3月29日地元のランラン

150329-F06.jpg
雨予報が外れて、お天気になったので朝1からランしてきました。
県外からこられていたゴールデンちゃん。
150329-F07.jpg
めっちゃ口元が面白いスパーク~
150329-F15.jpg
顔見知りになっていただけたかな?
ココアちゃんとちよちゃん~
150329-F14.jpg
ココアちゃんにタジタジなタイム。妹分のいちごちゃんにちょっかいかけると、ココアちゃんがしっかりナイトして頼もしい~。
150329-F17.jpg
バーニーズちゃん。ベビバニーズちゃんも。大きいけど可愛い~、ゆずちゃんとゆりちゃん。
150329-F25.jpg

2時間くらい遊びましたが、たっぷり走ったので満足してくれたようです。

いつものごとくたくさん写真撮らせていただきました。

その他の写真はココをクリック

もしくは↓の写真をクリックしてくださいませ。


2015-03-30 15:22 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

3月22日高知ハスキーズと再会です

この日もとっても良い天気~
まずは高知の朝市へ
150322-050.jpg
オススメのいも天や、石焼き芋、アイスクリンやコーヒーを食べながら朝市を見て回りました。
人もたくさんだったので、ハスキーズはお店の後ろを通って散歩~。
私にしては結構買い物をしました。特に春キャベツ~。とっても美味しくってさらに無農薬っておっしゃってました。頭が下がります~。

このあと10時に桂浜で高知ハスキーズちゃんたちと再会&初めまして♪
150322-F02.jpg
もちろん竜馬さんと記念撮影を~。
150322-F08.jpg
浜でも記念撮影を~

そのあとドックランで放牧~
150322-F10.jpg
貸切をしてくださいました。本当にありがとうございます。
150322-F13.jpg
可愛いチビハスも来てくれました~お洋服、ちょっと心配したんですけど、大丈夫でした。
150322-F11.jpg
後ろからおっかけてるのはテリーくん。タイムは服をきてるから見分けがつくのだ。
150322-F12.jpg
レナちゃんもしっぽぴ~んで、本当に嬉しそう~
150322-F15.jpg

150322-F23.jpg
前日出会ったマヤくん家も来てくださって、おにいちゃんがハスキーズと遊んでくれました。
150322-F25.jpg
スパークは嬉しくって人一倍遊んでもらいました~
150322-F37.jpg
記念写真を
ゆずきくん、ロッキーくん、タイム&スパーク、まゆちゃん&サラちゃん&レナちゃん
150322-F43.jpg
まやクン、オズくん&ぐりくん、テリーくん、狼くん、後ろに来蘭ちゃん&鈴蘭ちゃん&影に隠れてるけど葵ちゃん
150322-F44.jpg
ソランジュちゃん、祐樹くん&沙蘭ちゃん&志姫ちゃん。
150322-F45.jpg

ごあいさつしてない方もいらっしゃったような気が~(汗
こんなそそっかしいわたくしですが今後も遊びに行きましたらよろしくお願いいたします。

そして高知で幹事をしてくださったテリーママ、本当にありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しく過ごさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

こちらで14時過ぎまでいて、今治経由で我が家へ。
今治のりょう花さんでラーメンを頂きました
150322-046.jpg
地元にはない味でとっても美味しかったです。

この日に穴道~尾道の道が開通したこともあって初走り~。

20時に我が家へ無事到着いたしました。
本当にありがとうございました。

その他たくさんの写真あります。ここをクリック

もしくは↓の写真をクリックしてくださいませ。
2015-03-27 15:58 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

3月21日四国旅行

今年はもしかしたら私1人で出かけないといけないかも?ということで、高知のほうへサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と一緒にお出かけすることになりました。

なんとか旦那も元気になって一緒に出掛けることができて、やっぱり良かった~と思う私。

まず与島SAで待ち合わせ。
香川にきたらうどんでしょ!ということで「とらや」さんへ。
モチモチしてて本当に美味しいよ~

そのあと満濃公園へ。
150321-F06.jpg
そこでまやクンと偶然の出会いがありました。
150321-F05.jpg
家族犬ちゃん。ハスキーと遊べるんです~
150321-F02.jpg
まゆちゃん走る~
150321-F08.jpg
みんなで記念写真を
150321-F11.jpg
柴ちゃん~強かったです~

16時くらいからひろめ市場でお食事。
150321-F20.jpg
ワラ焼きのカツオのたたきめっちゃ美味しいし、ほかの物もとっても美味しい~

なんと20時30分くらいまでいて、そのあと温泉へ。
今夜は南国SAにてお泊りしました。

その他の写真はここをクリック

もしくはこの下の写真をクリックしてくださいませ。




次の日へ続く
2015-03-27 15:22 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

3月15日地元のドックラン

150315-F04.jpg
3週間ぶりにドックランに行くことができました~
天気が悪かったり私の用事だったり。
昼ごろならたくさんワンコがいたらしいのですが~午後からだったので、ワンコちゃんの頭数は少なかったです。
150315-F09.jpg
それでも何回かお顔を拝見した方とご一緒できて嬉しい限り。
タイムはむったくんとまさくんに遊んでもらって若返る~
150315-F03.jpg
大型ワンコに負けないココアちゃん
150315-F08.jpg
妹ちゃんのいちごちゃん~
150315-F10.jpg
タイムのこの逞しい下半身~ほれぼれしてしまいます。

タイムとボストンテリアちゃん
150315-F13.jpg


スパークはというと、飼い主は誰なのよ~っていうくらいちよちゃんのママについて回って~
150315-F14.jpg
可愛いがってくださってありがとうございます~

みなさん、一緒に遊んでくださってありがとうございました。またよろしくお願いいたします

しっかり遊んで帰ったらバッタリ~まったりしてました~
そんな姿も嬉しい今日この頃です。

その他の写真はここをクリックお願いします

又は下の写真をクリックです
2015-03-16 15:15 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索