4月26日神戸へGo!

久しぶりに関西のほうへみなさんに会いに出かけていくことができました。

9:00にフラワーパークで待ち合わせです。当日出発でもいいかなぁ?と思ったけど前日から出発することに。
ここにはおさるさんもいてみんな大騒ぎ!!
150426-A509.jpg
どすこ~いっ♪
150426-A503.jpg
お話してるのかな?
150426-A505.jpg
ここでしばらく遊んだあと、ランチを食べに予約してくださったお店へ。
ピザがめちゃくちゃ美味しくって、女子8人で取り分けて食べました。最後のピザはいちごのピザ。
150426- A(1)
あまくってフレッシュでとっても美味しかったです。

そのあと道の駅いったりして、グットラックへ。
150426-A529.jpg
ここからの合流もあり、さらにハスキーズが増えて。
150426-A526.jpg
思い思いに仲良く翔って
150426-A524.jpg
狩られてるのはセリーナちゃん~いつもごめんなさい
150426-A514.jpg
ちょっと暑かったね。
150426-A530.jpg
5時までいて帰宅しました。

本当にみなさんありがとうございました。

その他の写真はここをクリック

もしくは↓の写真をクリックお願いします~たくさんあります~


タイムも昨日で10歳になりました。
元気に誕生日が迎えられて嬉しい飼い主です。
2015-04-30 13:15 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

3月11日&12日地元のドックラン

いろいろな予定の間をすり抜けて地元のランでひとっぱしりしてきました。
150411-F01.jpg

2時間くらいしかいれませんでしたが、普通のお散歩だけより、いい運動になってると思うのです。
150411-F10.jpg
持ってきてはくれないボールを得意そうにくわえて
150411-F02.jpg
土曜日のパグちゃん

良い天気で気持ち良かったです。

日曜日は久しぶりに知り合いと会い、まったく写真を撮ってないんだなぁ~
久しぶりにむったちゃんやマサくんと遊んでもらって大喜びだったタイム。
その姿をおさめてないのがちょっと切ないわたくしでした~

その他の写真はここをクリック

もしくは↓の写真をクリック~
2015-04-14 15:47 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索