10月連休の旅行~その2

10月12日古賀SAでお目覚め~
ちょっと風強い?
そのまま山口の唐戸市場へ
141012-401.jpg
がっつりな朝食をいただき
中の市場でお寿司を購入してお外でまた食べる~お腹いっぱい
141012-402.jpg
九州ほど風は強くなかったよ。
お腹いっぱい過ぎてこの日は昼食を食べなかったくらいみなさんお腹いっぱい~
このあと日本海側へ
141012-104.jpg
よくCMで使われる角島大橋~   まーすぐ伸びてました
とっても波が荒れていたけどサーフィンしてる方もちらほら。

ここでアイスとかデザートを食べて
次は青海島で遊覧船に
船を待っている間ちくわをごちそうになりました~ありがとうございました。

遊覧船に乗って
141012-211.jpg
結構水面が近いし揺れましたが楽しかった~(1人楽しめない方もいらっしゃいましたが~)
141012-209.jpg
こんな奇石も~

この後は秋芳洞へ
141012-107.jpg
小学校以来だし、洞窟好きなのでワクワク
141012-109.jpg
100枚皿
141012-113.jpg
岩窟王~私的にはこれが1番よく撮れてました~
141012-112.jpg
黄金柱
141012-115.jpg
そして探検も終わり~

ここで少し腹ごしらえして車までもどったら雨が降り出しました。
時間も16:30頃。
ここでこの旅も解散となりました。
みなさん楽しかったです。ありがとうございました。

そして私はクロックスがお店で購入したくって広島市内のお店にサラちゃん家に案内していただきました。
私が運転してたので先導してくださったサラパパさんめちゃくちゃ気を使われたと思います。ありがとうございました。
おかげさまで足にぴったりの靴を購入~♪
そのあと汁なし担担麺も食べに行きました~幸せでした~☆

はっつ犬ブログなのにワンコの写真が1枚もありませぬ・・・

そのほかの写真はこちら→はてなフォト
2014-10-17 15:42 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

10月連休の旅行 その1

毎年楽しみにしている旅行へ10月10日19:00に出発いたしました。
今回はあろうことか台風19号におびえることになってしまって本当に悲しかったです。

美東SAへ23時まえに着。今回一緒に旅をしていただくサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家もほぼ同時に到着~
こちらで夕食の美東チャンポンをいただく。
141011-405.jpg
次の日の朝は写真の美東味噌ちゃんぽんを。美味しかったです~

今回もご一緒いただく茶々丸くん&銀々丸くん家とライくんレイちゃん家とまず古賀SAで待ち合わせし一路熊本カドリ^ドミニオンへ。
141011-101.jpg
熊さんがお出迎えしてくれました
141011-201.jpg
ハスキーズめちゃくちゃ戦う気まんまんで熊さんちょっと迷惑だったかも・・・

141011-207.jpg
こんなところから下をのぞけるところも。
スパークまったく平気なんだねぇ~

141011-107.jpg
お昼っごろだったのでぱんくんバーガーをいただきました。あんまり期待せずに食べたけどパテも厚くってとっても美味しかったです~

そうしてたらレナちゃんのご親戚のおうちのママさんと息子さんが会いにきてくださいました。
敷地内にあるドックランへ移動して放牧~
141011-001.jpg
まゆちゃんを追いかけろ~



スパーク狩られてる~

141011-117.jpg
お兄ちゃんがめちゃくちゃ一緒に遊んでくれました。
141011-122.jpg
お兄ちゃん、もう走るのいやだよ~って
141011-121.jpg
ちょっと休憩
141011-123.jpg
涼しかったからず~っと走りまわってた若い衆。



15時くらいまでこちらで遊んで次はまめた町へ移動
可愛い笑顔のともさんの写真がアップできないのが残念
141011-125.jpg
街並みを散策しました。

そのあと福岡市内へ移動しまずお風呂へ。
そのあと屋台でおでん
141011-406.jpg
右端にあるのがTVで紹介されてた餃子の天。
そのあと長浜ラーメン
141011-407.jpg
ラーメンの屋台はたくさん人が並んでいたのでお店のほうでいただきました。

この後は今夜の寝床、古賀SAへ。
タイムパパは久しぶりの美味しいお酒とみなさんとが楽しくってぐっすり眠っておりました~

そのほかの写真はこちら→はてなフォト

次の日へ続く



2014-10-16 14:15 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

タイムはおできでした~

心配してくださった皆様ありがとうございます~
今回は良い報告ができて嬉しいです
140915-08.jpg
病院に行ってきました。
おできが小さくなっていて、たんなるおできという診断になりました。
よかった~
先生も「腫瘍だと思ってたんだよ~、本当によかった~こんなこともあるんだなぁ」
って喜んでくださいました。
おやつもいただけてご満悦なタイム。
そして今日も先生は診察料をとられませんでしたぁ・・・




そのほかの写真はこちら~はてなフォト
2014-10-06 14:54 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索