美容院と病院

130222.jpg
先週タイムは毎月行っているペットの美容院”KOKOHOREワンワン”で綺麗にしてもらいました。
おしりの毛がからまってお姉さんたち大変そうでした・・・申し訳ない気持ちでいっぱいの飼い主です~
もう通い出して2年くらいかな・・・自分でタイムちんを洗う元気が私には残ってないのだ。
タイムも若いお姉さんが好きなのでまんざらでもない様子ですが、一応預けてお店を出る私を
「おいていかないで~」
って体全体で表現してくれるので嬉しいです。
130425-03.jpg



また、4月の頭には外耳炎になってしまい、病院に行きました。
タイムはめったに病気になったりしないので、ちょっとびっくりしてしまいました。
外耳炎という診断で本当にほっとしました。

ヒルズ動物病院というところにいつも行っているのですが、いつも、
「噛まない?」とビビっておられます・・・
「噛みません」と言う私です。
この先生大丈夫かな?って思うけど、今回も先生の言われた通り塗り薬だけで完治しました。
名医かも?っと思うことも多々ありです。

とりあえず元気にしています。
2013-04-25 13:20 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

4月6日銀木犀と伊賀忍者

奈良の銀木犀さんへ遊びに行きました。
この日は爆弾低気圧がくるので、不要不急のお出かけは控えてください~とニュースで言っておりました~

前日金曜日の21:30過ぎに出発。サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と待合わせしている香芝SAに0:45頃到着。
0時を過ぎてから吹田ICを出ないと高速代が半額にならないので、関西に行く時はいつもこのくらいの時間配分しています。

朝は曇り空・まゆちゃんの声で「おっつ、起きなきゃ!」とあわてておきました。
朝ごはんを食べで8:40頃に香芝を出発し、銀木犀に。
すぐに花梨ちゃん&来夢君家も来られ、銀木犀のオープンはいつもは10時なのに、早く開けてくださって早くランで遊ぶことができました。
茶々丸くん&銀々丸くん家RAIくん&REIくん家葉月ちゃん家リンちゃん家、アリーちゃん&ひなちゃん家、めいちゃん&まいちゃん家、ぎんくん家、クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃんとたっくさんのハスキーズ達が集まってきました。
130407-02.jpg
雨なんか関係ないさ!って爆走~
130407-01.jpg

走ってる顔は笑ってる~
130407-03.jpg

REI君を銀々くん&茶々丸君兄弟が~
130407-04.jpg

銀々くんだけならREI君も反撃開始!?
130407-05.jpg
みんな本当に上手に遊びます。


雨もまぁ、思ったほどではなく11:00頃まで遊べました。
豪華なランチを頂いてそれから予定していた伊賀上野の方出掛けていくことに。
130406_1140~01

ハスキーズはほとんどがお留守番。REIくんまみれが心配なREIくんとRAIくんは一緒に町を歩きました。

パパさんたちの手裏剣対決~童心に戻った笑顔がみなさん素敵でした。
130407-06.jpg

忍者祭りの期間なのか忍者さんたちが道案内をしてくれました。
130407-07.jpg


イケメンくんのお顔が出せないのが残念~
無料休憩所に案内もしてもらって伊賀牛の串焼きを頂きました。
とっても美味しかった~やっぱり塊の牛肉は最高です~


行きたかった忍者屋敷にも行けました。

最後にJackgainさんに。
ここでREIくんが忍者のコスプレ。
130407-08.jpg


可愛いね!

思ったほど雨が降らなくって本当によかった。
それでも明日の雨降りが心配で今回はここで解散となってしまいました。残念・・・
ちょっと物足りない~

信楽ICに乗って一路我が家へ。
22:00前に帰宅いたしました。

皆さん今回もご一緒させてくださってありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

今回雨のためほとんど写真を撮っていず、なおかつ撮れてても?ってていう写真ばかりでした(泣
楽しかった思い出だけはしっかり胸に入れてます。
2013-04-09 14:52 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索