9月23日ペンションハスキーから帰宅~

やっぱりランのあるペンションハスキーさん最高~♪

朝からランランです。
15023-FC004.jpg
みんな元気~
150923-FC004.jpg

150923-FC002.jpg

150923-FC001.jpg

最後にみんなで記念撮影
150923-FC1006.jpg

150923-FC1007.jpg

150923-FC1009.jpg
カルーくん、また来るからね~

10時過ぎに出発し、お昼は徳光PAで。連休最後の日なのにすいていました。
みんな22日に帰宅ラッシュだったみたい。

サラちゃん家と最後、社PAでドックランさせましたが、急に蚊の大群に襲われ、ちょっとだけの放牧になりました。

今回もたくさんお世話になりました。

みなさんありがとうございました。
楽しかった~またお会いできる日を楽しみにしています~

その他の写真はこちらをクリック



2015-09-30 15:26 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9月22日メインイベント、青木湖でカヤック

午前中はゆっくりと朝食とハスキーさんで放牧を。
北斗君家とグレースちゃんが帰られる前にみんなで記念撮影。
150922-FC2001.jpg
セリーナちゃん、アルディーレくん、クォーレくん、スパーク、タイム
150922-FC2002.jpg
花梨ちゃん、来夢くん、カルーくん、レナちゃん、サラちゃん、まゆちゃん
150922-FC2003.jpg
クーロスくん、グレースちゃん、REIくんRAIくん、すずちゃん、北斗くん、らんちゃん。

遊んでいたらももちゃん&ハリーくん家も来られました~
そしてお昼は一緒に白馬でお気に入りの「のんじゃえ」さんでお蕎麦を。
ここはお蕎麦もですがお焼きがとても美味しい~

150922-FC2007.jpg
そして快晴で気分よし。

食事のあとワンコとカヤックのできる「あそんちゅう」さんへ
はサラちゃんレナちゃんまゆちゃん家、クーロスくん家、花梨ちゃん&来夢くん家、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、RAIくん&REIくん家、ももちゃん&ハリーくん家、我が家。
それからピースちゃん家もご一家で来られました~
なんといっても難関は水嫌いなタイムがカヤックにのれるかどうか~!?
150922-FC4001.jpg
でもこちらのスタッフさんは本当に上手にタイムをカヤックにののせてくれました。

犬用のライフジャケットが足りず、タイムは来夢くんからお借りしました。ありがとうございます~次回はぜひ自前で!!
150922-FC4050.jpg
タイムは水が嫌いだから本当にピクリとも動かず。スパークは嫌いなわりには怖いもの知らずでウロウロ~

セリーナちゃんがまず泳ぎ、来夢くんも泳ぎ、最後になってクォーレくんとアルディーレくんが泳いでました~
よく引き上げられたな~って、(人間が落ちずに)凄いなぁ~って本当に思いました。
そうそう、ピースちゃんとママさんとお姉ちゃんの乗ったカヤックは岸に近づいたとき、ピースちゃんが逃亡しお姉ちゃんが落ちてたなぁ~~~~
150922-FC3037.jpg
たくさんのハスキーズ、壮観です

途中でコーヒーを頂きに岸に近づきました~
150922-FC3029.jpg

私は最初はなかなかうまく漕げなかったけど、だんだん上手になりました~意外とできるもんだ~
150922-FC3032.jpg

終わりごろみんなで記念撮影~
USER1350_original.jpg写真は「あそんちゅう」さんより頂いてきました
端にいたよりちゃんが何漕もぐいっと方向転換してくれました~

とっても心地よい筋肉痛に~

ここでピースくん家、ももちゃん&ハリーくん家とお別れ。

ペンションハスキーに戻るとハーレーくん&サスケくん&次元くんが。
今夜も楽しくお泊りに。

その他の写真はこちらをクリック、たくさんあります



次の日へ続く
2015-09-30 15:12 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9月21日旅の途中で~ペンションハスキーまで

6時半くらいに加西SAを出発し白馬にあるペンションハスキーさんへ向けてサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と出発しました。
加西にはドックランがあるので少し遊ばせて。

渋滞をさけ舞鶴若狭道から北陸自動車道へ。
時間もあるから千里浜へ行くことに。そこで道の駅高松で休憩しようと思ったら感激の再会~
150921-FC2003.jpg
偶然にもきなこさんファミリーにばったり出会いました~!!
ぎゃ~!って本当に絶叫しましたよ~(心の中で)
ここにはランもあるので遊ばせることに。
150921-FC2007.jpg
バルトくんと仲良しスパーク。
150921-FC2017.jpg
ジャックパパさんに体の成長を実感していただきました~

名残惜しくお別れしたあと、千里浜へ。
150921-FC2030.jpg
お目当ては貝~。はまぐりやバイガイ、サザエなど頂きました。
150921-FC2031.jpg
美味しい~

そのあとSAでお昼を食べ、16時すぎにペンションハスキーさんへ到着~
150921-FC5020.jpg
この日はメイプルちゃんの一族の集会が~!たくさんの若者に出迎えられました~
たっくさんのハスキーにぼ~っとしてしまう私。

夕方は本当に寒くって雪降るんんじゃない?っていうくらい寒かったです。

この日お泊りしたのはサラちゃんレナちゃんまゆちゃん家、北斗くん&すずちゃん&らんちゃん家、ウォルフくん&フィガロくん家、ベリーちゃん家、グレースちゃん家、クーロスくん家、花梨ちゃん&来夢くん家、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、RAIくん&REIくん家と我が家~
きゃ~めっちゃたくさん~夢のようなひと時~
150921-FC6026.jpg
みなさんがハロウィ~ンの衣装をもってこられてたので変身~♪
150921-FC6029.jpgサラちゃん
150921-FC6035.jpgグレースちゃん

もってくるレンズを間違えたため、なかなか良いお写真は撮れませんでした・・・

その他の写真はこちらをクリック、たくさんあります~




次の日へ続く
2015-09-30 14:20 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

9月20日廿日市ドックラン

朝8時30分にサラちゃん家と宮島SAに待ち合わせ。
スタバで朝食を頂いていつものドックランへ。

サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん、ジュールくん&アデルちゃん、そらくん、レックスくん、結ちゃん&凛ちゃん、それから渋滞でたいへんだったハスキーくん~

150920-FC01.jpg
はじめましてのレックスくん若いから元気元気。

150920-FC17.jpg
こちらはそらくん。
やっぱり私と旦那のことを好いてくれました~

150920-FC15.jpg
この日はハスキーととってもからんでいたハスキーくん。

150920-F08.jpg

この旅行に選択するレンズを間違えてしまったためあまりいい写真がない~

その他の写真はこちらをクリック



そしてこの日、サラちゃん家と白馬に向けて出発~!!この日は加西SAでお休みしました。
つづく~
2015-09-30 13:31 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

9月6日久しぶりに~パーチャム

1ケ月ぶりにサラちゃんレナちゃんまゆちゃん家に遊んでもらいました。
しかしあいにくの雨模様・・・・
宮島のスタバで1時間30分おしゃべりし向かったのはコストコ!
それからパーチャムへ。
このころには雨もあがりランランできました。
150906-F01.jpg
いつも楽しそうなスパーク
150906-F02.jpg
可愛いまゆちゃん
150906-F04.jpg
サラダバーしてるレナちゃん。
サラちゃんはボール遊びに夢中(写真がうまく撮れなかった~)
150906-F06.jpg
タイムも若返ってます~

たくさんたくさん私たちに時間を割いていただきまして本当にありがとうございました。
また遊んでいただけるのを本当に楽しみにしてます。ありがとうございました~
2015-09-08 16:16 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地元ドックラン8/8、9、10、29、30

地元のドックランに相変わらず出没中です。
8月8日、9日は水場に行ってからランに。
150808-F03.jpg
足ちゃぽはしてくれるけど、やっぱり水が嫌いみたい

150809-F11.jpg
この日はむったちゃんまさくん、ココアちゃん、ティアちゃん、ゆずちゃんゆりちゃんと久しぶりに遊べて嬉しかったな~
150808-F08.jpg

ちょいと日付がとんで29日
150829-F03.jpg
夕方から雨予報だったので朝1でお出かけ。
この子はずっとボール遊びしてました。
150829-F07.jpg
お久しぶりのセナくん~水が大好き
150829-F13.jpg
神戸のハスキー大吉くんとも会えました。
最初地元のかたかと思ってました~
150829-F18 (2)
お名前同じのルークくん。ビーグルちゃんは11ケ月。
初めてのランで大きい子に最初追いかけてまわられてビビッてたんだけど、なおかつタイムなんて大きな口あけてかぶりついてたけど、飼い主さんが我慢してくださって、ちょっとしたら楽しく走りまわってくれました。
そう、タイムも久しぶりに翔けてくれて嬉しかったです~
ビーグルらしくワンワン言いながら大きい子を追いかけまわしたりして、とってもかわいかったです。

30日は夕方行ったのですが貸し切り状態で、前日たくさん走ったせいかあんまり走りませんでした~やっぱほかの子がいないと走らないですね~
みなさんまた遊んでくださいね!

その他の写真はここをクリック

2015-09-04 13:15 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索