11月22日&23日ペット博へ~

11月21日18:30頃に我が家出発。
お誘い頂いて次の日の朝早くに紅葉を見に行くことになったので、思っていたより早く出発~
黒丸PAで車中泊。

7:30に待ち合わせ場所の湖東三山PA近くのドックランに。
そこから西明寺へ。
151122-F11015.jpg
花梨ちゃん&来夢くん、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん、アリーちゃん&ひなちゃん、レイラちゃん&龍くん、
朝早くいったのでそこまでの人混みではなかったです。

そのあとアンカレさんへ
ナスキーちゃん&トーチカちゃん、いちちゃんと合流。
151122-F12002.jpg
プールに水も少しはってもらいました。
151122-F12011.jpg
水の大好きなひなちゃんとかセリちゃんは物足りなかったかも
151122-F12016.jpg

楽しく遊んで一路守山のほうへ。アンカレさんのお客さんに教えて頂いたスプーンというお店で、花梨ちゃん&来夢くん家、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家と、ももちゃん&ハリーくん家、葉月ちゃん家、ルナちゃんのママ、パパさんと夕食を頂きました。
ワンコと一緒に食べれるお店でした。
そしてとっても美味しかったです。151122-13002.jpg

すぐ近くの守山温泉ほたるの湯に入って、菩提樹PAで車中泊~
家がすぐ近くだというのに花梨ちゃん&来夢くん家、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家が一緒にお泊りしてくださいました。
ありがとうございます~
ここにはランもあるので夜も朝も少し発散できました。

11月23日はペット博へ。
151123-F12055.jpg
サラちゃん家がお店を出されてるのでお邪魔しに~イエ、応援しに~
たくさんの人で大賑わい~

昼ごろにはハスキー軍団大集合~
151123-F11050.jpg
一番左は四頭飼っておられるかた、アリーちゃん&ひなちゃん、タイムにスパーク、隠れてる~けどクォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん、
151123-F12052.jpg
来夢くん&花梨ちゃん、レイくん、レイラちゃん、リンちゃん、龍くん
151123-F12054.jpg
ハスキー6頭飼っておられるかた~

めいちゃん&まいちゃんにも会ったけど、写真ブレブレでした~ごめんなさい。

今回も本当に楽しいお出かけになりました。
みなさんありがとうございました。またお会いできますように。

その他の写真はココをクリックたくさんあります~


2015-11-26 15:39 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

11月7日&8日ハレナっ子ちゃんお誕生会

11月7日の前夜、近所の「悟空」でラーメンを食べて出発。
151107-F1000.jpg

三木SAでサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と待ち合わせしました。

朝はいつものスタバで。
そのあと信楽へ出発~
最初にいったのは信楽焼きなどが売ってる大小屋さんへ。
そこで時間もあるし、ということで陶芸に挑戦!
151107-F1047.jpg

ここでママさんと私の性格の違いがはっきりでる作品が仕上がる~
驚いたのは、私たちより後から来たカップルが、ろくろを使い、さぁ~っととても素敵な作品を2品もつくり、10分くらいで終了したこと・・・ろくろのほうが簡単だったのでしょうか~?
そのあとたぬき村にちょっこと行って
151107-F2027.jpg
今日のメインイベント、近江牛とマツタケの食べ放題すき焼きに
151107-F3016.jpg
食べ放題ということでお肉もそんなに期待してなかったけどかなり上等なお肉~
151107-F3018.jpg
マツタケもありがたくないな、って思うくらい入ってました~
お肉にマツタケの香りがついて、とっても美味しかったです。

このあと、RAIくんのところへ、お悔やみに。こんなに早く虹の橋へ行ってしまうとは思いもよらなかった。
1か月前、一緒に旅行行けたこと、本当に良かったと思いました。
この日はRAIくん家に泊めていただきました。そしてたくさんお話ができて本当によかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。

次の日8日はハーレーくんとレナちゃんのお子ちゃま、まゆちゃん(家族はサラちゃん&レナちゃん)、銀々丸くん(家族は茶々丸くん)、レイくん、結ちゃん(家族は凛ちゃん)、次元くん(家族はハーレーくん&サスケくん)の3歳のお誕生日会にスパークも加えて頂いて、ランランしました。
ひょうご東条の近くのランで貸切です。
アリーちゃん&ひなちゃん家、花梨ちゃん&来夢くん家、レイラちゃん家&龍くん家にも来ていただきました。
ちょっと雨が降ることもありましたが大きなターフを出していただいたので快適でした。
151108-F3022.jpg
ハスキーズは雨なんて関係ないです
151108-F3043.jpg

151108-F3041.jpg

151108-F3054.jpg
今年もサラちゃん家がケーキを用意してくださいました。いつもお心遣いありがとうございます。
151108-F3055.jpg
ケーキーはまだかと遠吠えする兄弟の花梨ちゃんと来夢くん
151108-F3056.jpg
その前に記念撮影~今年もこうやってみんなでお祝いできて嬉しい
151108-F3060(2).jpg
ケーキは瞬殺~
151108-F3063.jpg
泥だらけになるスパーク~~~~
151108-F3068.jpg

本当にいつも楽しい嬉しい思いをさせて頂いています!
ありがとうございました~

11月7日の写真はここをクリック

11月8日の写真はここをクリック~めちゃたくさんあります~

2015-11-10 14:21 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索