1月2日廿日市ドックラン~

新年早々おじゃまして遊んでいただきました~
160102-F012.jpg
新年の獅子舞のカッコをさせていただくスパーク
160102-F019.jpg
そのあとかっとんで~!!
160102-F013.jpg
楽しそうに遊んでます
160102-F014.jpg
モカちゃん暖かそうな服ですねっ☆
160102-F031.jpg
レナちゃんはいつでも高いところが好き♪
160102-F035.jpg
パパさんとママさんに甘えてるまゆちゃん

このあと大きなイズミに連れていってもらって都会の空気をすって満足した私~

また遊んでくださいね!

その他の写真はこちらをクリック


2016-01-12 15:26 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

12月29日&30日山陰の旅

こちら地方へみなさんが来てくださいました~
サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん&モカちゃん家、レイくん家、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家。遠いところありがとうございます。

がっつ、楽しみにしていた雪がまったくなく、困ってしまう事態に・・・
ここは出雲大社へ行くしかない~で、出雲大社へ。
151229-F055.jpg
前回きたときは本殿が工事中(遷宮)だったのですが、今回はこの前で撮れました~
151229-F053.jpg
レイくんは大人気~イケメンそろい踏みですなぁ~
151229-F110.jpg
本殿でも。

それから日御碕へ移動。いやーびっくりしたのは、めちゃくちゃ寂れていたこと。
みんな出雲大社からここまで足を延ばしてくれないのかな~?私、好きなんだけどなぁ~

151229-F116.jpg
ともさん、怖くなかった?
151229-F200.jpg
灯台と。

このあとワイナリーに行って試飲して(もちろん運転手はジュースで我慢)、米子へもどりお風呂に入ってかにきちさんへ。
151229-F700.jpg
また今年もこうやって贅の極みを頂けるとは~幸せ♪
151229-F713.jpg
かにちゃん美味しかった~
151229-F719.jpg

次の日は海産物卸センターに行って
水木ロードへ
151230-F052.jpg
妖怪楽園まで歩きました。
151230-F102.jpg
鬼太郎の家で
151230-F104.jpg
いったん木綿と
151230-F201.jpg
このあとは年越しそばを食べに「小澤」さんへ
151230-F202.jpg
ここのが1番好き~たくさんの量でしたが、みなさん食べてくださいました。

このあと、広島へひとっとび。ハーレーくん&サスケくん&次元くん家とランで遊びました。
151230-F304.jpg
楽し~
151230-F325.jpg
ハーレーくん♪
151230-F341.jpg
みんな思い思いに。
151230-F367.jpg
記念撮影もしました~

みなさん遊んでくださってありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

ここをクリック~たくさん写真あります

2016-01-12 14:06 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

12月27日アンカレ!

前日に出発して黒丸で車中泊してアンカレに行きました。
151227-F102.jpg
きゃっほ~う、やっぱり楽しそう~
151227-F101.jpg
会いたかったフロンちゃんとも駆け回ったよ~
151227-F109.jpg
そして何よりも今回会えてよかったのは~天葉ちゃん~!!
大きいけど、まだまだみんなとは遊べないベビハスちゃん
151227-F118.jpg
アンカレさんのご厚意で誰も使ってないランでひとっ走り~
ギャラリーの目をくぎ付けでした~
151227-F112.jpg
もうちょっとしたらこの中に入るんだよね、楽しみ~
151227-F302-1.jpg

みなさん、とっても楽しかったです~ありがとうございました~また遊んでくださいね♪

その他の写真はここをクリック~

2016-01-08 15:33 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索