9月28日は廿日市ドックラン

140928-10.jpg
日帰りでサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん、ハーレーくん&サスケくん&次元くん、凛ちゃん&結ちゃんに遊んでもらうためにいそいそと出かけていきました~

8時30分くらいに宮島SAに着いたら、サラちゃん家とハーレーくん家がお茶しておられたので「よかった~」って本当に思いました~
旦那が出勤してたので私1人でやってきたのです~
9時過ぎに廿日市ドックランへ
140928-05.jpg
みんなが誰かを狩っている~
140928-06.jpg
結ちゃん~
レナって書いてあるひらひらのお洋服着てるのは
140928-09.jpg
まゆちゃん~ふわふわした毛吹きのよい毛並にあいまってとってもお似合いでした

狩られてたゆいちゃんも元気にみんなと走り回る~
140928-03.jpg

140928-13.jpg


次元君大きくなって背の高さはタイムと変わらなかったよ~
140928-02.jpg
タイムだって走ってたのよ
140928-07.jpg
もちろんスパーク疲れ知らず
140928-04.jpg
ずーっとずーっと
140928-08.jpg
走り回ってました
140928-11.jpg
美人のサラちゃん
140928-16.jpg
頑張れサスケくん~

偶然にもブラックの女の子2頭ちゃんたちとも一緒になって楽しく駆けずりまわりました。
140928-14.jpg


140928-15.jpg
黒芝の凛ちゃんもとっても元気いっぱい!!
140928-12.jpg
待って~
140928-13.jpg

お昼すぎまでランで遊び、ハーレーくん家とはバイバイして、広島の避暑地のほうへご飯を食べにいきました。
避暑地だけあってどちらのお店もたくさんの人でしたが「せせらぎ分校」というところでランチとデザートをいただきました

沢山お話ができて本当にうれしかったです~

16時前にみなさんとさようなら~をいたしました。

めちゃくちゃ楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています~♪

2014-09-29 15:02 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9月21日地元のドックランで遊ぶ

140921-04.jpg

140921-07.jpg
夕方時間ができたので地元のドックランに行きました。
140921-08.jpg
涼しいおかげかタイムもよく走りました
140921-06.jpg
スパークはものすごい勢いで走る~
140921-01.jpg
バーニーズちゃんと仲良く遊んで駆け回ってました
140921-05.jpg
小さい子とも仲良く~
140921-03.jpg
タイムも~
140921-09.jpg
やっぱりランはいいなぁ

水曜日いつものシャンプーに行ったのですが、かえってきた夜、タイムのお腹をみるとおできのようなものができていました。
4週間ごとにシャンプーに行っていて、おなかのあたりがきれいに剃られてるのですが、いつもカミソリ負けみたいになってるからいつも見てるんですが、今回初めてそのおできに気が付きました。
昨日病院に行って膿んでるかもと処置してもらいましたが、膿んでなくて・・・
一応ペニシリンを注射してもらって1週間、そのおできが小さくなるか様子見になりました。

他にある脂肪腫はぷよぷよしてるから悪い物じゃないだろうという判断なのですが

140921-02.jpg
小さくなりますように。
2014-09-26 13:48 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

タイム健康検診

140831.jpg

タイム、ワクチンと同時に1年に1度の血液検査での検診をしていただきました。
胆汁うったいの数値がやっぱり高かったけど、昨年より200も下がっていたのでこのまま様子をみましょうということに。
(薬剤服用なしです)

体重は30.7kg。春より痩せました~。太っていること以外はなにも問題なし。コレステロールも肝臓もまったく大丈夫。
胸のあたりに脂肪のかたまりがあるのですが、先生の触診と血液検査で悪い物ではないと判定。

よかったよかった。まだまだ元気なタイム。まだまだはりきって遊べます~!!
2014-09-11 15:43 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

8月24日アンカレ

140824-06.jpg
お誘いいただいてアンカレさんに遊びに行きました。

クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん、葉月ちゃん、花梨ちゃん&来夢くん、アクアちゃん、寛平くん&ももちゃん、アリーちゃん&ひなちゃん、ココンちゃん、ムートくん、レイラちゃん&りょうくん、リンちゃん、ビリケンくん!


先月お邪魔したときより芝がとっても綺麗~

140824-01.jpg
プールにも水がたんまり。
さっそくセリーナちゃん泳ぐ~
140824-22.jpg




泳げない子?はこちらのプールでクールダウン
140824-05.jpg
タイムってばとても身軽~
140824-02.jpg
足がついてしまうクォーレくん、でもとっても不安そう
140824-09.jpg
泳いでるのはビリケンくん
140824-04.jpg




ビリケンくんのパパさんには本当にお世話になりました。
重いタイムまで泳がせていただきました~

アリーちゃんにさわりつくタイム・・・・
アルディーレくんも泳ぎ



来夢くん~いつもながら上手


小さい体でも負けないわよ!なリンちゃんにタイムたじたじ
140824-08.jpg


こちらで15時まで遊んで帰宅の路へつきました。
出発したときにアイハイウエイで渋滞を確認し、まったく渋滞してないよね!で名神を選んだら、なんだか道が混みだし、瀬戸JCTでは激コミでず~っと混んで、やっと渋滞を抜けたと思ったら、吹田すぎたあたりでバケツをひっくり返したような雨~
高速道路上なのに冠水しててとても怖かったです。
あろうことか私が運転していたので旦那もめちゃくちゃびびりながら寝てました。

でも本当に楽しかったです。
また遊んでくださいね。

そのほかの写真はこちら はてなフォト
2014-09-02 16:10 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索