11月の連休は滋賀県~ファンタジスタ

11月22日夕方にもう4回目!?っていうくらいの栗東のほたるの湯さんへ
ご一緒してくださるのは、茶々丸くん&銀々丸くん家、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家、レイラちゃん&龍くん家。
お風呂に入って食事をたべようか、と言ってるところでサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家ご到着。
たのしくおしゃべりして、今夜の寝床は新幹線がすぐ間近の道の駅、あぐりの郷へ。

23日邪魔して楽しく遊ぶランは「ファンタジスタ」さん。
141123-002.jpg

花梨ちゃん&来夢くん、ライくん&レイくん、葉月ちゃんもやってきました。
141123-005.jpg
ちょっと涼しいから元気いっぱい。

141123-003.jpg
あぁ~またセリーナちゃんが狩られてる~ごめんなさい~

141123-007.jpg
でもスパークもj狩られてるから許して~

141123-013.jpg
こちらのランの息子さんが一緒に遊んでくれました。たぁのし~!!

141123-019.jpg
来夢くんのどすこいは迫力満点♪
141123-021.jpg
こちらのランで4時過ぎまで遊んでまた栗東のほたるの湯さんへ。

また楽しくおしゃべりして、同じ道の駅に行ってお泊りしました。
続く

その他の写真はこちら。よかったら見てみてくださいね♪














2014-11-28 15:33 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ハーレーくんレナちゃん子2歳のお誕生会

ハーレーくんとレナちゃんのお子ちゃま、次元くん、銀々丸くん、レイくん、まゆちゃん、ゆいちゃんのお誕生会にうちのスパークも混ぜて頂いて一緒にお祝いしていただきました。

みんなが集まれば楽しくランラン
141117-02.jpg
わ~お、ハスダンゴ
141117-17.jpg
最初はムキムキしてたゆいちゃんも~
141117-15.jpg
すぐ強くたくましく走り回って。
141117-14.jpg
午前中はそらくんも来てくださって一緒に遊びました。
だからみんなで12頭プラス家族犬1頭
141117-22.jpg

ひとしきり遊んだら
141117-29.jpg
とっても豪華なケーキ!!本当にありがとうございます。

141117-26.jpg
美味しそう~

最初はお誕生日の子。そのあとお兄ちゃんお姉ちゃんもウマウマいただきました
141117-31.jpg

またこれからの1年もみんなと一緒に元気に遊べますように。
これからもよろしくお願いいたします。
そのほかの写真は → はてなフォト
2014-11-19 14:12 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索