「かんでかんで」さんで腹ごしらえ

貸し切りのランで思いっきり遊ぶ~
FIMGP5712-1.jpg
セリーナちゃん、可愛い~
FIMGP5715.jpg
ハスキーわらわら~
FIMGP5740.jpg
花梨ちゃん
FIMGP5743-1.jpg
めっちゃ元気で嬉しい~

FIMGP5727.jpg
リオちゃんも相変わらずお目々が不思議色~

3時間たっぷり遊ばせていただきました~
皆さん、またご一緒させてくださいね、ありがとうございました

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります




2017-02-27 15:05 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2月18日雪遊び

2月18日、地元のラン「森の国」で雪の中ランランしました
FIMGP5680.jpg
まさくん~
雪があるとやっぱり元気、元気
FIMGP5671.jpg
サルーキーのクレーンくん。
FIMGP5692.jpg
この日は大吉くんも~楽しそう
FIMGP5697.jpg
黒柴のコハクちゃんと仲良く遊ぶ~
皆さん、また遊んでくださいね~

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります



2017-02-27 14:51 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2/12大雪が降った~でもランに行けた~

2月10日から大雪になり、11日、12日と予定していたお楽しみが中止に~~~~
んでもって、旦那も出張先から帰ってこれなくなり、私、ボー然。
雪はドンドコ・・・11日、クタクタになりながら家の周りの雪かき。
12日、なんと行政が今回は我が家の道まで雪かきしてくれて、感動~( ;∀;)雪かきする元気がでました。
さぁ、駐車場の雪かきしよう!としてたらお隣さんとか前の家の方が~我が家の雪かきを手伝ってくださいました~
あ~嬉しい~でも、私、顔も洗ってなかった・・・

昼頃に仲良くしてくれてるムッタママさんよりライン~ランに行けるよ~って。
道もあいて、私でも出かけれる状態に~行政さん、ありがとう~
FIMGP5559.jpg
ランにはめっちゃ雪が~1mはあるかも。
私は森の国さんで、スノーシューをお借りして、初めて雪の上を歩いてみました。
FIMGP5560.jpg
最初は慣れなくって、抜けたり、ひっくり返りそうになりましたが、しばらくすると楽し~
FIMGP5593.jpg
ランの柵もかろうじて見えるところもありましたが、ワンコもそんなところには近づけず~
FIMGP5570.jpg
ゆずちゃん。雪に合う~
FIMGP5647.jpg
ムッタくんやマサくんも楽しそう~

皆さん遊んでくださってありがとうございます~また、遊んでくださいね~

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります~


2017-02-14 15:21 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2月5日ハスキーズちゃんが地元ランに

地元のランに雪遊びに来てくださいました
前の日の夜にお誘いに気が付きあわてていくことに~誘ってくださってありがとうございます~(^^♪
FIMG_20170205_101759.jpg

神戸からシオンちゃんとあおいちゃん。写真はあおいちゃん
FIMG_20170205_101623.jpg

同じ地元のなっちゅさんとこの~7か月のハスキーズ、ボアちゃん・ビビちゃん・ログちゃん(この3姉妹は見分けがつかず・・・)と、ゼロくん
FIMG_20170205_111834.jpg
ノアちゃん
FIMG_20170205_114410_1.jpg

四国のゆずきくん&わさびくん~ゆずきくん
FIMGP5519.jpg

わさびくん
FIMG_20170205_113317_1.jpg
わさび君は脱走しちゃってドキドキしたけどすぐレオくんムックくんのパパさんが捕まえてくれました
ごめんなさい~まんべんなく撮ってたつもりが・・・
FIMG_20170205_112249.jpg
お久しぶりのテツくん
FIMGP5521.jpg
あっつ、この写真の手前がきっとレオくん、後ろがムックくん~

2時間たっぷり雪が残る中遊べました
ちょっと少なくなってたけど、雪の中で遊べてよかった~って、本当に思いました~
午前中で失礼しましたが、ご一緒させてくださってありがとうございました。

またこちらにも来てくださいね

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります



続きを読む

2017-02-06 16:14 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1/28地元ラン&2/4蒜山雪恋祭り

1月28日地元ラン~たっぷり雪
FIMGP5323.jpg
埋もれている~
FIMGP5304.jpg

2月4日1週間後の地元ラン 朝に行きました
FIMGP5391.jpg
誰もいない~
FIMGP5409.jpg
1時間走ってこの日は帰って
午後からはムッタちゃんママと蒜山雪恋まつりにお出掛け
FIMGP5418.jpg
ワンコは入れない会場なので、ムッタちゃんママの先代ワンコを連れて
FIMGP5432.jpg
横手のかまくら

夜になったらFIMGP5462.jpg
ますます綺麗~
FIMGP5469.jpg

ムッタちゃんママ、連れて行ってくれてありがとう~

1月28日の写真はこちらをクリック~


2月4日の写真はこちらをクリック~たくさんあります


2017-02-06 15:51 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索