5月17日広島へGo!

急に遊んでいただけることになって、喜び勇んで出かけていきました。
メンバーはサラちゃんレナちゃんまゆちゃん家、茶々丸くん銀々丸くん家、REIくんRAIちゃん家~♪
前日の16日にスーパー銭湯で待ち合わせ。
この日タイムパパは仕事だったので会社へ迎えに行き、そのまま広島へ。
20時過ぎに到着できました。
楽しいお食事のあと、宮島SAにて車中泊。
17日は8時にスタバでお食事。
150517-F20.jpg
天気もよかったので気持ちよくお食事しました。
このあと、ランへ。
150517-F02.jpg
ハーレーくんサスケくん次元くんもやってきたよ~
150517-F13.jpg
サスケくんとスパーク楽しそう~
150517-F14.jpg
走り疲れたらみんな日陰に~
150517-F15.jpg
最後まで元気いっぱいだった銀々丸くんとスパーク。レイくんはたまに充電してたなぁ☆
150517-F17.jpg
このあと、尾道ラーメンを食べに移動。
ちょっとだけ並んだけど、やっぱりラーメンは回転が早いね~
150517-F21.jpg
ここ、尾道でしか食べれないラーメン♪やっぱり美味しい~♪
150517-F22.jpg

いつもいつも感謝ばかりの私たちです。
元気いっぱいチャージさせていただきました。またお会いできる日までいろいろ頑張るぞ~!!

たくさんの写真あります。ここをクリック

もしくは↓の写真をクリックお願いします。
2015-05-19 16:38 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

4月29日&5月6&10日地元のラン♪

地元のランに相変わらず元気に通ってます~
4月29日
150429-F506.jpg
この日はバーニーズマウンテンドックのゆりちゃんとゆずちゃん。
タイム上手に遊んでます~
150429-F509.jpg
パピーちゃんに遊ばれてるお姉ちゃんのゆりちゃん~頑張れ~
150429-F511.jpg
スパーク元気いっぱい

5月6日
150506-F02.jpg
この日も夕方からランへ。
150506-F07.jpg
ちわわんと遊ぶスパーク~食べようとしてるんじゃないよ~
150506-F10.jpg
タイムも楽しそう
5月10日
150510-F01.jpg
この日出かけて行くととたくさんのイタリアングレートハウンドちゃんたち。やっぱり同じ犬種どうしで皆様仲良くなられるんですね。
150510-F09.jpg
ラックくんと久しぶりに駆け回り
150510-F13.jpg
ティアちゃんも。結構出会ってるんですが(たぶん4月29日も~)なかなか写真撮れなくって(おしゃべりに夢中で~)やっと撮れた1枚。
150510-F15.jpg
元気いっぱな黒芝ちゃん~

その他の駄写真はこちら→  4月29日
                   5月6日
                   5月10日
2015-05-14 16:51 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

5月2日と3日は山陰東部

今年のゴールデンウィークはなかなか皆様予定が合わず、2日と3日にタイム地方?へ来ていただきました。
2日お昼にまず湯村温泉で花梨ちゃん来くん家、龍くんレイラちゃん家と夢待ち合わせ。
150502-F02.jpg

温泉たまごを食べたり、足湯につかりました。
150502-F01.jpg
めっちゃブクブクと沸騰して蒸気が暑かったです~

本当はここで温泉につかるはずだったのですが、時間を持て余しそうだったのでお昼を頂いてから余部鉄橋へ。
150502-F03.jpg
けっこう賑わっていて車とめるのにも一苦労。
セメントの向こうに見えるのが古い線路~
上にぜーぜー言いながら上がりました。
150502-F06.jpg
ちょうど電車も走ってくれて得した気分。
そのあと浦富海岸へ・・・
150502-F09.jpg
しかし、どこが本当の観光地だったのか~~~。今だに疑問な私。

夕方鳥取の温泉で、茶々丸くん銀々丸くん家と合流~おふろにつかってから今晩寝る「道の駅かわはら」へ。
ここで食事をしてゆっくりお話をしました~

次の朝は「あおぞらドックラン」に。アリーちゃんひなちゃん家もいらしてくださいました。
150503-F04.jpg
朝のうちは涼しかったので良く遊ぶ~
150503-F06.jpg
いやっほぅ~♪
150503-F07.jpg
貸切をお願いはしてなかったんですが、運のいいことにハスキーズだけで駆け回ることができました。
150503-F14.jpg
2歳の若い子組はエンドレスに走り回ってました~
150503-F17.jpg
お昼を食べてたらポツポツと降ってきそうだったのでここで解散になりました。
みなさん遠いところにお越しくださってありがとうございました~

また遊んでくださいね。

その他の写真はココをクリック



もしくは↑の写真をクリックしてくださいね。
2015-05-08 14:20 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索