3月27日アンカレ&28日リオちゃんに会いに♪

前日8時過ぎに出発して、社で車中泊して朝にアンカレさんへ向けて出発。

160227-F121-2.jpg
今日もたくさんのハスキーズと戯れる~

160227-F110.jpg

お約束のセリーナちゃん狩り~いつもごめんなさい~
160227-F108.jpg

思い思いに遊んで
160227-F130.jpg
楽しんで!?

160227-F133.jpg
久しぶりのレイくん~会いたかったよ~

160227-F142.jpg
タイムもず~っと元気!ハスくんママさんに教えていただいた注射のおかげで足もいたくないみたい。
見違えるようで嬉しかった~

その他の写真はこちらをクリック(たくさんあります)



アンカレのあと、すぐ近くのあねがわ温泉にクオーレくん家と入って、ビストロびわで夕食をいただいて、道の駅いがへ~
一般道ずっと通ってたどりついたのにはびっくりしました。

次の日はレイくん家へ朝早くからお邪魔虫~
160228-F107-2.jpg
めっちゃ可愛い~フワフワ~これはもう罪~
160228-F158 (3)
リオちゃんは最初は猫かぶってたけど、だんだん遊びだして~なんかスパークがお気に入りみたい~
160228-F158 (9)
私もリオちゃんを抱っこ~

そんなつもりはなかったのに、お昼までいただいちゃって~いごごちがよすぎでした~
160228-F120-2.jpg
僕たちイケメン☆彡

このあとレイくんと法隆寺にお散歩
160228-F200.jpg
知さん、大ママさんたくさんの愛をありがとうございました。また宜しくお願いいたします~

遊んでくださいね~!!

その他の写真はこちらをクリック

2016-03-01 15:45 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索