7月27日アンカレ

絶対ここいいから~とお誘いをいただいて、初アンカレに行ってまいりました。

土曜日の夜出発、赤松PAで車中泊して、9:00前にアンカレに着きました。
クォーレくん家が待っていてくださいました。

140727-01.jpg
プールがあるのでめちゃくちゃ気持ちよさそう。

朝のうちは曇りでハスには涼しくっていい感じ。

僕のボールが~ってアーレくん

140727-05.jpg
プールも泳げるほど水がたまってきました。アリーちゃんスイスイ。
スパークも1回だけ泳ぎました。


タイムは

入りたそうにしてたので入れてやりました。こちらのプールは足が届くんです~
140727-12.jpg


気持ちイイって顔。

プールでクールダウンしたら走りまわって。
140727-25.jpg


看板ワンコ~ドーベルマン~触りました~
140727-22.jpg

来夢くんも泳いでた~
140727-06.jpg
かき氷は順番にいただきました。ママのところに行きたいココンちゃん。
140727-15.jpg

午前中はもしかして降る?っていうような天気だったのに昼からはいいお天気になりました。
いつも一緒に遊んでるセリーナちゃん。
140727-16.jpg

たくさんたくさんのお友達と遊べました。
オーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん、花梨ちゃん&来夢君、葉月ちゃん、クーロスくん、ココンちゃん、アリーちゃん&ひなちゃん、ピースちゃん、アクアちゃん、寛平くん&ももちゃん、ムートくん、こはるちゃん
一緒に遊んでくださってありがとうございました。

そのほかの写真はこちら→はてなフォト
私にしては久しぶりにたくさん撮りました~
2014-07-31 15:25 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

7月21日ペットステップで遊ぶ

夜のランからタイムが下痢ちゃんで、夜中におしっこ2回も行ったり、吐いたり挙句の果てに我慢できなかったのかゲージから飛び出し~
本当にびっくりしたけど、せっぱつまってたみたい・・・
たぶん、私がちゃんとゲージを閉めてなかったからだと思うのですが、彼的にはよかったのかも。

140721-02.jpg
朝のランでは元気に。
みんな飛び回ったりすっきりしたり。
140721-03.jpg
南国SAで朝ごはん。さっぱりしてると思ったら結構香辛料きいててパンチのあるお味でした。
中はおうどんでした。
10時の開店に間に合うようにペットステップさんへ移動。

昨日も楽しい時間を過ごさせていただいたテリーくんと初めましてのソランジュちゃん。
140721-04.jpg
プールがあるので気持ちいい~
ソランジュちゃんはレナちゃんと同犬舎出身~親戚さん。よく似てました。
140721-05.jpg
腹痛も忘れてタイム走る~
140721-06.jpg
テリー君のお顔もしっかり拝顔。まだまだ子供ちゃんでかわいいさかり。

オズ君&グリ君家にも来ていただきました。
140721-12.jpg
久しぶりなので話に花が咲く~
140721-17.jpg

140721-08.jpg
らんちゃん&あおいちゃん親子ちゃん家も来てくださいました。
140721-09.jpg
レッドハスキーを見ると、タイムに似てる~ってつい思っちゃう。
140721-07.jpgサラママに甘えるソランジュちゃん

140721-10.jpgテリーくん
140721-11.jpg
ソランジェちゃんと遊ぶ銀々丸くん、まゆちゃん。


140721-13.jpg
いい湯だな、のテリー君
140721-14.jpg
暑くって日陰に避難~茶々丸くん、レナちゃん、サラちゃん。
十分遊んだね。
人間はイチゴのかき氷をいただきました。工夫がしてあって美味しいかき氷でした。

13:00頃にこちらをあとに再びうどんへ!
昨日食べられなかったおか泉へ
140721-16.jpg
並んでたけど昨日ほどではなかったのでラッキーって思いました。

つい大盛りを注文しましたが案の定食べきれない私・・・テンプラ~
やっぱり私は並みな女でございました~

お食事が終わったらこの旅は終了となりました。寂しいけど、また遊んでいただけるのでその日を糧にまた頑張ります。

みなさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
2014-07-25 14:52 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

7月20、21日バウワウと高知へその1

7月20日岡山のバウワウへ遊びに行きました。
サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と茶々丸くん&銀々丸くん家に遊んでもらうためです。
140720-01.jpg
ここにはプールがあるのでみんな大喜び
140720-03.jpg
楽しそうに走り回る~
140720-02.jpg
走り回ったらクールダウン
140720-04.jpg

気持ちよさそうに浸かってます~
140720-05.jpg
タイムは最初入らなかったけど、足のつく深さだとわかったのと暑さにこたえたのかちゃっぽりと浸かってくれました。
140720-07.jpg
こっちをむいてるのは茶々丸くんです。

11時から柴ちゃんのホフ会があるとのことで、四国へ向けて出発。

3年位前に食べに行ったことのある「とらや」さんへ。
140720-10.jpg
やっぱりさぬきうどんはコシがあってツルツルしてて美味しい~

このあと他のうどん屋さんに行こうとするもすごい行列で断念し、高知へ向けて出発。
うどん食べれてよかった~と思いました。

お風呂屋さんに先に行ってそれから「ひろめ市場」へ
140720-20.jpg
駐車場はそんなにいっぱいじゃなかったけど、お店の中はお客さんいっぱい~
お店がぐるりとかこんでいて、中央や他に座るところはあったんだけど、これは座れないかも・・・・っていうくらい人だらけ~席狙っている人だらけ~
でも!根性で座席を確保。運がよかった。

高知といえばやっぱりかつおのたたき。
140720-08.jpg
藁焼きのかつお
140720-09.jpg
お醤油やぽんずだけではなく、塩でも食べるんですね。とろとろして美味しかった~
7時過ぎにテリー君のママさんも合流~。たれそばや鳥の空揚げやうつぼの料理やアルコールをごちそうになってしまいました。ありがとうございました。

このあと南国SAへ移動し、テリー君と一緒にランで遊びました。

次の日へ続く
2014-07-23 15:42 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地元のランで遊ぶ~

でべその私たちがここ1か月近く出かけておりません~うずうず~

で、やっととれた隙間時間で地元のランに出かけていきました。


やっぱりランはいいですね。走る、走る~



雨が降りそうな天気だったせいか貸切状態~
140706-103.jpg
やっぱり他の子がいないとなかなか走らない~
140706-102.jpg
散策するタイム
140706-104.jpg
何か狙っているスパーク
140706-105.jpg
スパーク、ボール好きだから、と思って投げてみるもあまり興味しめさず。
やっぱり生存競争の激しい中でのボール遊びが楽しいのかな~

ほんのわずかなランでしたが、満足してくれたみたいで家に帰ってからのんびりしてくれました。
2014-07-11 15:11 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

6月8日グットラック

140608-01.jpg
6月の頭に遊んでもらいに出かけました。
またもやブログにアップするのがこんなに遅くなってしまいました・・・
覚えることがあったり、それに伴う件で心の余裕が全くなかったのです~今週もあるけど、経験し2週続けてなので少しは余裕ができたかも?

前日の20時に出発し、23:00に三木SAでサラちゃん家さまと合流~ナイトランを楽しみました。

朝もSAのランで遊ばせて、軽く食事をいただき、コストコに出発~
コストコには茶々丸くん家が待ってくださっていました。
またもやコストコで大量にお買いものしてしまった我が家~。コストコって本当に楽しいよう~☆

貸切の時間までまだ余裕があったので森林公園でしばし散策。しかし坂道で私は息切れしてました・・・

約束の15時までまだありましたがグットラックへ向けて出発することに。

クォーレ家さまが待っていてくださってました。
140608-02.jpg
すぐにドロンジョになるセリーナ姫・・いやいやレイくんのお顔もかなり汚れてます・
140608-05.jpg
仲良く水を飲む
140608-06.jpg

可愛いお顔の来夢くん
140608-04.jpg

140608-03.jpg

140608-07.jpg

タイムじゃなくって山河くん
140608-08.jpg
山河くんちはブラックのハスくんが2頭増えててびっくり!
兄弟なんだって。
140608-09.jpg


ちょっと散策したことがたたってしまったのか、カメラの腕が悪いのか今回あんまり写真が撮れてないのだ~
140608-10.jpg

たくさんたくさん集まってハスダンゴになったのにな~

17:00過ぎまで思う存分遊ばせていただきました。
みなさん本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね。
2014-07-01 15:25 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索