5月17&18日淡路島

あ~1ヶ月以上もたってしまいました~
覚えることがありすぎてブログが後回しになってしまいました・・・大変~

淡路島へ女子会ということで、ココンママさんとクォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん家でお泊りしてきました。
本当はAM10:00から集合だったのですが、私が体調が悪かったので私のみお宿集合にさせていただきました。
140517-01.jpg

綺麗な芝生のランで駆け回る

140517-02.jpg
お部屋からランへいけます。
140517-03.jpg
お食事も豪華でとっても美味しかったです。
2,3日前は本当に調子がわるかった私ですが、だいぶ良くなっていたようで夜更かしのおしゃべりも楽しくすることができました。

朝食もとっても美味しく、チェックアウト後ランで遊ばせていただく。
140518-01.jpg
ここのお宿にはプールがあってそれがとってもウリらしいのですが、入るのにはめっちゃめんどくさそうなことをしないといけなかったのでプールに入るのはヤメにしました。
なんのためのプールなんだか・・・

140518-02.jpg
セリーナちゃんの奥に見えるのがプール・・・

140518-03.jpg

140518-04.jpg

140518-06.jpg
宿を後にし、ちょっとは私に観光させてあげようと、花さじきへ。
140518-07.jpg
お花たくさん~綺麗。冬に来たときは葉牡丹しかなくってさびしかったけど、とっても綺麗。
140518-05.jpg
お昼ごはんもご一緒させていただいて、淡路SAのランでも遊んで充実した2日間になりました。
いろいろな失敗がありまして、ココンママやクォーレパパママさんにお世話になってしまいました。
本当にありがとうございました。また遊んでくださいね。
2014-06-18 18:44 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索