2月20日のランラン

通いつめてる地元のラン。
150222-F07.jpg
本当は午後から行けるのが理想だけど、この日は昼から雨予報だったので朝一から。
150222-F05.jpg
風がつよっくって結構吹き飛ばされそうに~

150222-F14.jpg
新入りさんがくると元気になるタイム
150222-F15.jpg

大きいのから小さいのからごちゃまぜランなので少し気をつかうけど、みんな楽しそうで本当に嬉しいです。
150222-F16.jpg


その他の写真はここをクリック

または下の写真をクリックしてくださいませ。
2015-02-25 15:38 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

地元でランラン、11&14&15

年間パスポートを今年購入したのでもう行きまくりです。

150211-503.jpg

11日はドロドロのラン

150214-522.jpg
14日は雪いっぱいのラン。
150214-523.jpg

たくさんのワンコがきたのでタイムもスパークも大ハッスル。
150214-511.jpg


初めましての方や、何度かお会いしたことのある方~

1度ハスキーに狩られてトラウマになってるのよ、うちの子!って言ってた飼い主の方もおられましたが、なんとか遊べるハスキーもいるんだと、納得してくださってよかたです~
タイムも若いころはこんなにいろんな犬種とは遊べなかったんだけど、最近遊べるし~
150214-M17.jpg

雪が毛にくっついて大変なことになってるワンコ~

この日はいろんな方とお話ができたので2時間30分もいました~

次の日はもうドロドロ~誰もいない・・・
タイムたちも昨日の疲れのせいか、あまりはしゃがないので、30分で。散歩するよりは走りまわれるので良い運動になったんじゃないかと思います。

たくさんの写真はこちらをクリック
又は↓の写真をクリック~
2015-02-17 15:47 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2月広島かき祭り

今年もサラちゃん家のご好意に甘えてかき祭りに行くことができました。
まずは前夜祭、7日にパーチャムで待ち合わせです。

150207-F05 - コピー
ここでは本当に写真を撮ってなくって~
150207-F04 - コピー
お昼にピザを頂いて、コストコに連れていっていただきました~
またまたお買いものたんまり。

夜はほの湯らくらく園さん。こころゆくまでおしゃべりさせていただいて、宮島で車中泊。

8日がかき祭り。会場は9:30ということでしたが9時には中に入れて頂けたので、昨年よりちょっと余裕で買い物と席とりができました~
150208-F31.jpg
やっぱり焼いた牡蠣と、牡蠣フライがめちゃくちゃ美味しかった~
150208-F30.jpg
ちょっと時間が過ぎるとたくさん並ばないと購入できなくなってしまいました。
10時30分までしっかり食べて次は予約してくださったドックランへ。
いつもお世話になります。

150208-F01.jpg
雨もようだったのでしっかりレインコートを着てるサラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん~
150208-F04.jpg
前回もご一緒させていただいたソラちゃん。
150208-F03.jpg
初めましてのアデルちゃん。アデルちゃんはジュールくんの妹ちゃん。
150208-F06.jpg
最初はおっかなびっくりだったみたいだけど、
150208-F25.jpg
めっちゃ元気に犬なつっこく遊んでくれました。
150208-F12.jpg
結ちゃんも初めて会ったときとはずいぶん変わっていっぱい遊んでくれました。
150208-F13.jpg
ジュールくんとアデルちゃん。

3時くらいでお開きに。いつもより早い帰宅になってしまったのは雪がちらついてきたからです。
DSC_0180.jpg

庄原あたりが1番多くって、タイヤのチェックも受けました。

今回も本当に楽しいワンコ遊びでした。本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真はここをクリック。
又は下の写真をクリックしてくださいませ。



2015-02-13 16:07 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

2月1日地元のラン~どろどろ~

150201-F04.jpg
地元のランでまたまたひとっ走りしてきました。

150201-F07.jpg

スパークは走る、走る。
150201-F11.jpg

タイムも最初のころは走ってました~
150201-F13.jpg

この日はドロドロだったせいか、地元の他のワンコちゃんとは出会いませんでしたが、スノーシュー帰りというラブちゃん2匹と少しだけ絡みました。
が、ラブちゃんお疲れすぎてまったく遊ばず。スノーシューってワンコも疲れるのね~って思いました。

フォト蔵

2015-02-04 16:27 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索