11月23日神戸クルージング&ドックラン

我が家出発6:30、今日は神戸港クルージングです。
タイムは一度クルージングに参加したけどスパークは初体験。

龍くん&レイラちゃん、ココンちゃん、葉月ちゃん、ももちゃん&かんぺいくん、クォーレくん&アルディーレくん&セリーナちゃん、茶々丸くん&銀々丸くん、アリーちゃん&ひなちゃん。
ちょっと道に迷って遅れてきたクーロスくん~

131123-01.jpg
クルージング前にあたりをお散歩。
131123-03.jpg
みんな粛々と船に乗り込みます。
131123-04.jpg
平気なスパーク。
131123-06.jpg
やっぱり怖い~ってびびってるタイム~
131123-10.jpg
けっこう皆な平気なかんじ。ひなちゃんだけがいつもと違って借りてきたネコみたいになってた~
131123-09.jpg

お昼を入ってみたかったモザイクのびっくりドンキーで。
131123-14.jpg
なにもかもおしゃれです~
私たちがお食事が終わったあとくらいにクルージングしてたクーロスくんとアルディーレくんたちも帰港してたみたいです。


このあとは三木にあるグットラックへ。
貸し切りにしてくださってたので何も心配なく遊ぶ~

RAIくん&REIくん、ゆめちゃん&こころちゃん、シドくんが合流。
(ももちゃん&かんぺいくん、ココンちゃんはクルージングだけ)

131123-16.jpg
みんな元気があまってたのかすんごい走り回る~

131123-15.jpg
みんな生き生きしてた~
131123-24.jpg

柴ちゃんにちょっかいかけるスパーク

ころがされてるのは葉月ちゃん?
タイムはセリーナちゃんのお尻を追っかけまわしてた~

動くクーロス君にみんなが撮影しまくりでした~

日が暮れるまでしっかり遊んで少しお茶して本当に楽しい①日でした。
みなさんありがとうございました。

その他の写真はこちら →はてなフォト
2013-11-27 15:54 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月17日スパーク1歳お誕生日会

今日は廿日市のドックランにて、ハーレーくんとレナちゃんのお子様たちの銀々丸くん、レイくん、次元くん、まゆちゃん、結ちゃんとスパークのお誕生日会を開いて頂きました。

スパークも一緒にお祝いしてくださって本当に嬉しいばかり。

131117-F15.jpg

最初は思い思いにガウガウ遊びます



最後にランに登場したのは結ちゃんだったのですが、最初は兄弟や兄弟犬の迫力におされてビビリ気味だったけどすぐにうちとけて走り回ってました。


もう降参~
131117-16.jpg

なんてスパークはやられてばかりじゃなくってやり返したり

やられているのはレイくん~



ライくんと底辺決選したり
楽しく遊んでくれてました

131117-12.jpg
まゆちゃんはこうやって顔をタイムに近づけて噛んで~って甘えてくれましたよ~

131117-01.jpg
お誕生日のケーキをサラパパさんママさんが用意してくださってました。
スパークの名前もあって本当に嬉しかったです。


ケーキ美味しく頂きました。
プレゼントもたくさん頂きました。ありがとうございました。大事に使わせていただきます。

心配されていた雨もなく、1日楽しく遊ぶことができました。

その他の写真はこちら→はてなフォト

またみなさんとお会い出来る日を楽しみにしています。
2013-11-20 14:01 : タイム : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

11月16日パーチャム&3Dを撮ってもらった~♪

AM8:15我が家出発。今日も楽しいことが沢山ある~

三次にあるパーチャムさんへ10:00頃到着。
サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家が到着されていました。
茶々丸くん、銀々丸くん家、ハーレーくん&サスケくん&次元くん家も!
131116-02.jpg
人間には寒いくらいだけど、涼しいから元気に遊ぶ。

131116-01.jpg
みんな元気で本当に嬉しい~
131116-03.jpg

テーブルにのっかてるのはまゆちゃん。
さすがレナちゃんの娘。
落ちかけてるのは銀々丸くん~このあと本当に落ちてたと思う~
131116-04.jpg
タイムがまゆちゃんの顔にかぶりついていてキャンキャン泣かせてしまいました・・・ごめんなさい~でも次の日まゆちゃんはタイムにかぶりつかれたくって顔をタイムの口に持っていっているのを見てしまいました~!


お昼に美味しいランチをまたまた頂き、とある場所で私のフィギュアを作るべく撮影をしていただきました。
131116-05.jpg
モテルは茶々ママです。下のくるくる回る台に乗っかって隅々撮影を~
回ってる茶々ママはお人形さんみたいに可愛かったです。

131116-06.jpg

これが私の3D画像~あ~もっと若い時にお願いしたかった~修整をいっぱいお願いしました(冗談です~)
これがどんな風に出来上がるのかとっても楽しみ!

このあと3回目となる楽々園さんのお風呂&お食事。これが1番楽しみだったかも~

今夜の寝床は宮島SA。さぁ、明日も楽しみです。

2013-11-19 14:07 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月10日 ドッグフィールド

次の日は朝から雨・・・天気予報通り。
6:00頃にタイムたちの様子を見に行き、朝風呂に入って朝ごはん~

前日に花梨パパさんから雨が降ってもここなら遊べるんじゃないの?と教えてもらったドックフィールドに11:00頃着目指しました。

大阪近くなると。あれ?雨降ってない~さすがクォーレママさんの晴れ女伝説は生きている~
131110-01.jpg
雨だから小型犬はこないんじゃないか~の読み通り昼前くらいまでは自由に遊べました。
131110-02.jpg
今日は花梨ちゃん&来夢君とママさんクオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家と遊んで頂きました。


ランは人工芝とウッドチップで汚れない~

こうやって見るとセリーナちゃんがアルディーレくんを、花梨ちゃんが来夢くんをと女子ツヨシでびっくり~

思い思いに楽しく遊ぶ。

ボールに御執心なアルディーレくん。


13:00頃まで雨が降らなかったのでランで遊ばせて、降り出してからランチ。

131110-03.jpg

ランチの後も少しだけ遊ばせられたけど、後は本降りに。
おやつのケーキを頂きながら楽しくおしゃべりさせていただきました。

とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね!
2013-11-14 14:51 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

11月9日六甲~

11月9日AM7:15に我が家発、あ~遅れちゃうかもな~と思ってて、なおかつ私たちの進行方向にある裏六甲道路が通行止めで、あ~やぱり遅れちゃうかもな~って思ってたら10:00前には六甲カンツリーハウスに到着しました。

クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家、茶々丸くん&銀々丸くん家がすでに来られていて、開門まち。

ちょっとしたら花梨ちゃん&来夢君家、龍君&レイラちゃん家、こころちゃん&ゆめちゃん家もいらっしゃいました。こころちゃん家とは、初めましてでした。
111109-02.jpg

今日は大型犬の日・・・・これを勘違いしてたのだ。大型犬はランの入場料が半額という意味で小型犬も入ってもいいということだった・・・
111109-04.jpg
こんなかんじ~
111109-01.jpg
大型犬の子とは安心して遊ばせれるんだけどな~

111109-05.jpg
とっても広いランで、縦横無尽に走り回ります。
111109-03.jpg
タイムは龍くんとよくガウガウしてた~♪



みんなから狩られていたのがこころちゃん・・・背中の毛が立ってた~
111109-07.jpg
あんまり動かないイメージの来夢くんもよく動いてた~
111109-08.jpg
やっぱり迫力ある~これでまた若い子らしい。
よく走りまわてました。
111109-06.jpg
ごろごろしてる花梨ちゃん。
111109-10.jpg
お気に入りのおもちゃを離さないアルディーレくん。誰にも渡さないって死守してた~初めての一面にとても新鮮でした。
111109-09.jpg

早すぎてあんまり写真がとれてなかったんですが、スパークと銀々丸くんがよっく遊んでてくれました。
131109-13.jpg
131109-14.jpg
とっても嬉しかった~
111109-11.jpg

このあとお茶をしに六甲カンツリーテラスの方へ。
なにもかもおしゃれです。
131109-15.jpg
最後に夜景を。
光が集まってるところ渋滞じゃない~?ってそちら方面へ帰られるかたはおびえておられました。

我が家はこの日はなんとクォーレくん家とリッチにお泊まりしました。
131109-12.jpg
まさか自腹でこんなステーキを食べる日が来るとは~
111109-14.jpg
前菜もたべたこともないようなものを頂いて至福です~
お肉だけじゃなくってうちわエビや松茸まで~凄すぎる・・・・

旦那に
「お誕生日よかったね!」って言ったら「お前に権利を譲ってやったかんじだな~」
って言われました。

本当に優雅でセレブな休日を味わうことができました。
ありがとうございます~♪

2013-11-14 13:54 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月2日パーチャム

11月2日に三次にあるパーチャムさんに行ってサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と、サスケくん&ハーレーくん&次元くん家に遊んで頂きました。
10時に待合わせということで8時過ぎとゆっくりお出かけ~

そしたら宍道~三次道ってばほとんど片側は1車線なんですが交通量も多く、なおかつ前方にいた車が対向車とすれ違うたびにブレーキ踏んでくれて(怒!!)思ったより時間がかかってしまいました・・・トホホ。

サスケくん家が先におられてきゃひ~んと遊びました。
こちらは食事をしたらランで遊ばせていただけるんです。

サラちゃん家も来られてますますテンションアップ。
131102-01.jpg
かけまわってくれて嬉しい。

131102-03.jpg
みんな仲良し。
131102-02.jpg
次元くんとまゆちゃんの引っ張りっこ。

お昼は女性陣が限定ランチ、男性陣がピザを。

このあとも2時過ぎまで遊ばせてその後、近くの北陵公園へ。
歩いた、歩きました~人間が散歩してもらったみたい。

わんこだけじゃなくって私もいっぱい遊んでもらって大満足させていただきました~
後ろ髪引かれる思いで帰途につきました。
2013-11-12 14:04 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索