2月21日地元のラン(^^♪

160221-F09.jpg
夕方に地元のランに行きました。
もう、雪なんて全然なし~!!今年は降ってもすぐ溶けてしまう~
160221-F11.jpg
ハスキーと遊べるココアちゃん。
タイムも彼となら遊べる~
160221-F13.jpg
大ちゃんもきてくれて、久しぶりガウガウ~。
むったちゃんやまさくんも来られて、遊べて本当によかった。
(写真が~いいのがなくってごめんなさいね)

その他の写真はこちらをクリック

2016-02-23 14:23 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

2月14日牡蠣祭り~(^^♪

前日に出発して、宮島SAで朝にサラちゃん家と待ち合わせして、宮島に渡って、毎年恒例の牡蠣祭りにいきました。
160214-F110-2.jpg

めっちゃ近寄って撫でさせてくれる鹿ちゃん~
160214-F107.jpg
と思ったら袋をピロピロ~って引っ張ってくれました。
160214-F112.jpg
牡蠣祭りまでちょっと時間があったので宮島を散策~

そこでまず焼き牡蠣をいただく
160214-F145.jpg

小腹がすいたのでお店でお鍋とカキフライ
160214-F130.jpg
今年の牡蠣祭りではどこでもカキフライの出店がないそう~なんで~?

160214-F132.jpg
柑橘ジュレをかけた冷製牡蠣。

町中で食べた後、お祭りでも牡蠣の入ったミネストローネや、燻製牡蠣、クリームコロッケ牡蠣をいただき、持ち帰り用の牡蠣を購入。

そのあと、ドックラン
160214-F720.jpg
みんな元気に駆けずり回って
160214-F704.jpg
タイムも注射治療のおかげか、しっかりと走ってくれました。
160214-F726.jpg

2時間遊んで、このあと、食べ放題のお店に~

たっくさんお話して楽しかったです。お時間をさいていただいてありがとうございました~
また遊んでください~

そしておなかいっぱいになってしまいました。
夕ご飯は買ってきた牡蠣をレンジで~レモンをかけて。
160214-F800.jpg

この日ばかりは1年分の牡蠣を食べまくる日でした~

その他の写真はこちらをクリック

2016-02-16 14:33 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2月7日今季初めての雪遊びのランと1月20日

2月7日 やっと雪遊びができました。
IMGP0586-F.jpg
もしかしたら今年は雪味わえないかな~と思うくらいの暖冬。
IMGP0686-F.jpg
タイムも元気、元気!

IMGP0640-F.jpg
ちょっとの時間でしたが芝ちゃんとも。
IMGP0611-F.jpg
タイムはその間つながれています~
IMGP0694-F.jpg

そのほかたくさんの写真はこちらをクリック。


この日以外にも地元のランへ、行っています。
IMGP0565-F.jpg
でも大抵夕方に行くので、カメラはあんまり撮ってないです~

その他の写真はこちらをクリック

2016-02-08 14:46 : タイム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索