3月17日愛ハス春の乱★

さぁ、1年に1度の愛ハスの春の乱当日になりました。
9時前くらいに会場である、DogWithさんに到着~

わさわさとハスキーが集まってきて、めっちゃ目の保養~どこを見たらいいかわからなくなる~
諸事情により、午前中は私1人でタイムを見張っていないといけませんでした(悪いことをしたらすぐ止めにはいらねばならないため)

私自身春の乱は2回目の参加だったので昨年より少し余裕があったような~
130317-01.jpg

タイムとってもたのしそう。
130317-03.jpg

こういうオフ会の時は必ずザックジャパンに変身~♪本当にありがとうございます。
130317-04.jpg
サラちゃんと~。サラちゃんの方が少しだけ小さいのですが、会場ではよくサラちゃんと間違えてました。

サラちゃんはREI君と本当に上手に遊んであげてました。
130317-11.jpg
チビちゃんたちもどんどん大きくなっていって頼もしいばかりでした。


ココンちゃんとガウガウ~

昨年と違って本当にいい天気~なので、ハスキーズは自然と日陰のテントに



愛ハスのかたがランドセルをタイムに付けてくださいました。意外とイヤがることなく。

130317-20.jpg


ひなたちゃんも。
130317-12.jpg
ランドセルちょっと見えないけど、つけてますよ~

旦那もひなちゃんと記念撮影~この頃には復活
130317-16.jpg

関西軍団で記念撮影♪
130317-14.jpg

2月に遊んだ時は日焼けして!顔の皮までむけてしまいましたが、今回はUV対策もばっちりで私は大丈夫でした。
皆さんはいかがだったかなぁ?と思ってます。

2時頃に皆さんより一足先に帰途に。20:00前頃に帰宅いたしました。
遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
またお会いする時はどうぞ宜しくお願いいたします。

その他の写真はこちら はてなフォト
2013-03-26 14:37 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

3月16日 愛知県知多へ

3月に毎年行われる愛ハスへ出かけていきました。
前日の16日に知多のほうで遊んで頂けるということで出掛けていきました~

15日21:30に自宅発。なんとか土山SAに0:50頃到着。
ここのSAは夜中だというのに大賑わいです。長距離バスが停車するようですが、夜食を買いにいった旦那が
「レジが殺気だってる~」と言っていました。
バスにおいていかれたら大変ですものね。

朝は6:30頃起床。7:30頃に出発。その時にサラママさんから電話。もう御在所SAに。ここから御在所までは20分かかるので、もしあれなら先に待たずに先に出てください~とお話。

走っていると偶然にも茶々丸号の後ろに~ラッキーって思いましたぞよ。

目的地はグリーンゲーブルスというドックラン。とても綺麗でおしゃれ。
130316-F01.jpg

地元の方も来てくださって遊んで頂きました。

130316-03.jpg
楽しく楽しく


撮ってるときはあんまり思わなかったんだけど、タイムってばセリーナちゃんをよく狩ってる~


いちくんともよくガウガウしていました。

130316-06.jpg
ひなたちゃんもとっても可愛らしくウォウォおしゃべり。

たっくさんガウガウしました。結構気温が高くってタイムは早々にバテてたかな?

130316-108.jpg

11:30にお昼を頂き、次は南知多ニーチランドに。わんこも水族館に入れるんです。
夜勤明けノパパさんを連れて花梨ちゃん家&来夢くんもここで合流。
130316-112.jpg

こんな近くでイルカが見れます。


わんこがアウアウ騒いでもまったく動ずることなくジャンプしてくれました。
130316-13.jpg
イルカとアシカのショーまですこし時間があったのでペンギンを見に。

ずらっとお行儀よくショーを見るハスキーズ
130316-200.jpg

楽しかったね!
130316-F16.jpg

ジョーズの口に抱っこできるわんちゃんは記念撮影。
130316-19.jpg

この後えびせんべいの里へ行ってせんべいを沢山試食し今夜の寝床刈谷PAへ移動。
お風呂に入ってから夕食。
せんべいを沢山食べたから夕ご飯食べれないかもって思ったけど、しっかりいただきました。

そして次の日、愛ハス春の乱へお出かけ・・・・続く

3-16のその他の写真はこちら → はてなフォト
2013-03-22 15:40 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

関西旅行 3月2日&3日

またまたハス友と遊べるというので関西へ出かけていきました。

3月1日金曜日21:30我が家出発。娘を下宿先へ届けるため、今回は娘も一緒。
0:50頃桂川PA着。こんな時間に娘を届けるわけにもいかないので、今晩はここで。

娘は布団にくるまって後ろの席。私たちは前の席でクォーレパパさん状態で眠りにつきました。温かったので寝袋を出さなかったのが失敗。
3:30頃寒くって目が覚める~・・・
7:00にこちらを出発。娘下宿へ。

8時前にさぁ、サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家と待ち合わせてる東大阪PAへ!と思ったらサラちゃん家から電話が~
もう東大阪PAに着いているんだけどうるさいから次の香芝へ行くという連絡~
ひゃ~待たせてしまう~すみません。。。。

第2京阪を通って近畿道、そして香芝に9時すぎに到着しました。
サラちゃん家さまお待たせしてすみませんでした。

10:00過ぎに今日の目的地 銀木星に。
花梨ちゃん&来夢くん家、RAIくん&REIくん家が到着されてました。
130302-F14.jpg

とっても寒いせいか午前中はハスキー貸し切り状態~
130302-F04.jpg

REIくんはドックラン初デビューとは思えないのびのびしたはしりっぷり。


全くものおじしなくって、タイムにもビシバシ遊んでくれました。

クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん家もご到着。



お昼前にポプリちゃん&瑠璃ちゃん家、ミック君家もご到着。

タイムはあろうことか瑠璃ちゃんを襲う襲う~もう本当にすみませんでした。
あまりにも激しいくって写真を撮れず。クスン

お昼を過ぎて茶々丸くん&銀々丸くん家ご到着。
銀々丸くんもラン初デビュー
ちょっと最初はびっくりしてたみたいだけど、すぐ慣れて走り回ってました~

130302-F12.jpg
パパさんに着いて回るハスキーズ

4時過ぎにこちらを後にして少し観光することに。
法隆寺の門の前で。
130302-F15.jpg
サラちゃん家のまゆちゃんもお散歩を一緒にできました。
まゆちゃん、REIくん、銀々くん兄弟たちのガウガウが微笑ましくって本当に見あきないです。

6時前に今夜のお風呂&お食事に「にじの湯」さんへ。
いつものように我らは長風呂~出てきたころにはRAI姉さんも来られててパパさんずのお相手をしていただいてました。ありがとうございました~大変だったと思います

11:00頃こちらを後に。サラちゃん家と我が家は今夜の寝床、香芝SAへ。

次の日はサラちゃん家はアジリティに出場のため5:00過ぎにはSAを出発されていました。
私たちはゆっくり朝ごはんをこちらでいただいて9:00過ぎに会場の泉大津へ。

もう茶々丸くん家、RAIちゃん家も到着されていました。
またまたまゆちゃん、REIくん、銀々くん兄弟たちのガウガウ


さて、サラちゃん本番

すごい~感動しちゃいましたよ~

130303-01.jpg
そしてなみいる強豪をはねのけみごと6位入賞です。
本当に嬉しい瞬間です。

そして今回の旅はここでおひらきになりました。
みなさんいつも本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その他ほ写真はこちら → はてなフォト

2013-03-06 14:24 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索